 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ 第22話 

         「南の島の千寿」

 メインテーマは、島の色々な人に触れ合うことで、
自分にかけていたものに、永野が気づくって事ですか。
石塚委員長が大切な何かを得たように、って。

 とりあえずそのTシャツへの違和感から取り戻しましょうか。

 気に入ったのか;・ロ・)!!
おかげでイマイチ真剣に見れないではないか´▽`A


 船にいる幽霊話で盛り上がる生徒達。
1人船に入り、確かにみたと証言する由加里は
「私がこんな作り話すると思う?」

 えー、あのポエムを聞く限り……、はい(´▽`*)

 それはおいといて。
千寿と祭に行った永野。2人が野外映画祭で見たのは、

 「アノマノカリスの逆襲」

シュールすぎる;-ロ-)!!
カンブリア紀(5億4500万年前~約5億500万年前)の海中王者じゃないですか。
想像される攻撃手段がとてもお子様向けではない気が(-"-;A
一体お前ら、アノマノカリスに何したんだよ|дT)o
 

 父を自分の命と引き換えに帰して欲しいという千寿。
その願いが届きかけたのか、原因不明の高熱で倒れる。
その約束を取り下げるために、船長・永野・蔵野が船に向かう。

 あの交通量でエンカウント率100%の永野がステキです。
しかも、幽霊にびびるって、
もうやりたい放題ですね永野さん(゜∇゜)w

 でも、千寿も助かって、永野も船での一件も含めて
何か思うところもあったでしょうから、
これを来週に繋げていく感じでしょうか。


【PS2】ガンパレード・オーケストラ 緑の章(限定版) 3月30日発売予定 予約
【PS2】ガンパレード・オーケストラ 緑の章(限定版) 3月30日発売予定 予約


バナー
船長?ペンギンいますよね?その格好はマズイでしょ。
それなんて山下清。

↑別ウインドで開きます




ご来店ありがとう。

訪問、ありがとうございます。
あいさつ代わりといえばなんですが、
ランキング、一押し、しときました。
また遊びに来てください。
なわない
[2006/03/15 21:14] なわない [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます^^
ご訪問どうもです。
こっちにも来て下さいね。
では、また。

[2006/03/15 21:58] らふわん [ 編集 ]

自分以外にもアノマノカリスに反応している人がいるとは驚きです!!

カンブリア紀最強の古生物…素敵ですよね。
[2006/03/23 00:47] ▲SPRING MIST▼ トール鉄 [ 編集 ]

まさかのフューチャーで驚きでした^^
さすが一時期最強を誇っただけはありますね♪
[2006/03/23 07:22] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/230-27fbd39c


ガンパレード・オーケストラ 第22話感想

 サブタイを観たら、千寿がメイン・・・と思いきや、序盤で退場。 結局、みずほをヒロインとして位置付けたいんだね・・・。第22話 「南の島の千寿」
[2006/03/15 08:43] URL 少年カルコグラフィー

ガンパレ 22話

= え~いわゆる 作 画 崩 壊 です!!! = いや~今までよく作画が乱れないな~、この作品には勿体無いな~なんて思ってたらきましたよ~今回は{{{幼女萌え祭りかと思えば作画崩壊で萌え度8割減}}}、しかも見せ場なく寝込んでしまった~!== なんでも蝶の呪い!? ==
[2006/03/15 19:10] URL 時空階段

ガンパレード・オーケストラ 蔵野みずほ日記 #22「南の島の千寿」

注:次の日記はガンパレードオーケストラ#22「南の島の千寿」での第8警護師団石塚中隊の蔵野みずほの日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の第8警護師団石塚中隊の蔵野みずほとは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。
[2006/03/15 20:06] URL CODY スピリッツ!

ガンパレード・オーケストラ 第22話 『南の島の千寿』

~アニメ ガンパレード・オーケストラ 第22話 『南の島の千寿』 <青の章> について~【 石塚 と 永野 ~戦場の魂は何処どこに…!?~ 】永野は石塚を何としてでも戦場に復帰させようとしていた。永野は上層部の命令を断って父島に残っても、いずれは本土...
[2006/03/15 20:21] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

アニメ ガンパレード オーケストラ

良い味出してますねえ。 今回はちょっと不思議なお話。 突然高熱を出す「ちびっ子」 島の神を見たという話を聞き、直接神に逢いに行く「じいさん」ら。 その途中でじいさん、過去を語ります。 マイペンライ。 気楽に行こう、みたいな。 日々溜まるストレス。 電車の
[2006/03/15 23:04] URL アーリオオーリオ

ガンパレード・オーケストラ #22 「南の島の千寿」

女の子が浴衣を着てきたのに褒めてあげないだけでなく、熱出した彼女をおぶってあげるなんて、おいしいシチュエーションがあったのに、何にもないだなんて……しっかりして下さいよ!万翼長どの本編と関係ないところで、『アノマロカリスの逆襲』という映画の....
[2006/03/23 00:41] URL ▲SPRING MIST▼
















