 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 16L 

      「エルダの恋バナは恥ずかしい」
 
 え?何これ、さらっと重い話だったですね(Tへヽ)

 果林に自分の昔の話をするエルダ。
杉田智和さんことアルフレッドと想い合っていたエルダ。

 しかし領主(?)の父は吸血鬼との恋は許さず。
世間もそれを良しとはしない、吸血鬼は忌むべきものなようで。
そこはそれ、よくあるお話です。

 でも、エルダの血の嗜好は恋心。
なにも血の嗜好はマイナスな物ばかりではなかったんですね。
そう想えば、不幸・ストレス・嘘つき・プライド、
やっていきやすい嗜好だったのね。

 とうとう追われたエルダ。
アルフレッドは助けに来るも、
逃げた先は街の人たちに火を放たれ行き場を失う。

 脱出する力を得るために、
アルフレッドは自分の首を差し出す。
血を吸えば恋心は失われてしまう。
それでも、
そんなことで失ったりはしない、そんな彼の言葉を信じた。

 だけど、そう上手くいくこともなく、
血を吸われ、恋心を無くしたアルは、
他の人々同様、エルダを恐れ、蔑み、その胸に杭を打ち立てる。



 ああ|дT)oナチュラルに辛いお話で。。。
そんな過去があるものだから、
雨水の血を吸ってしまおうとするんですね。

 でも、エルダ。
果林の吸血鬼というか増血鬼としての状況を知らないんだよね。
知ったら少しは変わるかな。

 ただ、その掛け声でまとまったクラス一同諸君、
あなた達はスゴイ(ヾ・ω・)

 
 それと個人的には、今回杏樹が
姉のために雨水を助けるシーンが好きでした。



かりん 増血パック 4〈初回限定版〉
かりん 増血パック 4〈初回限定版〉


バナー
そんなフラグはありゃしませんが、個人的に雨水×杏樹が欲しいです( ̄ー ̄ )

↑別ウインドで開きます。





[2006/03/10 00:57] かりん(放送終了) | TB(6) | CM(1)

睡眠障害と30代,40代の転職

睡眠障害とは、いわゆる「不眠症」のことで、十分な睡眠が取れず、精神などに不調をきたす病気のことをいう http://marasmus.rcrane4law.com/
[2008/11/16 16:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/214-d81a3b2d


かりん 第16話「エルダの恋バナは 恥ずかしい」

かりん 増血パック 3 (初回限定版)<ストーリー>エルダに吸血されそうになった雨水。その危機は杏樹によって止める事が出来た。果林はエルダを咎め、理由を聞き出そうとすると、エルダは過去の恋愛を話し出した。  
[2006/03/10 02:00] URL 君が来るのを待っていた。

かりん #16

第16話 【エルダの恋バナは 恥ずかしい】タイトル通り、今回はエルダの恋の話でしたね♪アルフレッドと言う人間に恋をしたエルダ。しかし父親から吸血鬼と別れるように言われてしまう。そんな父親に反論するアリフ。って外出禁止になっちゃったよwアルフが...
[2006/03/10 13:24] URL ★虹色のさくらんぼ★

かりん 第16話「エルダの恋バナは 恥ずかしい」

(公式サイト)エルダの恋バナ、過去話。エルダも昔はかりんのように人間に恋をしていました。しかし、その恋はバッドエンド。切ないのぉ。恋人のあの豹変振りはどうかと思うが(笑)恋心を吸い取ると記憶まで消えるものなのか?それが、トラウマとなり人を信じ....
[2006/03/10 14:00] URL 布達の橋

(アニメ感想) かりん 第16話 「エルダの恋バナは 恥ずかしい」

かりん 2 [通常版]/アニメ白鳥さんいいよ白鳥さん。エルダの声優さんなんですけどね、久しぶりに聞いた声だったのでちょっと嬉しくなりました。最後に聞いたのは「とんでブーリン」以来かな、いや古すぎですか(笑)。それにしてもエルダの登場は話しを盛り上げるため....
[2006/03/10 20:08] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かりん 16ℓ「エルダの恋バナは恥ずかしい」

今週のOP&アイキャッチはウィナーくん♪雨水健太、危機一髪は杏樹により回避。でも、エルダおばあちゃん、おもしろいおもちゃを見つけたみたいで、楽しそう。で、
[2006/03/11 02:07] URL ガブリエルのブログ

かりん(16)

[WOWOWアニメ かりん #16「エルダの恋バナは 恥ずかしい」]ここでおばあちゃんエルダの過去編に突入。だけかとおもいきや。過去の体験とエルダの血の嗜好が雨水健太を狙う動機に
[2006/03/11 15:13] URL 王様の耳はロバの耳2.0
















