スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きたて!ジャぱん 最終話 

 「本当に美味いパンを食べさせるのは!?ジャぱんよ、永遠に!」

テレ東のHPの月乃の矢印の位置のやばさに今頃気づいた最終回です。

 子安さん・関さんの共演を楽しむ回!
え……、違う?

 OPカットのアバン(?)で本来のAパート相当を
終了させるアグレッシブさ、御見それしましたw
一味違う消化試合です。

「どーせ最終回だから別にいいんじゃないんですか。」by木下
「権利関係ではどちらもギリギリだー!」by店長

どこまでも正直な番組でした、本当にありがとうございました。

 それにしても、最終回。
めぼしいキャラは殆ど出てきました。
まさか、あの指輪がセキーマンピエロ登場の伏線とは思ってもいませんでした(;^。^A

 おまんたゴぱんへの黒柳のリアクションに対して
想定していた河内たちの想像への言及は自粛させていただきます
(o ̄∀ ̄)ノ”
テレ東規制(まだあるかは知りませんが)の範囲内での
精一杯の努力に、とりあえず( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

焼きたて!!ジャぱん モナコカップ編 5号
焼きたて!!ジャぱん モナコカップ編 5号
いっそ一話完全フューチャーとか、やってほしかったな(*´Д`)  

 
バナー
モニカが出てくれたから良いですけどね。
後は水乃にも出てきて欲しかったかな。

↑別ウインドで開きます
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/228-75a16838


















