 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 

          「小さな嵐」

 そういえば、OPでの明日太の登山っぷりは
本編にフィードバックされず?

 Bパートの為か今回はギャグパートがおとなしい。
並子先生にいたっては登場すら出来ません。

 明日太という存在も物語の中で異なる位相、
専属ギャグキャラになられてからは、物語の歯車から離れる一方。
前回は待ち合わせまでは漕ぎつけたのにね、
今回は「イヤ」の一言で。。。


とまり>シーサイドフィギュア>明日太

の構図により葬り去られる明日太。
そもそもチケットが4枚という仕様に敗れる明日太。
補習、なくても行けなかったよ明日太(Tへヽ)

 同じく不憫なはずむパパ。
日々のお小遣いからコツコツためて
買ったチケット、ママにあっさり取り上げられますか。
しかも、小遣い525円て、消費税分の端数がむしろ痛々しい|дT)o

 
 とまり(合宿)、あゆき(法事)により
はずむとやす菜の2人きりで行くことになった水族館。

 行く前にとまりとやす菜の間で交わされた約束。
今のまま、関係を維持しいく、はずむを苦しませないためにも。

 水族館でのやす菜は、その約束を守って、
信じてるといったとまりの言葉を思って、
行き過ぎないように、関係を壊さないように気を配っていた。

 だからこそ、とまりへのお土産を合宿所まで届けようと提案した。
いや、孫の手って、明日太の扱いぞんざいすぎでは……。
さすがにやす菜さん、(  ̄ノ∇ ̄)引いてましたよ。

 買った土産を届けに行った先の駅。
駅でとまりを待つ2人。
そこにとまりはやってきて、そこで見たのは
抱き合ってキスをしている(ように見える)2人の姿。
前回のGPOで似たような状況があるも重みが違

 そういえば、とまりはやす菜の男性が見えない
っての知らないんだよね?
もし知ってても、あの状況の弁明は難しいか、
とまりの方からは聞き出しづらいし、
はずむたちにはそもそも自覚がないし。

 だから、それに焦ったとまりが、
はずむと散歩に出て、そこでキス→やす菜が目撃。
とまり的にはこれでイーブンだとしても、
見に覚えのないやす菜的には信じてたのに
裏切られたと思ってしまい。
あんな締め台詞((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~コレクションフィギュア(BOX)(予約) 5月下旬発売予定!
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~コレクションフィギュア(BOX)(予約) 5月下旬発売予定!

バナー
風呂でとまりに遭遇。
何でそんなに落ち着いてますか、はずむさん;・ロ・)!!

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/231-356a37d6


かしまし 第10話 「小さな嵐」

はずむはもっと、ピチピチのTシャツを着るべきだとは思いませんか?俺が言いたい事は、それだけです。合宿の準備をするとまり…やす菜の休戦協定を受け入れる事に。みんな
[2006/03/16 13:00] URL 垂れっ流しジャーマン

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #10 「小さな嵐」

シーサイドパークのチケットが4枚あり。はずむ、やす菜、とまり、あゆきの4人で行こうと思っていた はずむ。とまりは陸上部の合宿のため、あゆきは法事のため参加できず、結局 は
[2006/03/16 13:05] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話

第10話『小さな嵐』 今回は水族館の話ですか・・・ 券が4枚あるからみんなで行こうと。 明日太はその4人には含まれないんですね。 ついに明日太ははずむにとって、人形以下の存在になってしまいましたね・・ なんかかわいそう・・・ガンバレ、明日太! 結局とまりとあ
[2006/03/16 13:41] URL ニコパクブログ1号館

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~・第10話

「小さな嵐」  久々に面白かったです。初回以来じゃないかな、面白いと思ったのは・・・。ライバル同士(とまりとやす菜)の、信頼と、誤解から生まれた裏切りを表現する
[2006/03/16 13:50] URL アニメ批評空間 (AnimeScape)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」

「しばらくは今のままで」と言うやす菜の台詞ですが、それは問題を遅延させるに過ぎないわけで、根本的解決には至らないことが明白。ただ、こうやって穏やかにゆっくりと三人の
[2006/03/16 14:06] URL angel notes.

しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。

>>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話 「小さな嵐」
[2006/03/16 14:11] URL Je pense, donc je suis.

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」

「しばらくは今の関係のままで・・・」一時停戦したとまりとやす菜。このまま何事もなく夏は過ぎていくのでしょうか・・・
[2006/03/16 14:19] URL 今日もコレクト!

かしまし 第10話

[はずむが水族館のチケットを4枚持ってくるが、あゆきは法事で、とまりは部の合宿で行けないと言う。2人で行くことをためらうやす菜だったが、とまりは信じているから、とやす菜の
[2006/03/16 14:25] URL ルナティック・ムーン

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話感想

 うわーい!! 今回色々だー!
[2006/03/16 14:32] URL 少年カルコグラフィー

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話

今回はとまりとやす菜がお互いに誤解する話でした。しばらくは“今のまま”という2人の約束で上手くいったかに見えましたが、お約束とはいえ、2人ともあまりにも間が悪すぎますよねぇ。とりあえず、明日太の扱いが目に見えて悲惨になってきています。はずむ、....
[2006/03/16 14:34] URL パズライズ日記

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」とまり切ないよとまり!(涙)  ・明日太の扱いがとんでもなく酷い件チケット余ってるなら誘ってやればいいのに(
[2006/03/16 15:29] URL 初音島情報局

かしまし 第10話

はずむとやす菜は水族館でデート。 魚はいいよね。 おいしいよね。 泳ぎに勢いあるよね。 とまりは合宿。 他の部員は猥談。 まーいやらしい はずむとやす菜はとまりの合宿所へ移動。 とまりははずむとやす菜のにゃんにゃんシーンを目撃。 その後
[2006/03/16 16:04] URL AIR HEAD

かしまし 10話

== トマリ 切ない萌えモ~ド突入だ~!!! == === これだよ、最近欠けていたものは。トマリ激萌え~!(ノ´∀`*) ===え~とハズムは水族館のチケットを入手。皆を誘うがヤスナしか都合が合わないかったので二人で行く事に。トマリとヤスナは前回の件で{{{ハズムとは友達
[2006/03/16 16:10] URL 時空階段

かしまし~ガール・ミーツ・ガール #10

「小さな嵐」よかったー前回で切らないで(;゚д゚)まさかこんな大好きな展開になるとはwwwwそしてこの回でとまりの虜になりますた。は、反則だと思います><;
[2006/03/16 16:45] URL あかいつき。

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 『小さな嵐』

アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第10話 『小さな嵐』 について◆~小さな誤解が波紋を呼び起こす…そして、二つの心は徐々にかけ離れていく…~◇とまり ~今の関係のまま~◇とまりは、陸上部の合宿の用意をしていた。そんな時、彼女は、ふと...
[2006/03/16 16:47] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 小さな嵐

とまりの髪を下ろした姿がとても印象的なお話でした。星空をバックにしてのキスなんて、かなり綺麗で危険な絵です。休戦協定を結んだもののとまりの思いちがいにより、凄い勢いで破棄。やす菜がとまりに勘違いされるような状況に至ったのが悪いのか。それともそれ....
[2006/03/16 17:14] URL なななな駄文

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ・パプリカ今回、真の重要人物は、駅員さんですかね?最近、いろいろとうるさい世の中ですから、彼も一生懸命だっただけなんですが、ちょっと相手が悪かったですね。すっかり忘れてましたよ、やす菜の病気。でも、....
[2006/03/16 17:19] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かしまし 第10話

「小さな嵐」 先週このまま3人で仲良くしたいと神様にお願いしたばかりなのに、巨大
[2006/03/16 17:47] URL Brilliant Corners

『かしまし~ガールミーツガール~』を見て思ったことなど

今日は第10話 「小さな嵐」でした。 今まで書いたことない『かしまし』についてち
[2006/03/16 17:48] URL たぬき神社

かしまし 3月16日付 第10回「小さな嵐」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 3月16日付 第10回「小さな嵐」今回は、とまりとやす菜が相互に不信感をつのらせる話。そして、今回のEDは堀江由衣だった。ということは次回は田
[2006/03/16 18:05] URL 第23軍日常報告

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~  第10話「小さな嵐」

久しぶりのかしまし感想。 とまりは家で合宿の準備をしながら夏祭りのことを思い出す。しばらくは今の関係のままでいようときめた2人。学校の庭園で、はずむはやす菜ととまりとあゆきをシーサイドパークと言う新しく出来た水族館に誘おうとする。4枚しかない為明日太
[2006/03/16 18:21] URL 火焔の剣

かしまし第10話「小さな嵐」

やぁっっっっああっさあうあうああおあいああうあおうあいあ!!!いえぇえっはがだだだでゃじゃばかあいじゃしゃっっじううう!!!はぁ…はずむキュンめちゃかわいい…今更だけ
[2006/03/16 18:21] URL ここはチラシの裏

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」水族館でのデート後やすなとはずむは、とまりを驚かせに行くが、そこであることが・・・....
[2006/03/16 18:21] URL 有限と無限

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」

これ、小さな嵐じゃ収まりませんよ?原作(漫画)にはないシーンだったので、ちょっとドキドキしました。そうかー、とまりもついにやっちゃったかぁ。しかも、はずむの肩つかんで、正に男役なのが可笑しかったです。やす菜にとっては、数少ない信....
[2006/03/16 19:00] URL 新・雨のち晴れ、時々曇り

(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1暫くは今の関係のままで・・・。とまりにそう話すやす菜は事実上の一時休戦宣言。だけど、なんでしょうねこれも自分の方が優位に立っていると言う余裕からくる言葉なんでしょうね。「とまりちゃん 負けるな プッチャン ここにあり...
[2006/03/16 19:12] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」 感想

 いつの間にか深い友情で結ばれてる二人 二人の仲がここまで進展してるとは思いませんでした。お互い信頼しきってる感じがしますね。
[2006/03/16 19:31] URL アニマッシャイ

かしまし 第10話「小さな嵐」

   修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! 全開、締結した停戦協定は粉砕されました!!! でもね!とまりのせいではないと思うんですよ! そうです。やす菜さんのせいですよっ!(やす菜ファンゴメンよ) というわけで、今回はとまりに超萌えた!....
[2006/03/16 19:44] URL ミルクレモンティー

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」

タイトルの通り3人の関係は波乱必死の方向へ!!第9話にて、はずむが苦しんでいるところを見てこれ以上苦しめたくないということでしばらくはいまのままでと密約を交わすとまりとやす菜。だが… 嵐の原因は、はずむがみんなで水族館へ行こう言ったところから始まった。とま
[2006/03/16 20:25] URL 恋華

かしまし 第10話「小さな嵐」

はずむのために紳士協定を結んだとまりとやす菜。 が、やはり上手くいかず、2人の間に亀裂が入るのだった…
[2006/03/16 21:15] URL 里佳の徒然日記

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 1うむ、今回ははずむくんの胸を下から見上げる形のアングルで見せてくれた事に感謝を。やはりデカイ、デカイよはずむくん。そんなんじゃ女性陣に妬まれるぞね。男連中には欲情されるがな(笑)内容的には、優柔不断なはず....
[2006/03/16 21:23] URL シバッチの世間話

かしまし#10「小さな嵐」

誤解が嫉妬を生み、嫉妬が怒りを生んだ第10話。だぁッなんて間が悪いんだとまり!(>_ここ一番って時に追試だの合宿だのと・・「かしまし」の神様のいじわる~~~;が。こういうきっかけでもなければ、はずむ思いの2人は一歩も踏み出すことができなかったわけで
[2006/03/16 23:39] URL 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #10 小さな嵐 はヤバいっすよ

『ジャンプゥもオネニーサマと一緒に、巨大イカとマッコウクジラの対決が見たかったですぅ』あー、どっかで見たことあるぞ??誰だ????誰なんだぁ?????あらすじ夏祭りの夜、やす菜がとまりに提案をした。『とまりさん、聞いてくれる?……これ以上、はずむ君を苦しめたくない
[2006/03/16 23:49] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」感想

いや~今回はハラハラしたっ。そしてとまりがやばいくらい可愛いかった。しかし、この展開はベタだなぁ。 今更だけど、はずむが男だった頃がどんな感じか想像出来ないなぁ。
[2006/03/17 01:12] URL たまにもゆる

[かしまし]第10話 小さな嵐

「かしまし」第10話です。合宿前日ってことでとまりちゃんはその準備。そんなことも知らずに遊びに行こうと計画を立てるはずむちゃん。あゆきちゃんもダメってことで中々みんなのタイミングが合わず^^;結局行けるのはやす菜ちゃんだけなのではずむちゃんとやす菜ちゃんの
[2006/03/17 02:33] URL もえろぐ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」

夏祭りの時、はずむが泣いている姿を見てやす菜と二人で決めたこと。これ以上はずむを苦しめたくないから、しばらくは今の関係のままで。そんな友好協定がちょっぴり嬉しそうなとまりは、陸上部合宿の準備中。今回は凄く良かった。もうね、イヤ━━━━━(*゚∀゚*...
[2006/03/17 03:40] URL ボーダーライン

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」

[[attached(1,left)]]水族館のチケットが4枚しかないので明日太は除外される。とまりは部活の合宿であゆきは法事で行けないことに。チケ余るのに明日太に譲らないはずむ。この二人にもはや友情は存在しないんですねw 明日太が不憫すぎる^^;[[attached(2,left)]]とまり
[2006/03/17 05:13] URL リリカルマジカル

かしまし#10 小さな嵐

俺は小さな荒らしですが(意味不明瞭 そんなわけで恒例『かしまし』感想。 本作は見たが、他のアニメは全く見ていない。 というか家では寝てるだけ状態。 残業やら飲み会やらで追いつく気配ナッシング。 さて本
[2006/03/17 07:18] URL K@Blog-更新のフリをした日記2

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」

はずむを苦しめたくないだからお互い彼女(彼?)との距離はこのままにしようそれと自分達も良い友達になって3人で・・・・・・・・・   「シーサイドパーク」へ。女4
[2006/03/17 08:29] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

かしまし ♯10 「小さな嵐」

休戦協定一話にて崩壊。今回の話見てて拒絶反応出たorzアレだね、確信しました。私ってラブを重点にしたアニメは(´Д⊂ モウダメポあんまりに気分悪いんで文章短め設定w
[2006/03/17 12:28] URL The starting world

かしまし第10話

今回のかしましはすごいことになりましたね~。かしましワールドに激動の嵐が吹き荒れる!!誤解が誤解を生み、すれ違っていくとまりとやす菜。ではかしまし第10話「小さな嵐」、行ってみましょう。 前話のはずむの苦悩を実は影で見ていたとまりとやす菜。どちらも選ぶこ
[2006/03/17 14:04] URL アニメ探索小隊

かしまし 第10話「小さな嵐」

今の関係のまま、友達のままで…… と約束したとまりとやす菜ですが、そういうのは、だいたいうまくいかないものです。今回は、とまりが合宿の間に、はずむとやす菜は2人で水族館へ。駅での2人の様子を見たとまりは約束を破られたと誤解し、一方的に積極攻勢へ。今度はそれ
[2006/03/17 18:32] URL 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」

どうだ・・・?本当に女の子らしいか?とまりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ツインテールも可愛いが、髪下ろしても可愛いなんてやっぱりとまり最高!!ヾ(*´∀`*)ノキャ
[2006/03/17 19:53] URL LIV-徒然なるままに

かしまし・第10話

「小さな嵐」 「はずむを苦しめたくない」。その思いで、現在の関係を続けることにし
[2006/03/17 19:57] URL たこの感想文

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話・「小さな嵐」を見て

 今回は…とまりとやす菜が誓い合った筈の“抜け駆け禁止同盟”が、勘違いからとんでもない波乱を巻き起こしてしまうお話。 風邪を引いてはいるが感想だけでも。 勘違いにより、同盟から一転修羅場なニホヒがプンプンしてきたな…まあ、一応はやす菜ととまりも唇姉妹にな
[2006/03/17 20:38] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」 感想

先週、とまりとやす菜が仲良くなったと思ったらとまりの勘違いですぐに崩壊しました。展開がちょっと早い気がするけど、1クールみたいだしこんなもんなのかな(*´∀`)
[2006/03/17 21:18] URL 仕様ですにゃ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第十話

 お祭りの夜、苦悩するはずむを見て、「はずむのためにもうしばらくこの関係を続けて
[2006/03/18 01:47] URL ぶろーくん・こんぱす

かしまし ガール・ミーツ・ガール 第10話 「小さな嵐」

先週のラスト、はずむが泣くのを遠くから見ていたとまりとやす菜。実はそこでやす菜は「これ以上はずむ君を苦しめたくない。 だから、しばらくの間は今のままでいよう。」ととまりへ停戦協定を勧めてきていた。はずむはシーサイドパークへとまり、やす菜、あゆきを誘うがあ
[2006/03/18 02:45] URL じょ~きゅ~しゃの日記

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」

★★★☆☆(3) 偶然を作るのがうまいな。あんなところをとまりに見られるとは思わなかったなあ。 やす菜のほうははずむの律儀な置手紙でとまりとキスしているところを見てしまうし。 これは、キスしちゃったよーってところで見られているんじゃないかと想像できたけど。
[2006/03/18 04:30] URL アニメ好き日記

ビッグサイトで逢いましょう「かしまし」トークショー

東京国際アニメフェア2006にて「かしまし」トークショーを開催!東京ビッグサイトで開催される「東京国際アニメフェア2006」。その特設ステージで新作アニメの発表と『かしまし』
[2006/03/18 11:52] URL Anime in my life 1号店

かしまし 第10話「小さな嵐」

とーまーWRYYYYY!!!!!(´Д`*)  _  ∩ ( ゚∀゚)彡 とまり!とまり!  ⊂彡          ∧_∧   ┌────────────     
[2006/03/18 12:49] URL We love anime.

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 『小さな嵐』

とまり髪下ろした━━━━(゚∀゚)━━━━!!あまりのことにときめいちまったじゃないか!これは一気にハートをわし掴みされちゃいましたよ!とまりかわいいよとまり!
[2006/03/18 12:59] URL 暁星 ~ヲタク的活動記録~

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」

今日は学校が休みなので、朝から見ました!!かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」 やす菜と「はずむをこれ以上苦しめたくないからしばらくこのままで。」と約束したとまり。自然と笑みがこぼれます。んで合宿へ行く準備。次の日、はずむが水族館へ行
[2006/03/18 13:35] URL 梅・梅・梅!!!

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第十話「小さな嵐」

小さな嵐どころじゃねえよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!もうやす菜ブチ切れてたじゃん!ペンダントを握りつぶすなんて・・・来週からどんなドロドロ展開になるんだろ
[2006/03/18 14:20] URL ハガユイ!

Gentleness is not to be able to divide evenly.

かしまし ガールミーツガール 第10話 小さな嵐 感想やす菜ととまりが 選んだ選択 果たしてそれは正しいものなのか?読んでいけばわかります。やす菜にはやっぱりまだ 周りが見えていない とまりは陸上部の合宿に行くためにはずむと一緒に シーパラダイスに行けない
[2006/03/18 15:52] URL ラムネブログ ナナミ~ -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第十話

はずむを巡ってやす菜ととまりのお互いの誤解が誤解を招き、悪い方向へ。いよいよシビアになってきましたよー。
[2006/03/18 17:58] URL 鷹の森アニメBLOG

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話

やっぱりかしましは明日太がいないと話が重いですね{/hiyo_shock2/}「このままの関係でいよう」と約束したやすなととまり。男性の顔が見えないため近づいてきた駅員に怯えて気が動揺してしまったやすなを抱きしめるはずむ。運悪くその現場を見てしまうとまり{/hiyo_oro/}と
[2006/03/18 23:54] URL たつのりに大切なこと

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話

「小さな嵐」 あ~あ駄目だ。付いていけない。このテンションだと評価さがるなあ。今回の話はオープニングと5話の裏返し・・はずむととまりのキスをやすなが呆然と眺めるってパターンでした。確かに花田さんのシリ
[2006/03/19 11:13] URL Pinkの悪魔

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」

 どちらかを選べずに苦しむはずむを見たくない、と とまりとやす菜は今の関係のまま3人とも友達でいようと決意する。だが、みんなで行こうと企画した水族館に、とまりは合宿、明日太、あゆき達も用事があって行けず、はずむとやす菜はふたりきりで行くことになってしまっ
[2006/03/19 11:55] URL 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 「小さな嵐」

きついなぁ…。めっちゃ修羅場ではないですか。とんでもなくドロドロになりそうな予感…。やだなぁ、あんまりそういう鬱展開は好きじゃないんだけどなぁ…。ハッピーな感じが1番いいのです。そして、今回明日太の扱いが結構酷かった件についてww とまり>>...
[2006/03/19 18:37] URL Gene leads a Road ~導く道をゆく~

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」

少しの間、日本以外の場所にいたため、いつもみたいな長文を書く時間がなかったので今回は感想だけです。長文期待していた人はスマソです。今回はコミックの13、14話がベースです
[2006/03/19 19:01] URL CHEZ MOKANA

かしまし~第10話 「小さな嵐」

>>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」テレビ東京 3/15 25:30~鑑賞したのは静岡県ですので、受信状況があまり良くありません。間違っている箇所なんか多数あるかもし
[2006/03/21 15:00] URL Blu Luna
















