 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びんちょうタン 第7話 

      「ラムネとりんごあめびん」

 クヌギたんの盆踊り≒ダンスパーティーの定義を
「左様でございます」
の一言で完全肯定。 
 
 しいて相似点をを挙げるとすると。。。
ドレス(浴衣)を着たら基本的に下着を着けないこと、とか?

 それを持ってしてのあの発言だとしたら、
彼はたいしたものだ(´・ω・`)

 
 あろえがようやく登場。
出会いは再びちくタンと。
水を要求するあろえ、頭からかけるちくタン。
それでいいのか;・ロ・)!?
飲ませないんですね?

 れんタン「良くも悪くも普通になります」
それは、単にあろえの今後の人生なんだろうか、
それとも今後の番組内での扱いのことなんだろうか?

 しかし、4個のビニールプールの損壊で
圧迫される家計て、、、まあ方便なんだろうけど。


びんちょうタン 壱
びんちょうタン 壱


バナー
クヌギたん、なんで彼女だけ片仮名と平仮名のが逆なんだろうか?
ブルジョア仕様による差別化、ですか?

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/234-7268f4dd


アニアニランド 第7話感想

 びんちょうタンは、あろえが登場し、これで全員集合ですかね?(びんちょうタンの出番が少ないが・・・) RECは、ナントカ丸君=オレ、と思って観たら、非常に面白いです(た
[2006/03/17 14:39] URL 少年カルコグラフィー

アニアニランド「びんちょうタン」「REC」第7話感想

びんちょうタン 1 初回限定版REC DVD-BOXびんちょうタン「ラムネとりんごあめびん」今回はお祭。最後の主要キャラのあろえも出てきますよ♪REC「戦争と平和」すれ違う文彦と赤。関係は修復されぬまま、キャンペーンに行くことに・・・感想いきませう。続き...
[2006/03/17 15:23] URL 有限と無限

アニアニランド 3月17日付 第7回

アニアニランド 3月17日付 第7回びんちょうタン 「ラムネとりんごあめびん」今回は、夏祭りのお話。しかし、本当に芸が細かいよな。冒頭の、家の中を歩くシーンなんて。歩くとと
[2006/03/17 15:58] URL 第23軍日常報告

びんちょうタン 第7話 『ラムネとりんごあめびん』

◇アニアニランド内放送◇アニメ びんちょうタン ◆第7話 『ラムネとりんごあめびん』 について◆【 お祭り前のびんちょうタンたち 】≪びんちょうタン≫朝、びんちょうタンは目覚め、外へ出てみると、突然、鉄砲の様な発砲音が聞こえた。何と、その発砲音...
[2006/03/17 21:19] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

びんちょうタン 第7話

びんちょうタンももう7話目です。サブタイは「ラムネとりんごあめびん」。夏祭りのお話でした。今回より新キャラあろえが登場。この緑の髪の子があろえ。泳ぐのが好き。(だがアホ毛
[2006/03/17 22:52] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

びんちょうタン第7話「ラムネとりんごあめびん」感想

あろえ初登場回ですね。どうやら今回はお祭りのようですが・・・
[2006/03/18 01:26] URL うつろねこのゲーム人生。

今年も来た来た「アルケ祭り2006」

来たる4/16(日)毎年恒例のアルケ祭りで「びんちょうタン」が紹介されます!アルケ祭り2006場 所:STUDIO COAST(新木場)日 時:4月16日(日)開場13:00 開演14:00 終了19:00(予定)
[2006/03/18 09:03] URL Anime in my life 1号店

びんちょうタン 第7話「ラムネとりんごあめびん」

新キャラあろえに不条理を感じた第7話.
[2006/03/18 17:42] URL ねこにこばん

アニアニランド 第7回

  びんちょうタン 第7話 「ラムネとりんごあめびん」  今回はお祭りのお話~。 もう~いきなりちくタン&ちくリンですよ!    「好きなところに住める発明~!」 萌える!なんだか昔のカゴ屋さんみたいになってますな。 うん!新発明も一瞬でバラバ...
[2006/03/18 21:36] URL ミルクレモンティー

アニアニランド 第7回

  びんちょうタン 第7話 「ラムネとりんごあめびん」  今回はお祭りのお話~。 もう~いきなりちくタン&ちくリンですよ!    「好きなところに住める発明~!」 萌える!なんだか昔のカゴ屋さんみたいになってますな。 うん!新発明も一瞬でバラバ...
[2006/03/18 21:36] URL ミルクレモンティー

びんちょうタン感想始めました#07

■びんちょうタン#07 「ラムネとりんごあめびん」あろえタン登場してお祭りに行くお話。執事やっぱいいやつだ-。ビニ-ルプ-ルに突き刺すあほ毛、あろえタンの髪は凶器だったんだ。お仕事で遅くなるびんちょうタン、てっきり祭りに間に合わないと思ってったけど。今回は
[2006/03/18 23:31] URL とりあえず始めました。

びんちょうタン - ラムネとりんごあめびん

びんちょうタン 7話                                                                          サブタイトルがどうなんですか…適当感溢れ出てる気が。今回は新キャラの「あろえ」も登場し
[2006/03/19 09:03] URL JUNK KOLLEKTER

びんちょうタン 第7話「ラムネとりんごあめびん」

やっと7話にしてあろえ登場。泳ぐのが好きで、水分がなくなると目を回して倒れてしまうようです。そして、ドジッ子。これは萌えキャラの予感です。
[2006/03/19 13:49] URL 今日もコレクト!

びんちょうタン感想とかね スソでもかまいませんから

びんちょうタン 07話 ラムネとりんごあめびん> 電波の影響でガーってなってみれないところがありました。 あろえタン 髪きったほうがいいよ 水ないと死んじゃうなんて生きていけないよ れんタン 場所きめるくじで いちばいい ホンドバGET! スソとホンドバ って
[2006/03/19 20:55] URL ラムネブログ ナナミ~ -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中
















