 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+ 第22話 

           「動物園」

 今回は、小夜とハジの出会いの昔話。
というか、幼いハジに萌える回(きっと)

 確かに今まであの手の少年キャラはいなかった。
リクがそのポジションと言うには幼さも足りず
ちょっと良い子過ぎたということですか。
それを今回の回想編で手広くカバー、と。
リクは「夜の相手でも何でも」
なんてこと言いませんからね。

 にしても、ハジに少年時代ってあったんですね。
てっきり、でっかいハジがそのまま誕生かと思ったら。
だとしても、アンシェルのその頃は、見たくないな~(;´▽`A

 ハジの成長が止まっていたのは
小夜の血を飲んだことが原因。
だけど、あの崖の足場で百合を取らせて、
なおかつ奥の取りづらい方を指示、
って、んなご無体な;・ロ・)!!

 自分で取りに行こうとする。
心配する相手は当然止め、そして代わりに行かせる、
ああ、そんな断りようのない高飛車コンボを……。

  
 先日、壮絶な石田フィーバーをもたらした
ジョエルは喋らずか、今回。
その代わり、初代(?)ジョエルが出てきたけれど、
詳細は次回?でもないのか。。。


BLOOD+04 (初回仕様版)
BLOOD+04 (初回仕様版)


バナー
岡村は?真央は??

↑別ウインドで開きます




[2006/03/11 18:57] BLOOD+(放送終了) | TB(58) | CM(9)

すみません場違いかも…

はじめまして。ブログジャンキーでBLOOD+の記事を見かけたので拝見させていただきました。小生、場違いながら萌えヲタでございます。やはり小夜はツンデレであるという私の見解が実証された回であったと思います。お目汚しではございますが、私のブログにもご訪問くだされば幸いです。
[2006/03/11 23:55] 愛の妄想劇場 桜遠野 [ 編集 ]

こちらこそはじめまして。
確かに今回ツンデレであることがほぼ確定ですね^^
なのに、なぜかツンデレ属性であるはずの自分が、
小夜をなんとも思えないんです(Tへヽ)
きっと、これからです、たぶん。
[2006/03/12 09:57] らふわん [ 編集 ]

TBありがとうございま~す☆ミ

>ああ、そんな断りようのない高飛車コンボを……。
www既にあそこで小夜の妙技に吸い込まれてハジには解除できない状態だったんですねv-406
何度見てもあの崖はありえないです~www
[2006/03/12 17:48] YASBO! [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます^^
>何度見てもあの崖はありえないです~www
無茶の一言ですよねw
あそこに何の装備もなく攻め込むなんて(Tへヽ)
[2006/03/12 22:39] らふわん [ 編集 ]

トラックバックありがとう御座いましたvvv
カテゴリーをみて驚愕。
すごいですね~!私はBLOOD+だけで精一杯です;
またよろしければ遊びに来て下さいね。
[2006/03/12 22:40] [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます♪
>カテゴリーをみて驚愕。
もっと多い人はたくさんいらっしゃいますよw
こっちにもまたいらしてください^^
[2006/03/12 22:44] らふわん [ 編集 ]

はじめまして♪

TBありがとうございます☆

確かにあのタイプの少年キャラはいなかったですよね。
あのくらい子供っぽいほうが私は好きです☆
リクは年のわりに大人っぽいですよね。

後あの崖のシーンは何度見ても有り得ません。
見殺しにしたようなものです。。
わがままぶりは可愛かったですけどね・・(笑)

ではこちらからもお返ししますね☆
またよろしくお願いします~(^^)
[2006/03/13 11:59] てぃあら☆ぶる ちあき [ 編集 ]

こちらからもTBありがとうございます^^

>確かにあのタイプの少年キャラはいなかったですよね。
一話限りですが見事にやりきってくれたかと。

>わがままぶりは可愛かったですけどね・・(笑)
せめてもの救いでしたねw
まさに断崖絶壁でしたから。
しかも予想以上の高さでしたよ^^
[2006/03/13 12:37] らふわん [ 編集 ]

腱鞘炎で痩せる

腱とは筋肉の両端を骨に付着させているひも状の組織のことで、腱鞘は腱をところどころでトンネル状に包み込み、腱がスムーズに動くようにしている http://eien1day.sabellsenterprises.com/
[2008/11/09 11:48] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/221-3a45e0b5


BLOOD+ #22「動物園」

や、面白かったですよ普通に。嫌みでも何でもなく、過分なストレスがかかってない状態で鑑賞できるのは、精神的にも良い事ですし。でも、全部思い出したと言いつつ、それでも分からないことがある訳ですか。その謎で3クールまで引っ張るつもりかなー?で、今回は「ハジと小
[2006/03/11 19:04] URL シチュー鍋の中の混沌

『動物園』

ショタハジー!!!半ズボンー!!自暴自棄ー!!反抗的ー!!夜の相手ー!!しかも、進藤さんww確か昔ゲトバの花月の子供時代もそうだったよねvVBLOOD+(4)
[2006/03/11 19:05] URL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

BLOOD+ 第22話「動物園」 :担当 由愛

BLOOD+ 第22話「動物園」 ハジサヤ好きーさんにはたまらなかったと思われます・・!!
[2006/03/11 19:07] URL 腐女子の腐女子による腐女子の為のブログ

BLOOD+ 第22話 『動物園』感想

今回まっさきに気になったことと言えば、「子どもハジの声、カガリだ-!!」というのと、「Newtypeにスターゲイザーのこと載ってるの!?」と思わず買ってしまいたくなったことですが…(^^;)それはさておき。。。ポイントオリジン、ジョエルの日記によると...
[2006/03/11 19:09] URL 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ Episode-22「動物園」

今日は家に私1人。家族みーんなお泊りでございます。1人は確かに寂しいときもあるけど、誰にも邪魔されずにBLOOD+が見れるという利点もあります(笑)さてさて今回も乱文感想いきま
[2006/03/11 19:09] URL GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第22話 「動物園」

全く関係ない話かも知れませんが、例えば病気検査などでセーフだと陰性、アウトだと陽性で、今回ジュリアはそれを英語で言っていましたが、陰性に対応するのがネガティブ、陽性に
[2006/03/11 19:12] URL angel notes.

BLOOD+ 第22話「動物園」

幼ハジかわええーーー!!! こんなかわいい頃のハジが出てくるなんて、完全に不意打ちです。 頭ぐりぐりしてあげたいv
[2006/03/11 19:19] URL 里佳の徒然日記

3月11日?

やっぱ寝ちゃいました。眠いときには寝る。睡魔には勝てません。というわけで『BLOOD+』の感想。タイトルが『BLOOD+』と全然関係ないので、TBする時わかりにくいんだろうな。小夜「ここが動物園・・・」この台詞おかしくない?おかしいよね。何がおかしいのか説
[2006/03/11 19:21] URL SLOTH DIARY 

BLOOD+ Episode-22 動物園

小夜とハジの出会いの物語。初めはハジも普通の人間だったのね。いきなり出てのがショタだったんで少し驚いた。大人になるまでにどれだけの事をどれだけ仕込まれたんだか分かりゃしない。まぁ死にかけの所を無理矢理救われて今のシュヴァリエに至ると言う事みたいです....
[2006/03/11 19:25] URL なななな駄文

第22話「動物園」

まあ、主にハジサヤをガツンと見せ付けるための回かと思われますが。ハジって結局趣味悪いんだよ。今のサヤでは物足りないだろうなぁ。でもサヤのヒステリーへのい耐性は完璧ですね。さすが。さて本題子供ハジ。あまりにもな子供だった。「夜の相手でも何でもしてやるよ!」
[2006/03/11 19:26] URL MemO

BLOOD+ 第二十二話

幼い頃のハジ、そして、大きくなったハジ、そして、時が止まったハジ。今日はハジ、ハジ、ジョエル、ハジ、ハジ、アンシェル、ハジ、ハジ、ハジ、ソロモンのお話でしたぁ(ハジハジ五月蠅いっ!)てなことで、TBお世話になります(^_-)-☆
[2006/03/11 19:41] URL Dream Dochan tono

BLOOD+ 動物園

小夜の過去話。 ハジって小さい頃は生意気だったんですねー。 いつから口調が変わったんでしょうか? 小夜の血を飲むと不死身になれる。 なんか上手いこと売り込めば億万長者の予感…。(おぃ 小夜がハジを助けようと自分の手の平にナイフを走らせるのを見た時…物凄く痛か
[2006/03/11 19:50] URL チラシの裏

BLOOD+ #22 「動物園」

久々、ハジのセリフ多し!!おぉぉー昔のハジは無口ではないのがイイわぁ(*^^*)今回の舞台はサブタイトル通り【動物園】。小夜の生まれた場所であり・・・(以下、ネタバレです
[2006/03/11 20:13] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

BLOOD+ 第22話「動物園」

BLOOD+(3)そう来たか~~。年上の魅力でたらしこんだのねぇ~~。って、何かと言えば小夜のことです。ハジりんは幼い頃小夜の友達として買われ、我がまま小夜の友人となるべく奮闘。その結果気に入られ、誘惑されてしまったと。顔を胸に押し付けられたり、雨...
[2006/03/11 20:26] URL シバッチの世間話

BLOOD+第22話「動物園」感想

BLOOD+(4)BLOOD+第22話「動物園」感想です。崖から落ちるハジに意外にリアクションが冷静な小夜(笑)過去の小夜は自分がディーバである自覚があったのかないのか。血まみれになってる状態のハジに自分の血を与えます。そしてハジはめでたく小夜のシュヴァリエに(笑)...
[2006/03/11 20:32] URL ALISAのLOVE DESTINY新館

BLOOD+ 22話「動物園」

 先週のあの子ってハジだったのか……。てっきりディーヴァだと思っていたよ。半ズボン姿なので何か変だなと思っていたんだけど、ハジだなんて全然思わなかった(汗) しかも二人とも今と全然違っていたのには驚いた。子ハジってば可愛いじゃないの! 買われたと言ってい
[2006/03/11 20:32] URL 草紙

BLOOD+ episode-22「動物園」感想&ダイジェスト

ついに小夜の過去が明かされましたね…。でも微妙に、また謎が増えた、ような…(笑) つーかなんだぁぁぁアレはハジ小夜推奨なのかぁぁぁ!!!!(ワタシは、推奨、デス…!!!/笑)子供時代ハジ小夜にニヨニヨしながらダイジェスト感想、いきます…!
[2006/03/11 20:37] URL 緋月的徒然雑記。

BLOOD+ Episode-22「動物園」

■土曜アニメBLOOD+ Episode-22「動物園」自らの過去知るために、小夜が誕生した場所・動物園に入る小夜とハジ。足を踏み入れると、小夜は取り乱す風もなく、ごくごくあっさりと過去を思い出す。そして、この場所はハジと初めて会った場所であると、思い出をなぞ...
[2006/03/11 20:46] URL こころに いつも しばいぬ

BLOOD+ 第22話「動物園」!

第22話「動物園」 ついに小夜の過去が眠る場所「動物園」に辿り着いた二人。草は伸び放題、崩れてほぼ外壁の一部だけが残る屋敷跡だ。そこで小夜の脳裏に、ハジとの出会い
[2006/03/11 20:48] URL Anime速報.com

BLOOD+第22話「動物園」

随分と寂れた動物園の門を、小夜とハジがそれぞれの手を片方ずつ出して二人で開けます。 この手と手を繋いで二人で踊ればあら不思議、二人の背後から腕を組んだキングがぐおお~と
[2006/03/11 20:48] URL 眠い犬

「BLOOD+」22話「動物園」

<土曜日>ついに小夜が昔の事を思い出しました。でも、かなり昔の記憶だけですね。記憶の中のハジは小さな少年でした。三つ編みが萌えだね!小夜は今と同じくらい。ハジは小夜の相手をする為にお屋敷に引き取られた(買われて来た)ようです。以前居た所では、歌や踊りをし
[2006/03/11 20:49] URL 大吉。

Blood type 小夜

本日3月11日は『NDS Lite』のアイスブルー&エナメルネイビーの発売日ですが、例によって行列大発生だった模様です。■今回はEpisode-22「動物園」というタイトルでした。これまで昔の記憶が潜在化していた小夜ですが、徐々に復旧してきた次第です。以下気になった点。1.濃霧
[2006/03/11 21:02] URL 菅野重工業

第22話「動物園」(BLOOD+)

ハジを悩ますセクシー小夜!![:ラブラブ:]なんか唐突に小夜が記憶取り戻した気がするんですけど・・・。でもやっと記憶を取り戻したおかげで謎も解け始めてます。
[2006/03/11 21:28] URL アニメっと!

BLOOD+ 第22話 「動物園」 キャプ感想

あらすじ:小夜の過去が眠る場所「動物園」に辿り着いた二人。草は伸び放題、崩れてほぼ外壁の一部だけが残る屋敷跡。そこで小夜の脳裏に、ハジとの出会い、「動物園」の創設者ジョエルの誕生日にハジの身に起こった出来事、そして燃え上がる屋敷の光景等過去の記憶が甦る…
[2006/03/11 21:42] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ 第22話 「動物園」 感想

小夜とハジの出会いについて明らかにされたり、ハジがシュバリエになった経緯とかが明らかにされた話でした。いきなり小夜が記憶を取り戻した感じがしないでもなかったですがw
[2006/03/11 21:43] URL ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+Episode-22:動物園

小夜、行くな!!! あっは!萌え!!!!さっそく次回予告の感想にいっちゃいました。ぶっ飛びすぎですね。巻き戻らなきゃ。今回は小夜とハジの出会いを綴ったお話。ちっちゃハジかわいいです。ほんっとかわいい。でもちょっと声が予想してたのと違いました。もうちょっと
[2006/03/11 21:55] URL Selfish!

BLOOD+第22話「動物園」:血の口移し

今回は小夜の過去の話がメイン。髪が長い小夜もいいな。性格もツンツンしていて新鮮だし。昔のハジは今よりも感情を表に出す人だった。まあ子供だから当然と言えば当然だが、
[2006/03/11 22:33] URL 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

BLOOD+

>第22話「動物園」とうとう辿り着いた動物園…もとい、廃墟(笑)門を開けるのを躊躇う小夜、しかし、後ろから伸びてきたハジの手に導かれるように、共に、門を、開けた。。何かね、、ちょっといろんな場面で笑ってしまった(笑)ていうか、昔のハジが小夜がぁぁー!ていう感じ
[2006/03/11 22:42] URL 地上の楽園。

BLOOD+「Episode-22 動物園」

今回は、小夜とハジが知り合った過程が明かされるEpisode-22 動物園。
[2006/03/11 23:05] URL astroboy-nj's today

BLOOD+~今日のムッシュ 【動物園】

小夜回想録今回はそんな感じ。ハジとの出会い、彼が今のようになった訳、初代ジョエルの存在。“ジョエル”というのは代々いるみたいな感じですね。「ジョエルの日記」というのは、この初代ジョエルの物のようです。ジョエルの日記って、なに重要書類に自分の日記っぽく名前
[2006/03/11 23:07] URL 犬と下僕様

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第22話:動物園

前話でのシフとの死闘とは打って変わり、動から静へと一転。小夜が幼き日のハジと出会いを慈しみながら回想する、昔話のようなエピソードでした。
[2006/03/12 02:33] URL 伊達でございます!

BLOOD+ 「動物園」

やっとやる気を取り戻した小夜が向かう先は
[2006/03/12 02:57] URL 自由で気ままに ~L'ala di libertà~

BLOOD+ 「動物園」

やっとやる気を取り戻した小夜が向かう先は
[2006/03/12 02:57] URL 自由で気ままに ~L'ala di libertà~

BLOOD+第22話「動物園」

BLOOD+第22話「動物園」を観ました・・。観た感想は、う・~ん・・。一言で言いますとハジ、何だか哀れ・・でした。ついつい、同情してしまいます・・。(私は、息子を持つ身ですので余計かもしれません)ハジって買われてきた子?だったのね・・。大人になってからの印象と
[2006/03/12 09:55] URL ひろかの日々の出来事ひとりごと(Hiroka's Diary)

BLOOD+第22話 「動物園」

わー、ごめん!ちょっぴり反抗的な少年ハジにときめいたり、買われてきた少年とわがままお嬢様というシチュエーションに胸キュンだったりしたわけだけれど、血を飲まされたハジのありえないほどビクンビクンと痙攣している姿に吹き出しちゃった!
[2006/03/12 09:57] URL ネコミミアンテナ

BLOOD+ 第22話

サブタイトル「動物園」  自らが生れた地に到着したサヤは、次々に記憶を蘇らせる。  BLOOD+―ピアノ弾き語り  以下詳細  ***********
[2006/03/12 11:06] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ Ep.22「動物園」を観た。。

子ハジのCVが進藤尚美か。なんだか激しく違和感。自分的にノエインのユウやってる瀧本富士子の方がイメージにしっくり来るのだけど。意外なところでリクやってる矢島晶子とか。
[2006/03/12 13:14] URL 赤色メガネ。

BLOOD+ 第22話「動物園」

ついに小夜が生まれた場所である動物園までやって来た2人。中に入ると、荒れ果てた寂しげな光景が広がっていた。。。徐々に記憶を取り戻してゆく小夜。いきなり紹介されたのは
[2006/03/12 13:31] URL のほほんホビー

BLOOD+ 第22話「動物園」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ結構『あっそう』って言ってしまう程、謎は解明されませんでした。アンシェル兄さんッ!! 始まりの場所って言うからどんな凄い事が明かされるかと思いきや、ただ単にハジの子供ヴァージョンを披露したかっただ....
[2006/03/12 14:24] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

BLOOD+第22話「動物園」

## ショタのハジカワイス!!(*´д`*)アハァ 小夜の過去の記憶がだいぶ甦ってきました。今週はほとんど過去のお話でしたね・・・。特にツッコミ入れるところも無かったので、真面目に感想書きますか。◆動物園の創設者・ジョエル このおじいさんが初代ジョエル。おそらく
[2006/03/12 14:36] URL 怠惰な大学生の自己啓発blog

BLOOD+「episode22 動物園」

今日はハジ祭りだよん!チェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆ジョエルの時計に刻んである絵柄って、シャトーデュエルですね。ということは、「動物園」=シャトーデュエル、そして、「サヤの
[2006/03/12 14:38] URL ガブリエルのブログ

「BLOOD+」第22話

小夜とハジは“始まりの場所”である-動物園-にたどり着く。朽ち果てた古い館の跡。そこで何が起こったのか?
[2006/03/12 15:07] URL 夜の散歩

BLOOD+ Episode-22「動物園」

1話全部かけて小夜の記憶を辿る回。だった。とはいえ既にあの姿ずいぶんな時間を過ごしているようで、「生まれたところ」だとは言ってもほんとにここでイチから生まれたとは言い切れないかもしれん。
[2006/03/12 15:10] URL TURN TO SCARLET

BLOOD+「動物園」

さていきなり目的地到着はブラッドの定番なんでいいですが赤い盾の面々も小夜の居場所がわかったみたいですねんで小夜はというと昔話を・・・なんかハジちっこいし・・・・小夜わがままだし・・・・とりあえずわけわかんないけど謎が少し解けましたね整理してから載せるかポ
[2006/03/12 15:58] URL 関西地方より発信するぐだぐだな不定期日記(略して日記)

BLOOD+(22)

[TVアニメ BLOOD+ 第22話「動物園」]公式サイトで第3クールのOP、EDが公開されていたので下のリンクに追加したですよ。動物園。そこは”小夜が生まれた場所”どちらかというとハジ
[2006/03/12 16:58] URL 王様の耳はロバの耳2.0

3/11 BLOOD+ 第22話「動物園」

昔、英語の教科書の最初の見開きのページにアルファベットの一覧があって、その一文字ずつに絵が描いてあったよね?それで『Z』には柵に入れられた象が描いてあって、その頃には象はエレファントだって知ってた筈なんだけど、しばらくの間『象』の英訳は『Zoo』だと思わ
[2006/03/12 17:49] URL ヤスボノニッキ☆ミ2006

BLOOD+第22話『動物園』

BLOOD+第22話『動物園』感想です。ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。
[2006/03/12 18:04] URL 文苑

BLOOD+ 動物園

小夜の生まれた場所、動物園に辿り着いた小夜とハジ。 甦ってくる小夜の記憶―――。 なんとその中には幼い頃のハジがいた。 (しかも半ズボン!(笑)) そしてドレス姿の小夜。 「こんな色の薔薇じゃ嫌。赤いのを摘んで来て。」 突っ返された薔薇を見つめる幼いハジ。
[2006/03/12 19:01] URL 仮面の告白

BLOOD+ 第22話「動物園」

「ここが…動物園……」小夜とハジがついに動物園入り!全員、なんとか検査を終えて解放されたデヴィッド一行小夜の行き先は、オリジン…起源ジョエルの日記でいうところの『動物園』「小夜の…生まれた場所だ」ジョエルの日記で結構分厚い…鍵も一応かけれるようになってる
[2006/03/12 19:27] URL 日記風味・お絵かき日和

BLOOD+ #22

『動物園』
[2006/03/12 19:35] URL マニアックにあこがれて

BLOOD+第22話「動物園」

ついに明かされる小夜とハジの過去!ちょい生意気な小さいハジが可愛いよっ!!そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(4)喜多村英梨・小西克幸・吉野裕行Amazonで詳しく見る by G-Tools
[2006/03/12 20:06] URL WONDER TIME

BLOOD+ #22「動物園」

おおっ、先週の予告の少年は本当にハジでした。珍しく予想当たったじゃん自分。というわけで今回は小夜とハジの出会い編。ハジがシュヴァリエになったのは偶然でした。ハジにとっ
[2006/03/12 20:31] URL 酔生夢死:BLOG EDITION

BLOOD+22話「動物園」

待った…長かった…この1週間。だけど待っただけの事はあったッ!子ハジ!青年ハジ!現代ハジ~~っ!!もうハジと小夜づくめ!!!しかも最後にソロモンつき(笑)
[2006/03/12 21:11] URL (それでも)好きなんだからしょうがない

今週のBLOOD+☆

DVD: 1. BLOOD+ 新品 Y 4,914 PINKのポイント☆ちっちゃいハジが超可愛くてビックリ☆昔のサヤちゃんもワガママっぽくて可愛かったです☆
[2006/03/13 00:52] URL ☆PINK’S ROOM☆

BLOOD+22話感想

今回は意外な一面を見たような・・。ってか子供の頃のハジ、可愛いよーもうヤバいってば・・さて、色々と重要な展開だったのに、なんだかハジによって全てを持ってかれた気がします・・では感想行きま~す☆~BLOOD+22話「動物園」~カワイイ☆ブログランキング
[2006/03/13 12:02] URL てぃあら☆ぶる

BLOOD+ 第22話

 BLOOD+第22話「動物園」です。小夜とハジの出会い編といったところでしょうか。小夜のツンデレぶりとかショタハジとか狙っているなあと思ってしまいます。  自分自身を知るために動物園を訪れる小夜。カイ達はまだ本部で足止め中でした。でも小夜が向かったのがポイン
[2006/03/13 21:39] URL つれづれ

BLOOD+ 第22話 『動物園』

動物園というタイトル、そして場所を示していたので動物園跡なんだろうなと思ってましたが・・・ただの名称なんですねぇ・・・見てみれば普通のお屋敷跡でしたし。何か意味があるんでしょうねぇ~、動物園だという意味が。さて・・・付いてからいきなりシュヴァリエというか
[2006/03/14 14:11] URL Scramble position!!

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第22話「動物園」

品質評価 13 / 萌え評価 51 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 34 / お色気評価 56 / 総合評価 31レビュー数 91 件 小夜の過去が眠る場所「動物園」に辿り着いた二人。草は伸び放題、崩れてほぼ外壁の一部だけが残る屋敷跡。そこで小夜の脳裏に、ハジとの出会い
[2007/09/17 17:10] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















