スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH 第72話 

     「水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出」

 いや、ねえ、ちょっと(; ̄□ ̄)ノ
何やってんの花・太・郎!?

 でも、採用されて良かったね(Tへヽ)
来る者拒まず、さすがコンビニです^^
だけど、何しに来たんですか?
面白いからいいけどね、岩鷲も一体何をしに?

 それにやっぱりギャグキャラ要因ですかルキア姐さん。
「気味悪い発言」に、ものスゴイ言いがかりで突っかかってきましたw
火種はあなたですよ( ̄。 ̄ )

 だけど、あれだけ水が出ててるのに落ち着きすぎではないですか。
もう少し慌てようよ、それを
「あ、水が」的なテンションで流すなんて|дT)o

 あと、ドールが水って、気づくの遅くないですか?
 あれだけ、これでもかってくらいに使ってたんですよ
 あれだけ、アグレッシブだったんですよ
 ありえない動きでしたよ(T▽T )

 ポイントポイントで陰背負ってカットインしてくる
新キャラバウントも不自然に見えたりもしましたが。
 前フリ無しでいきなりの新キャラです。
なんというか、本当にありがとうございます……。

  P.S.式守和樹君、阪口さんには違う形でお会いしたかった

 
 死神図鑑ゴールデン

  いやあ、忘れてました。
 そのためにいたんですよね、コン。
 決してギャグのためで……、ギャグのためですかね?

【DVD】BLEACH 尸魂界 救出篇 4 / 久保帯人
【DVD】BLEACH 尸魂界 救出篇 4 / 久保帯人


バナー
中の人は関係無しに、バウントの性格の手探り具合が
痛々しくも、滑稽でもありました。

↑別ウインドで開きます
スポンサーサイト




[2006/03/14 20:57] BLEACH(アニメ) | TB(6) | CM(2)

らふわんさんこんばんはv
今回のメインはコンビニ店員の花太郎
ですかね。いきなり普通に「お弁当温めますか?」とか聞いてるから笑って笑って…しかも岩鷲まで尺魂界から登場しましたね。岩鷲と花太郎の抱擁になんだか笑ってしまいました。誰かに言われてきたんでしょうかね?
あれだけ水が流れてるのに故障って、おかしいですよね。みんな普通に流しすぎですよ(笑)
雨竜パパの病院、死神(一護&恋次)がぶっ壊したって知ったらめちゃめちゃ怒りそうであとが怖いです。きっと雨竜が責任取るんでしょうね(ニュースで行方不明とか言われてますし)
前回一時間SPあるかもしれませんとかいってたらホントにそうなりましたね。再来週かあ…それまで持つかどうか。
[2006/03/14 23:12] 李胡 [ 編集 ]

李胡さんこんばんは^^
>今回のメインはコンビニ店員の花太郎
 間違いないですねw
あの一点に集約してきたとみて問題ないでしょう♪
岩鷲ともども再来週放置されなければいいですが。

綺麗に窓が吹き飛んでくれましたからねw
しばらく使えませんよナースステーション(Tへヽ)

 
 

 
[2006/03/14 23:25] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/229-25e33d35


BLEACH「72」感想

【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】見知った顔、またも現世へ来る眠れない雨竜実は病院の御曹司の雨竜逃げるのは水から斬るのも水外も水ういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかをみずみずと・・・。水を斬魄刀で斬ろうとする死神→ or...
[2006/03/14 23:25] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

第72話「水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出」

 ちょww一護やりすぎwwwwwww 病院を爆破しちゃいましたよ(ノ∀`)・∵.グハッ  友達の親の病院なんだからもう少し考えて行動すれよwあ、そうか!自分の家と比べて大き
[2006/03/15 07:09] URL 萌え日記

BLEACH 第72話感想

 ボクのクセ・・・。 アニメや映画とかで、登場キャラが水中とかで息を止めていると、一緒に止めてしまうんです。 ・・・BLEACHに殺されかけた・・・。第72話「水の攻
[2006/03/15 08:45] URL 少年カルコグラフィー

#72「水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出」

怪我をした雨竜は、空座総合病院に入院する事になって。そんな彼は、特別室に入ることになったらしい・・・かなり豪華な部屋だな。雨竜は、そんな自分の待遇を「アイツの考えそう
[2006/03/15 14:40] URL * Happy Music *

今日のBLEACH・72話

やっぱり寝るときはメガネはずしますよね、普通。今度は水兵(シーマン)ですかいorz何て言うのかな……もっと、こう、オリジナリティ出そうよ。舞台となってる病院が雨竜パパの病院らしいので、医師(ドクター)は出なさそうですが。病院をガス爆発された雨竜パパ、...
[2006/03/15 19:37] URL 突撃! 俺ん家の晩ご飯

[BLEACHアニメ]#72「水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出」

K合塾のCMにドキッとしてしまった自分はそろそろ末期でしょうか?絶対付き合うよ!(違うから)*****最近、息子に添い寝しながらいつの間にか寝てしまうんで、いつもこんな時間に起き出します。更新時間がめっきり遅くなってしまいスミマセン。ろくに...
[2006/03/16 00:20] URL *そらすずめ*
















