 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 第6話 

 ニナやはりお前だったか!


 なんかもう二ナやられっぷりには満足でした。泳げないアリカを見に来るマシロも可愛かったけど。

 スク水が由緒正しいって。そんな国の歴史を紐解いてみたいよ(*^ー^)。

 シホのまきまきっていったい(^^ゞ エルスティンよ!初っ端のアリカとニナの絡みを羨ましそうに見てた理由はやはりそれだったか。
 
 んでもってあの触手。どうコメントしたらいいのやら。。。
とにかくシホの扱いは、エルスティンを見れば見るほどかわいそうに見えてくる。

 そして締めはナオ。1番好きなキャラなんで今回の良い先輩っぷりは結構うれしかったりします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/22-a57017cf


もはやエロ同人『舞-乙HiME』6

今週の舞-乙HiMEは…一言で言えば「エロい!!!!!!」こんなエロ同人誌見たことあるよ。。。ウネウネした生物に水着の中に入られて身悶えするニナとか…触手に締め付けられて身悶えするニナとか…やりたい放題だな。。。最後に登場したローブまっとったナオの登場はかなりか...
[2005/11/11 18:02] URL アニメらいふ
















