 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びんちょうタン 第6話 

         「夜のおつとめびん」
 
 明らかに作為的なこのタイトル。
毎度毎度運まかせでとっているようなお仕事情報。
たまたま書いてあったら、
タイトル通りの仕事もしそうで恐いです(((ーДー))))

 
 でも、ご住職。
いくらなんでも団子は無茶じゃないですか?
しかも9個。

 あなたの孫はお小遣いで一日で
あっさり消化する量ですが。。。

 しかも、内3個は道祖神にお供えです。
すごい子だよ、びんちょうタン。
アレを見つけたれんタンはどうしたんだろうか。


 お子様番組にしてはかなりアグレッシブだった
シャークさんに(* ̄∀ ̄)ノ「乾杯」
 
びんちょうタン 1 <初回限定版>
びんちょうタン 1 <初回限定版>



バナー
今回は、階級社会の急先鋒:くぬぎタンは出番なしか(´・ω・`)

↑別ウインドで開きます。




使える辞書ポータル

辞書の検索サイト。国語辞書、英和辞書、和英辞書、漢字辞書、フランス語など辞書に関する各種情報をお届けしています。 http://chop.santamonicatravelodge.com/
[2008/11/15 20:18] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/215-f9fe7b7d


びんちょうタン第6話「夜のおつとめびん」

なんだ、びんちょうタンのお勤めじゃないのか期待してたんだけどなぁ……。
[2006/03/10 09:43] URL 朦朦たる日記

アニアニランド 3月10日付 第6回

アニアニランド 3月10日付 第6回びんちょうタン 「夜のおつとめびん」今回はどちらかというと切ないシーンは少なかったな。まあ、どっちにしろ存在するが。しかし、びんち
[2006/03/10 17:18] URL 第23軍日常報告

びんちょうタン 第6話「夜のおつとめびん」

TBSアニメーション「びんちょうタン」公式HPアニメ・パプリカ新たなレギュラー登場。彼女が出ている画面上には、だいたい食物か木魚があるということに気付きました。そして、そんな食いしん坊な彼女だからこそ、びんちょうタンがお供えしたあの団子、きっと食...
[2006/03/10 19:16] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

これは等身大?「びんちょうタン」通販フィギュア

毎度お馴染みアニメージュの限定通販は「びんちょうタン」どぇす!全高:23センチメートル、材質:ソフトビニール&布なんですか?怪獣扱いですか?それともお着替えさせたい
[2006/03/10 20:50] URL Anime in my life 1号店

びんちょうタン 第6話 『夜のおつとめびん』

◇アニアニランド内放送◇アニメ びんちょうタン ◆第6話 『夜のおつとめびん』 について◆【 びんちょうタン ~プカシューの結末?~ 】本日のびんちょうタンがゲットしたお仕事は、お寺での掃除の仕事であった。そのお寺の名前は、カラス山にある?もみ寺?と...
[2006/03/10 20:51] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

びんちょうタン 第6話

「夜のおつとめびん」 ちょっとでもエロイ想像をした自分に自己嫌悪・・・・・・・・・・ 生まれてきてごめんなさい 死ね俺!!! 今週もちくタンは可愛かったです、と。 c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ... RECでつ マツマル許すまじ!!!
[2006/03/11 02:00] URL AIR HEAD

びんちょうタン 第6話 『夜のおつとめびん』 感想とか

びんはアニメが大好きなんだねぇ、、、(*´ー`*)おじさんにも良くわかるよ、その気持ち!!
[2006/03/11 18:24] URL りせっとはかく語りき

アニアニランド 第6回

     びんちょうタン 第6話 「夜のおつとめびん」 ようやく、「れんタン」登場ですよ!木魚大好きって感じですかね! それにしても、びんちょうタンのセリフも出番も少ねー! れんタンともニアミスで終わりジャン! やっぱ、ちくタンとち....
[2006/03/11 22:23] URL ミルクレモンティー
















