 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練馬大根ブラザーズ 第10話 

      「俺のバッドをスリスリらー♪」

 風刺対象のやばさ以前に題名と歌詞がやばさを
増加している気しかしません(Tへヽ)
特にユキカ|дT)o

 今回のゲストは○・ジャクソン。
前回よりもはるかにわかりやすい対象の彼。

 でも、あくまで最終回のラスボス、
黒幕はライオンヘアーの彼なんですね。

 でも、イチローを中心にした三人のやり取り、
ちょっといい話なんですよね。9割がネタな感じなのにw


1*練馬大根ブラザーズ1

 
バナー
最終的には喋るんだろうか、今回はマコにいじられたけど。
単行本でるって本当ですか?

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/226-576a06ae


【練馬大根ブラザーズ】第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」感想

【練馬大根ブラザーズ】(TV東京)先週は痛恨の寝落ちをしてしまいましたが、今回こそはきちんとみました。あらすじ見たら何だか大変なことになっているみたいで。まさか、ナベツネが出てきてるとは思わなかったですよ。そして今回は世界的大スター!という....
[2006/03/14 08:03] URL 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」

整形アイドル 変な顔 ウェンディ関連のランド建設が夢 スリラー軍団 名前がユーケル・ハクション   ああ、今回の敵は「マイ●ル・ジャク●ン」ね  今回
[2006/03/14 14:47] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ 第10話感想

 今回は、ナ○ツネ&マイ○ルですか・・・。 ナベシンが、ハコから飛び出し、ミュージカルに参加しました。
[2006/03/14 14:52] URL 少年カルコグラフィー

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」

袂をわかったヒデキと残されたマコ、イチロー。3人の夢だったドーム建設は夢は叶うのでしょうか。今回のターゲットは「ポーッ!」とか「アウッ!」とやたらとうるさいあの世界のスーパースターです。
[2006/03/14 18:53] URL 今日もコレクト!

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ・第10話

「俺のバットをスリスリらー♪」  今週のネタはマイケルジャクソンでした。この作品のネタになる人物は、旬な上に有名な大物であればあるほど面白くなるんですよね。です
[2006/03/14 20:09] URL アニメ批評空間 (AnimeScape)

練馬大根ブラザーズ#10「俺のバッドをスリスリらー♪」

結城比呂にこの役やらせようと最初に考えた奴、前に出ろ。おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ#10「俺のバッドでスリスリらー♪」 折りしもカリフォルニア州当局が9日
[2006/03/14 20:25] URL 眠い犬

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ #10 俺のバッドをスリスリらー♪ はヤバいっすよ

『男はみんな、パイが好き……だろ??』ユキカって、身長高かったんですねビックリ。あらすじ2人になってしまった練馬大根兄弟。夜イチローは【チップや給料を貯めたもの】を見て、『まだドームには足りないけどね……』と漏らす。朝パンダの顔が貯金箱にはまる。イチローが
[2006/03/15 00:41] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

練馬大根ブラザーズ 第10話 「俺のバッドをスリスリらー♪」

★★★★☆(4) ターゲットはユーケル・ハクション。 マイケルジャクソンですか。 ミイラのようなスリラー軍団が出てきたところではじめて気付きました。 思えばサブタイもそんな感じだ(笑) というか毎回ターゲットとか書いてるけど先週あたりからもう意味がないな…。
[2006/03/15 03:15] URL アニメ好き日記

練馬大根ブラザーズ 第十話

 イチローがドーム資金にと、こつこつ貯めたチップをネコババし、整形してアイドルデ
[2006/03/15 08:19] URL ぶろーくん・こんぱす

練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」

後残り数話に至って何でこんなキャラ出してくるかな、とか思ってたら、今度はマコ籠絡という流れだったんですね。これで三人は完全にバラバラになってしまった訳です。 結局、一番絡みにくいと思われていたイチローを大根畑に残らせて、最後の希望とする、という流れは泣
[2006/03/15 09:23] URL バラックあにめ日記

練馬大根ブラザーズ 10

◆練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」◆  先週から引き続
[2006/03/15 09:29] URL   猫の物干し台

練馬大根ブラザーズ・第10話

「俺のバットをスリスリらー♪」 ヒデキがいなくても、恙無く物語は進行する…っと。
[2006/03/16 20:29] URL たこの感想文

練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」

アオォーーーッ!!練馬大根ブラザーズもついにグローバル化の波に巻き込まれる!?今回の登場キャラはマイケル・ジャクソンユーケル!MY(一人称)→YOU(二人称)か?なんか、パロ
[2006/03/17 21:02] URL CHEZ MOKANA

練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」~タイトルがひどすぎます~

今回はギャグとシリアスのバランスが取れててよかったんじゃないでしょうか?作画の方は多少バンクが目立ちましたけどね(^^;まあバンクの使いまわしで浮いた労力でラスト盛り上げるということならいいかな、と。 イチローの貯金で”整形+再デビュー”をもくろむマ
[2006/03/18 02:55] URL ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
















