 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・マーチ 第7話 

フレッツスクウェアで配信中

「長い夜 In The Forests Of Nights」

 
 幻獣に囲まれた森の中、脱出を図る速水と芝村。
ウォードレスフィルターの残り時間も少ないため、
HTWから降りて、ダムの管理施設へと向かった。

 幻獣って、人間の恐れや憎しみに反応して
攻撃をしてきてたんですね。
だからそれらを打ち払って無になれば襲われない。
そのために芝村を眠らせたんですね。

 芝村・速水を助けるために、
瀬古口と滝川が再出撃の志願をしに行ったら、
(瀬古口的にはHWTを使ったナンパだそうですが)
そこには委員長が既に出撃を提案して、
整備班もHWTの整備を済ませていて、

 仲間を救うために
自然と同じ目的のために動く、
ええ話やないですか(Tへヽ)
これの続編がフリルの悪ふざけとは、とりあえず土下座からはじめましょうか。

 そういえばののみは遺伝子工学によって
半ば創られた存在だったとは、
PBE起動のために遺伝子をいじられて。
8歳で成長が止まっていたとは。
どこぞのゲームの設定という奇跡とは重みが違いますね。


ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ 01 <初回限定生産>
ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ 01 <初回限定生産>
 




バナー
芝村が速水を認めて好感を抱いた感じはツンデレ属性的に
大変良いと思います。

↑別ウインドで開きます。




不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら http://www.mnpainctr.com/200163/
[2008/11/11 23:03] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/219-52a62f8d


















