 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 第22話 

         「ホロビノウタ」

 生きてて良かったアオイちゃん。

 
 セルゲイ、ニナの気持ちもやはり分かっていましたか、
だけどアリカに惹かれていた。
アリカもセルゲイもまだお互いに好きであるでしょうから。

 レナのことを知った様子なセルゲイ。
このことから本格的に離反するんだろうか。
でも、セルゲイの夢とやらが分からないからなんともいえないけど。

 
 さあ、それはさておき、作品きっての二流悪役、トモエ様の御登場です。
ナギ大公より賜ったジェムにご満悦のご様子の彼女。

 ごめんなさい、うわ!ダサっ!としか思えません<(_ _)>

 さらに、

「ステキよ、ステキなほどおろかだわ」
 
 こと、その事実に関しましては、
貴女様に遠く及びそうもございません(-"-;A

 しかも、勝利を確信すれば冥土の土産といわんばかりの、
ガルデローべでの自分の悪事を完全暴露
はい、まさに悪役の鏡でいらっしゃります。

 ああ、涙でかすんで前が見えないよ。
もちろん笑いすぎでだけれど。
ギャグパートなんて今回無いのに、
その役割を強かに果されたトモエ嬢にいたく感心しました( ̄^ ̄ゞ

 
舞-乙HiME 3 ◆20%OFF!
舞-乙HiME 3 ◆20%OFF!


バナー
まあ、予想はしてたが本格登場は来週ですか。どこか別世界な気もしなくはなかったけれど。
にしても、よく飛ばされる子ですわw

↑別ウインドで開きます。




パソコン・周辺機器

パソコン・周辺機器を探すなら http://www.carrot-import.com/100026/
[2008/11/12 20:59] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/218-24c0cb89


第22話「ホロビノウタ」

※最終回へ向けて盛り上げていきましょう!ご協力おねがいします!※徐々に暗雲立ち込める各国の状況にあせりを感じていたナツキだったが、エアリーズの大統領・ユキノの力添えも
[2006/03/10 14:01] URL 舞-乙HiME トラックバックセンター

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

まさに手遅れ。エルスティンの事を詫びるアンナンのグエン王…ホー一族はアンナンの名家…ナギがハルモニウムを起動すれば、また大きな戦争が起こる!前回の竜王戦争のよ
[2006/03/10 14:02] URL 垂れっ流しジャーマン

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカカルデア弱っ!! まるで王の器の大きさを物語るようだ…!!フィアも、こんな王に就かなければいいオトメだっただろうに…。それにしても、闘う事を生業としてる人と命が繋がってるっていうのは、何時見て....
[2006/03/10 14:07] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

舞-乙HiME第22話アオイ生存確認。セルゲイ告白。そして戦い戦い。にしても、トモエの悪さがハンパ無い。今までの制限解除されて完全なる悪だな。凄く活き活きしてるよwいよいよニナと対峙。また勘違い。もうそう言うレベルの話でないのは分かってるけど。http://rafuwan.bl
[2006/03/10 15:23] URL Kimiteru's Blog

舞-乙HiME22話

アンナンのアイン・ルーの声が新谷良子さんでびっくり!?(゜∀゜) 深優とミコト(「入」な感じなマーク)が出会った意味はあったのでしょうか? ミコトは額のマーク違いが何匹もいるんですね。
[2006/03/10 17:20] URL 月桂樹

舞-乙HiME 第22話感想

 ウハー!  水銀燈が大暴れしているかのような回でしたねー。 てか、来週が楽しみなんだが・・・。第22話「ホロビノウタ」2006年3月9日
[2006/03/10 17:51] URL 少年カルコグラフィー

舞-乙HiME 第22話 ホロビノウタ

※ホントにステキなほどおろかでしたねぇ~(笑)トモエ様※
[2006/03/10 18:16] URL 虹元の肖像

舞-乙HiME ★第22話「ホロビノウタ」

先週の舞乙を見逃したお陰で少々サッパーリ(゜д゜)なのですが、心なしか、マシロちゃんとアリアの表情が大人びてきた様な気がします。
[2006/03/10 18:25] URL 夢うつつ

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

そこで終わるのか~と叫びかけてしまった。ネタバレ含みますんで続きからどうぞ
[2006/03/10 18:38] URL Cクイック

舞乙HIME 22話

=== ミユかっこいいよミユ~!!! .。゚+.(・∀・)゚+. ===アスワドの谷へ来たセルゲイ~アリカ達を呼び出し、セルゲイと対峙する、そこで== セルゲイ ロリコン告白~!!! ==&#39;&#39;&#39;「お前に惹かれていたのかもしれない」&#39;&#39;&#39;とか言いながらも、私
[2006/03/10 19:08] URL 時空階段

舞-乙himeを観る

我々の期待を裏切らないッ!! その男の名はッ?!セルゲイッ!!何かをしでかすんじゃないか? その通りさッ!! だって彼の名はッ?!セルゲイッ!!いやーーーw やってくれましたねwwwさすがはセルゲイッ!! 今回セルゲイがやらかした事1:アリカちゃん(自分
[2006/03/10 19:27] URL うにゃ丼亭

第22話「ホロビノウタ」

久々にめっちゃ面白かった!やっぱ燃えですよ!燃え!!(なのに、微妙に録画失敗した…orz)トモエのしゃべり方とか顔とか動きとかが、胸が悪くなる程気持ち悪くて最高でした(;´Д`)ハァハァそしてトモエの声が水銀燈モードでウケました(笑)田中さん、前に雑誌で意地
[2006/03/10 20:21] URL よろめく

舞-乙HiME #22 ホロビノウタ はヤバいっすよ

『よいか、我ら2人は命を同じくする者じゃ。どちらか一方が諦めたらそこで終ってしまう!!』深優カッコイイよ深優!!!!!あらすじエアリーズナツキの熱意の説得により、ガルデローベを支援することを約束するアンナン王。砂漠深優と対峙する【額のマークがマシロと一緒にいる奴
[2006/03/10 20:29] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

 今週は見所多彩でしたよ!(個人的にですがね!)そして、何よりマイがどこで登場するのかーーーー!!です! アンナンのご老公(水戸黄門かよ)とそのオトメ(?) この娘なんかいいなぁ~。エルスたんの話をしますよ! そして、ナツキたちの力になると約束....
[2006/03/10 20:32] URL ミルクレモンティー

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」 キャプ感想

あらすじ:徐々に暗雲立ち込める各国の状況にあせりを感じていたナツキだったが、エアリーズの大統領・ユキノの力添えもあり、なんとか議会の召集にこぎつく。一方、アスワドの村へとやって来たセルゲイは、アリカとマシロに降伏勧告だけをして、その場を去る。アスワドとセ
[2006/03/10 21:51] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

「素敵でしょう?」「ダッサ。」舞-乙HiME22話「ホロビノウタ」感想【死因・腹串刺しの巻】

トモエダセーよ。なんだよあのローブはよー。まあ、今回は面白い表情がいっぱい見れたからいっか。ミユに殺されると思ったら生き残ったな。今後どう絡んでくるかなトモエ。・・・俺は『シズルとナツキの恋の行方』以外にもう興味が持てないので、今回はちょっと、書くことな
[2006/03/10 22:28] URL 白薔薇 PunkRockerS

★舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

【公式】うわ~ ヤバイ(笑)お、面白過ぎるぞ舞-乙HiME!!前回の予告で、謎のお玉人物登場で、wktkさせた今回。さて、出てくるんでしょか?ミウVSミコト(笑)なんだこれは。マシロが望遠鏡で発見したのはセルゲイ一行。要求はマシロとアリカの身柄確保。アオ...
[2006/03/10 22:43] URL 48億の個人的な妄想

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

「ジャンクにしてあげる」( ゚∀゚)うほっ!やっぱり田中理恵さん演じるキャラはこうでなくっちゃ!!こんなにイキイキしているトモエはやっぱり最高!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャなんかどんどん作画は崩れていくけど、ストーリーは燃えまくり!な舞乙22...
[2006/03/10 22:50] URL LIV-徒然なるままに

今週の舞乙HiME

オッス、オラ○空!それじゃいっちょやってみっかー。と言ったか言わないか、今週の舞乙ディス。アンナンがナツキ達の味方に付いてくれてナツキ大喜び。だけど、アンナン王からエルスの一族のことの真相が明らかに。元々ホー一族はオトメを何人も出す良家だったけど、ここ何
[2006/03/10 23:06] URL ~舞乙HiME屋~ ほんとのサイト名は「同人へ帰ろう」

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

☆アバン 座ってるナオの腰が変だよ? 一応、ナツキは仕事してるんだなぁ。 和み担当じゃなかったのかw ミユ~。 そしてその前に現れるはそしてタイプの違いミコト。 今週のチャンピオンに、額に乙のミコトが出ていたなぁ。 やっぱり世界中にミコトの魂?を持つ人な
[2006/03/11 00:10] URL ぶ か ど こ

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

今週も「マイオトメ」のお時間がやって参りました。前回、ミミの死を切っ掛けにマシロは王として、アリカはオトメとして。それぞれ、新たな一歩を踏み出したわけですが・・・・
[2006/03/11 05:43] URL MIGHTY☆HEART~アニメな感想~

舞-乙HiME 22話『ホロビノウタ』

舞衣キ・・・・・タ・・・??きっとね、今回はあっちこっちのブログで「舞衣 キタ----- (゚∀゚)!!」って大騒ぎだと思ってたのですよ。しかし…あれだけの出番じゃ不完全燃
[2006/03/11 10:11] URL Girlish Flower

舞-乙HiME「ホロビノウタ」感想

【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】実弾撃つってマジですか?変形可能ってマジですか?カルデア陥落ってマジですか?ミユが機械ってマジですか?舞衣の出番がこれだけってマジですか?ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをまいまいと・...
[2006/03/11 11:54] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

荒野を歩くミユの前に現れたのはミコト…、じゃない!?額の模様がなんか違う…。お前は誰だー!?熱い展開になってきましたね。そして懐かしのあの人も遂に…!?
[2006/03/11 13:35] URL ボーダーライン

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

ポーション飲みながらキャプったせいか、いつもより断然早くできました。何今回めっさ興奮したー。戦闘がメインでわりとシリアスなはずなのに、思いっきり笑ったとこが多々…
[2006/03/11 13:56] URL BLOG@Beyond

舞-乙HIME第22話

今回は第17話以来のバトルのお話でした。またマイスターオトメでは初めての死者も出てしまいましたし、これから世界はどうなっていくのでしょうね。では22話「ホロビノウタ」の感想行ってみましょう。 エアリーズではアンナンのご老公様(笑)がホー一族のエルスティ
[2006/03/11 14:45] URL アニメ探索小隊

舞-乙HiME 第22話 『ホロビノウタ』

とりあえず一言。燃え萌えでした!トモエはいい感じだし!ミユはかっこいいし!もうなんなんですか舞-乙HiME!私に萌え死ねと…?!以下感想。無駄に長いです…スミマセン…
[2006/03/11 14:55] URL ティンカーベルをください

バルス!・・とか?

{/hiyoko_thunder/}最近ハラを串刺しにするの、流行ってるんですか?『舞-乙HiME』 第22話 ホロビノウタアスワドの谷からミドリ達がいなくなったのを見計らって、セルゲイはマシロ、アリカを引き渡すよう要求に来ました。罠と知っててやって来たアリカ。ふたりの告
[2006/03/11 15:16] URL マイ・シークレット・ガーデン

舞-乙HiME(22)

[TVアニメ 舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」]タイトルからも判るとおり。ハルモニウムが発動しました。今週の話で世界はハルモニウムとオトメの力(ニナとヴァルキューレ部隊)を得
[2006/03/11 15:21] URL 王様の耳はロバの耳2.0

乙-hime #22 「ホロビノウタ」

現在チェックしているアニメの中でダントツ1位の乙姫今週はアリカとセルゲイが再開しましたね面と向かって&#39;&#39;&#39;14歳に「君に惹かれていた」&#39;&#39;&#39;と告白するオッサン(まだ若いかw&#39;&#39;&#39;・・・捕まらないのですか?&#39;&#39;&#39;見所は腹黒ト
[2006/03/11 21:59] URL 〓でますが何か?

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」感想~

さてさて、アリカとセルゲイ再会の舞-乙HiME第22話です!
[2006/03/12 00:22] URL アニメanimeANIME中心

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

おもしろい!!先週見れなかったのが悔やまれるよ~(;つД`) てか舞ちゃん今週あれだけ!?感想↓
[2006/03/12 01:26] URL 隠れヲタク的日々日常

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

なんか詰め込みすぎな22話だから、感想も増量してみましたよ。冒頭、ミユにアリカの危険を知らせるミコト……量産型……量産型ええっと、毎度の事ながら脈略もなく普通に出てこられても反応に困るですたい……今回確認できただけでもヌコト3匹と、ハルモニウミコト1匹と
[2006/03/12 11:05] URL しんか

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

クライマックスに向け加速し始めたマイオトメ。今週はアスワドVSカルデア等ハラハラする展開ばかりでよかったです。なんといっても、トモエとアリカの直接対決!・・・二ナのマイスターローブと比べて、ワルキューレローブのほうがかっこいいんですけど・・・つい先日タブレ
[2006/03/12 12:13] URL CHAPTER X !

舞-乙HiME 第22話 ホロビノウタ

おおおう!!今週は戦闘シーンが熱かったですよ!!セルゲイは自分のせいでニナをあんな風にしてしまった責任から、軍人として、父親としてやれることをやるしかないってことですか。ニナは娘としてしか見てないらしい・・。トモエ達のローブ、可変型オトメですか!!変形し
[2006/03/12 17:44] URL 猫が唸る感想日記

舞-乙HiME 第22話 講評

舞-乙HiME第22話「ホロビノウタ」の講評です!まず前回からの続きですが、ミドリたちがカルデアへと出撃したのを見計らって、セルゲイたちがアスワドへとやってきました。そして、アリ
[2006/03/13 19:02] URL チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

舞-乙HiME 第二十二話「ホロビノウタ」

セルゲイはアリカが好きだったようでロリコンですな・・・マジ引くわwアリカもセルゲイが好きとのことでもアリカは夢を選びますセルゲイ発砲!銃を避けちゃったよ!アリカ!
[2006/03/13 19:53] URL ハガユイ!

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

舞衣の本格登場は来週かい!やっぱりねまぁ~、舞衣が最後しか出なくてもとても内容のある1話でした。アンナンとガルデローベ                       まぁ、どうでもいいですがアンナンが、条約に基づきガルデローベに協力すると約束。ほっとするナ
[2006/03/14 01:11] URL 恋華

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

4日遅れで視聴。物語の荒れ具合も凄まじいです、さすがサンライズ。アリカの前に現れたトモエたち。いや、トモエの壊れぶりは相変わらずなのでなんとも思いませんでしたが・・・その衣装、もっと何とかならんか('A‘)機動性とかを重視すると、こういう風になる...
[2006/03/14 02:56] URL ハンター日記

みなさんおまちかね! /『舞-乙HiME』

 ■ 今週(#22)の感想 2つのモードを欠いたミユ。あの個体と、深優とを。 仮に公式では前作とつながっていない、と言われようと、どうしても結びつけてしまいます。 ミス
[2006/03/14 08:06] URL 猫ようかん出張所

舞-乙HiME 第22話 ホロビノウタ

もうなんて言うか、おもしれー。・今日のトゥモエセルゲイの「惹かれていたんだ」宣言も束の間、戦闘機が4機編隊を組んで飛んできたと思ったらなんとトゥモエ他3人でした。あ
[2006/03/14 10:45] URL doomsday -2nd edition-

第22話 ホロビノウタ(舞-乙HiME)

夢を追うんだろ今までアリカを援助してきたセルゲイが銃を向けて…。なんか会話聞いてるとセルゲイのロリっぷりが公になっててヤバいなと><自分のものにならないなら死んじゃえ!みたいなことですかね?
[2006/03/14 13:18] URL アニメっと!

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

先日のオンリーイベントで、もう「病的にまで好き」まで行ってしまった本作品(笑)もうそろそろ終わってしまう訳ですが、24日に出るドラマCDが気になって仕方が無い…だってジャケ写が、まだコーラル生の頃のナツキと舞衣なんですもんwその絵見る限り、やっぱりナツキはヘ
[2006/03/14 15:09] URL めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。

舞‐乙HiME22話感想

第22話『ホロビノウタ』前回の予告で出てきたあの人は・・・それでは感想
[2006/03/14 17:08] URL daijinnのオタ日記

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」 

 今回は更に盛り上がってきたようです!ラストにはちょっと戸惑いました。あそこは何処なんだろう・・・。 最近毎日のように朝から晩まで教習所に行くのでアニメを見る暇がなかなか取れないのですが、舞乙だけは教習所に行く前に絶対に見てから行きます!!(バカだ・・・
[2006/03/14 17:59] URL コツコツ一直線

舞-乙HiME 第22話

とうとう来た!トモエちゃん!
[2006/03/14 18:38] URL LUNE BLOG

舞-乙HiME #22「ホロビノウタ」感想

感想様々な人の想いが交錯する中、物語は進んでいく・・・ワルキューレ部隊がかなりかっこ悪いんだけど。ってか舞乙の全オトメローブがっ額の模様が違うそれぞれのミコトの行方も気になるところ。トモエはうざいね。完全に悪役だ。愕天王によりフィアとどっかのお偉いさんが
[2006/03/14 19:11] URL endlessspace-無限空間

舞-乙HiME 第22話『ホロビノウタ』 キャップ感想

もうすぐ終わってしまうのねお父様;あたしあたしお父様のことが・・・・。っということでホントにもう終わってしまうんですね。名残惜しいというかもったいない!!これだけ
[2006/03/14 19:23] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

舞-乙HiME 第22話

まず、第一声。え、これだけ?引っ張るな~。そうですよ。舞のことですよ。最近の舞乙は、中身のボリュームがありすぎて30分が短く感じます。それでは、本編。セルゲイがアスワドの村へやってきて、アリカとマシロの身柄を渡すように告げる。罠だとは知りながらも、二人は指
[2006/03/14 21:07] URL 蒼天にかかる橋

【感想】[アニメ]舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

 戦闘メインの回だったせいか、今回は作画のヘタりがハッキリと出ていて気になりました。話の方も、戦争部分は良いんだけど、セルゲイに関するアリカとニナの個人的感情はどうも乗れない。ナギがニナに何をやらせたいのか、さっぱり解らないのも問題ですねぇ。 今....
[2006/03/14 22:32] URL 鯖とコンサバ

舞-乙HiME 22話

第22話「ホロビノウタ」 最終回に向けて、核心に近づいているような、謎が増えているような話でした。 以下、ネタバレを含みます。 今回は、隠していない(背景色と同じにしていない)ので、ご注意を。...
[2006/03/14 22:46] URL 星の海でトーク

舞ー乙HiME 第22話 『ホロビノウタ』

「もうトキメキで胸が張り裂けそうなの。だって私、ずっとあなたのこと・・・」 「大っ嫌いだったんですものぉぉぉおお!!」 ウホッ!トモエヤバスwww今回は戦闘
[2006/03/15 01:48] URL 暁星 ~ヲタク的活動記録~

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

★★★☆☆(3) 今作はミウがなんかすごく心強いな。 そしてミウがアリカとマシロを連れて行った先で、アリカがベッドの上で目を覚ますと。 アリカの上に座っている命とおたまを持っている舞衣のシルエットをした陰が立っていた。 目が赤く光っている。かなり怖し(笑)
[2006/03/15 03:13] URL アニメ好き日記

舞-乙Hime 第22話

サブタイトル「ホロビノウタ」  ついに起動したハルモニウム。  憤怒の鬼と化したニナと対峙するのは...  新オープニング主題歌「Crystal Energy」  以下詳細  ***********
[2006/03/15 08:04] URL オヤジもハマる☆現代アニメ
















