 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 17L  

     「さらばエルダで恥ずかしい」


 麻希のセリフの半分以上は

「時任真希よ!」

で占められている(Tへヽ)

 本日、椎八高校文化祭。
猫耳、メイド、水着と本当に高校、
しかも文化祭なのかと疑いたくなるようなラインナップです。

 そして、見事滑稽且つ茶番な劇を展開してくれる
ウィナーと真希と2人以外の誰か。
そこで油断させておいて、雨水の三白眼でビビらせる。
無加工の一個人が、趣向を凝らした演出を凌駕。
雨水的にはまったく喜べないこの現状ですが、

 今回発覚した、ウィナーの対果林以外の女性への呼び名。
内藤福美→「果林さんのクラスの副委員長」
逆に長いってどうよ、むしろ視聴者への説明ゼリフとしたら
妙に自然に入ってきてしまったけれど。

 果林と雨水を煽るためだけに登場してくれたのは
バイト先の店長と雨水母。
高校生まで悩殺という、射程範囲の広い文緒さに
乾杯(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

 
 エルダはエルダで雨水の血を狙いに学校へ、
追い詰められた雨水、増血で倒れ果林は気絶。
絶体絶命の危機を救ったのは、まさかのウィナー。

 初めてと言っても過言ではない彼の活躍、
活、カ、、か、活躍(?)
血を見て速攻でKOされてしまいましたけどねΣ(T▽T;)

 果林が増血鬼だったこと、シンクレアにエルダが反応したこと、
雨水の言葉が青春大爆発(にしては少々達観した部分も)
だったあたりが影響して、エルダも雨水から手を引いてくれる。

 無事、後夜祭へ。。。
あの調子で雨水ママもファミレスで働いてみますか?

かりん 増血パック 4〈初回限定版〉
かりん 増血パック 4〈初回限定版〉

 

バナー
麻希・杏樹はもちろん好きですが、今回、
果林さんのクラスの副委員長も結構気になったりしました。

↑別ウインドで開きます




[2006/03/17 00:53] かりん(放送終了) | TB(9) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/233-1fc8ef89


[かりん]第17話 さらばエルダで 恥ずかしい

「かりん」第17話です。あぁ・・メイド喫茶に猫耳占い。そして意味も無く萌える金魚すくい・・なんて素晴らしい学園祭なんだwっていうか健太が怖すぎるw何人泣かせているんだ^^;R指定になりそうでやばいってことで休憩の健太は果林ちゃんと一緒に学園祭を見て回ること
[2006/03/17 02:28] URL もえろぐ

かりん #17「さらばエルダで 恥ずかしい」感想

感想最高の文化祭だなっメイド喫茶・猫耳占い・水着すくい(;´Д`)果林たちのクラスの出し物はお化け屋敷健太のきつい目つきで女の子を泣かせてるわけですよ。決して性的な意味ではありません。休憩時間に果林は健太と一緒に回ることに。楽しそうだなぁ普通に文緒さんと
[2006/03/17 04:55] URL endlessspace-無限空間

かりん 第17話「さらばエルダで 恥ずかしい」

公式サイトアニメ・パプリカ学園祭当日、お決まりのメイド、猫みみなどある中、果林たちのクラスはスタンダードにお化け屋敷。麻希は、ウイナーと一緒に吸血鬼ブースで小芝居担当、でも、客のヤジをいちいち相手にするウイナーをとめるので忙しそう。雨水健太....
[2006/03/17 10:15] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かりん #17

第17話 【さらばエルダで 恥ずかしい】文化祭キタ━(゚∀゚)━!!メイド喫茶に金魚すくいに猫耳占い。そして吸血鬼の劇。ってそれより雨水の目恐ぇよ((((;゚Д゚)))そのうち実行委員から苦情来るぞwその頃エルダは・・・"美味しい血だったら良いんだけどね....
[2006/03/17 12:27] URL ★虹色のさくらんぼ★

かりん

公式ページ http://www.kadokawa.co.jp/karin/21世紀の日本。とある地に住み着いた「吸血鬼一家」がおりました。彼らは人間から、こっそりちょっぴり血をもらいながら、慎ましく暮らしてお
[2006/03/17 14:02] URL アニメ&漫画大好き王国

かりん 17ℓ「さらばエルダで恥ずかしい」

お騒がせおばあちゃんのエルダは、旅に出てしまいました。かりんの増血鬼がばれたとき、「そういうことだったのね…」って何かあるんですか?でも、増血鬼はあまり珍しくない
[2006/03/17 17:17] URL ガブリエルのブログ

(アニメ感想) かりん 第17話 「さらばエルダで 恥ずかしい」

かりん 増血パック 3 (初回限定版)エルダ婆さんが貧乳だったのはちょっとガッカクしです。私のイメージだとどっちかと言うとかりんの方が貧乳だったほうが良かったような・・・。ところで、エルダの人間との恋話が出ましたが、かりんの爺さんとの馴れ初めの方が興味あり....
[2006/03/17 19:12] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

17リットル さらばエルダで 恥ずかしい

(WOWOW/06年3月17日放送) 昔々のお話をして、更にかりんとエルダの対立が深まったまま、学園祭当日を迎える事になりました。出し物としては、メイド喫茶やらネコミミ○○等、翌々日顔を上げて登校できるのか見ものなのが多目です。メイド服着ていた生徒が怒られる
[2006/03/17 22:30] URL WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)

かりん(17)

[WOWOWアニメ かりん #17「さらばエルダで 恥ずかしい」]なんだかんだいって孫思いなエルダでした。増血鬼の解決法があるかもなんて、アニメのエンディングはそういうオチに持ってい
[2006/03/18 19:01] URL 王様の耳はロバの耳2.0
















