 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陰からマモル 第9話 

       「小鐘井UFO注意報」

 「来週は大人の事情で総集編を放送するよ♪」

 ああ、正直すぎるぜ、
美少女仮面ぷるぷるニントットv(o ̄∇ ̄o)


 あの罠に、ゆうなが素で引っかかりはしなかった。
あくまでドジっ娘の要素として捕らえられた。
せめてもの救いですか、寿司に釣られなかったことが|дT)o

 でも、ダチョウは日本にいませんよ、
ましてや公園でそんな……( ̄。 ̄ )

 さらわれたゆうなを助けるために集まった一同。
素津池山を登った先にあったのは、
「マンドラゴラゲルベスタバルドロモンガルギーバーエリマルキー星人強行偵察宇宙船」
長い上に意味が分かりません;・ロ・)!! 

 今回は、アレだろ、沢菓と椿に萌えて
山芽と耳之介のやり取りに身もだえすればいいんだろ(´・ω・`)


陰からマモル! 其ノ壱
陰からマモル! 其ノ壱


バナー
耳之介、(oδ-δ)b グッ!ジョブ

↑別ウインドで開きます




高額療養費制度と30代,40代の転職

高額療養費制度とは、医療費が高額となった場合、申請すると一定の上限の負担で済む制度 http://short.catvtestchips.com/
[2008/11/07 00:12] [ 編集 ]

連結納税で30代,40代の転職を考える

連結納税とは、企業集団を一つの「課税単位」とする納税制度のこと http://chassis.catvtestchips.com/
[2008/11/07 23:04] [ 編集 ]

【蓮根ダイエット】

蓮根のねばりは多糖類のムチンです http://billion.victoriaclippermagazine.com/
[2008/11/27 22:38] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/222-7563a17a


今週の陰からマモル!

DVD: 1. 陰からマモル! 其ノ壱 新品 Y 4,505 PINKのポイント☆ゆうなちゃんが宇宙人にさらわれちゃいます☆マモルくんがゆうなちゃんの裸で照れてました☆
[2006/03/12 11:22] URL ☆PINK’S ROOM☆

陰からマモル! 第9話「小鐘井UFO注意報」

ハイ一線越えました、このアニメ 宇宙人って!!!wwwいや、むしろ大歓迎だけど。   地球の頂点に立つ生物の調査に来た宇宙生物。見た目はまんまトカゲ。くだらな
[2006/03/12 11:57] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

陰からマモル! 第9話

今回はゆうなが宇宙人にさらわれる話でした。ゆうながさらわれたのはマンドラゴラゲルベスタバルドロモンガルギーバーエリマルキー星人強行偵察型宇宙船。この長い名前の宇宙人、EDクレジットではどうなっているかと思ったらトカゲ星人と略されてました。公園に高....
[2006/03/12 12:15] URL パズライズ日記

陰からマモル!第9話「小鐘井UFO注意報!」

陰からマモル!〈4〉来襲!甲賀最強の忍陰からマモル! 其ノ壱陰からマモル! ~ミリオン・ラブOPのCD買ったんですが、やはり中毒性が高いwゆうならしからぬ早いテンポでいい感じwただ、裏ジャケットの山芽の目が透けてるのは何故(苦笑)さて、感想いきませう。続...
[2006/03/12 13:04] URL 有限と無限

陰からマモル! 第9話感想

「バーナナ、バナナ、バーナナ・・・」 携帯の着信まで、それかい!(オレも入れたいな) さて、ゆうな、今回スッポンポンになりますー。第9話 「小鐘井UFO注意報!」2006年3
[2006/03/12 13:54] URL 少年カルコグラフィー

陰からマモル 第9話「小鐘井UFO注意報!」

@@@陰からマモル!@@@アニメ・パプリカマジでUFO、宇宙人?!って、OKなのかよ、この作品は????ただでさえ、街中で真剣持ち歩く侍や、どこでも大技繰り出す忍者がいるっていうのにっ!学園ラブコメじゃないのかよ???と、いうわけで、真....
[2006/03/12 14:16] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

陰からマモル! #9

あ、UFO!(゜∀゜)ノどこどこ!?((゚д゚))ではなく、モロにUFOが来ちゃった話。
[2006/03/12 14:42] URL 鷹の森アニメBLOG

陰からマモル! 第09話 小鐘井UFO注意報!

流石のゆうなも見るからに罠というものはそれと分かるんですな。変な補正のせいで結局罠に嵌ってしまったものの、考える頭はちゃんと持っている模様。それに着メロも自作のはずのバナナの歌だしなぁ。着メロを作れるんだよ。ちょっとだけゆうなを見直しました。マ....
[2006/03/12 15:43] URL なななな駄文

陰からマモル! #9「小鐘井UFO注意報!」感想

感想チョコボールネタキタよww銀なら5枚・金なら1枚ってwwゆうなの携帯の着メロがバーナナバナナwwぷるぷるニントットは大人の事情で来週は総集編ww宇宙船に入った後、犬の言葉を翻訳する前に画面に映ってた「ふじこlp」wwもうダメだ。このアニメ面白すぎる(
[2006/03/12 17:15] URL endlessspace-無限空間

陰からマモル! #9「小鐘井UFO注意報!」

現在進行形で進んでいくゆうなちゃんの天然ボケ。今回はどんなボケが炸裂するのか・・・
[2006/03/12 18:34] URL 今日もコレクト!

陰からマモル! 第9話 『小鐘井UFO注意報!』

え、宇宙人もありなの?その内妖怪でも出てきそうだな。さて、その宇宙人ですが最近流行の無駄に豪華なゲスト声優でした。千葉繁はうえきでも聞いたから久々という感じはしないね。ただ、アドリブが少なかったのが残念、千葉繁といえばアドリブなのに。ゆう....
[2006/03/12 19:12] URL よせあつめ離島

陰からマモル! 第9話 「小鐘井UFO注意報!」~銀なら5枚、座布団なら10枚、ベントラー!~

  オチへの伏線が上手いのか強引なのか分からないけど、そこが面白いwキーパーソン……いやキーアニマルとなったのは「ぶる丸」。トカゲ星人の寿司ワナに最初にかかったという「愛玩動物」の正体だった。お寿司(特にイナリ寿司)大好きだからなw  でもって最後
[2006/03/12 19:48] URL ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆

陰からマモル! 第9話・「小鐘井UFO注意報!」を見て

 今回は、地球征服の先遣として現れた宇宙人にゆうながさらわれるお話。 もうね、話が分かりやすくて非常にたすかりますな。宇宙人とか言われても全く違和感が無いし… でもなんといっても、深読みして楽しいのが愛里の心境かな。山芽と共に沢菓邸に赴いたマモルに、「ア
[2006/03/13 00:01] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

陰からマモル!【第9話】「小鐘井UFO注意報」

UFOを見たと大騒ぎする愛里 宇宙人が地球人を調査するために来ていた ゆうなは罠にかかり(?)宇宙人にさらわれてしまう ゆうなを助けに行く、マモル達 一緒に捕まっていたブル丸のおかげで脱出することができた 今回は唐突に宇宙人が登場ww いきなりなにが始まったのかわ
[2006/03/13 11:24] URL フカヒレ家

陰からマモル 第9話 小鐘井UFO注意報

[地球に迫る謎のトカゲ型宇宙人、彼らは人類をサンプルとして捕獲しようとしていた。そこへ通りかかったゆうながまんまとつかまってしまう。ゆうなの行方不明に、愛里が見たというUFO
[2006/03/13 12:06] URL ルナティック・ムーン

陰からマモル 第9話 「小鐘井UFO注意報!」

地球地球植民地化計画の為、宇宙人がやってくる。手下、銀のウロコ1枚貰う。愛里自慢げにUFOを目撃した話をする。全く信用しないマモル。特上寿司ファミリーセット。そん
[2006/03/13 12:37] URL S u n S e t S k y

陰からマモル! 第09話 「小鐘井UFO注意報!」 感想

 こんないかにもなワナに引っかかるゆうな こんなワナに引っかかるのは、ゆうなと姫子(ぱにぽに)ぐらいだな!! さて今回は宇宙人が地球に攻めてくるお話でしたが、・・・まあ
[2006/03/13 12:51] URL アニマッシャイ

アニメ 陰からマモル!

期待させやがって! コンニャク、おっぱい見せろ! バ・ナ・ナ! バ・ナ・ナ! はあ、なんか全然うれしくないのはナゼ? どうせならこのくらい鮮明な画像でお願いしたい! 今回は宇宙人襲来ということで。 唐突に出てきても何の違和感のないのが笑えます。 しかし、
[2006/03/15 00:27] URL アーリオオーリオ

陰からマモル! 第9話

3/11 TX 26:50-今回はSFチックも良いところでいきなり宇宙人ですかマジカノみたいなノリになってきましたねしかも、ゆうなは不本意にも捕まってしまうしw着メロが「バ~ナナ~」にはうけたwwあれ、自分で作ったんでしょうかね?ということで?、山芽....
[2006/03/16 04:03] URL Mugi_Sta 2
















