 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ 第21話 

          「里見の世界」

 世界中をリボンでいっぱいにするの~

 勘弁してくださいm(_ _;)m  
だれか、そこの美少女戦士の暴走を止めてください(; ̄□ ̄)ノ
 
 前回までに立てたフラグをこれでもかってくらいに回収。
持ってる武器は与謝野晶子と、受信する電波。
 
 相反する二つの武器を駆使してポエマー由加里と田島をくっつける。
でもその前の由加里の「不謹慎です」発言。
よし、とりあえず壬生屋に謝ってこよう( ´・ω・`)
 
 教師2人と生徒4人をくっつけて、
愛の素晴らしさを知った古関。
自分も恋をしようと相手を模索。

 次々と切り捨てられていく、松尾・武田・嶋。
最後に残るは、石塚弘。

「私は石塚委員長が好きなの、今頃気づいたわ♪」
俗っぽい言い方をすると、それは消去法といいますw
 

高機動幻想「ガンパレード・オーケストラ」ドラマCDVol.1~白の章~
高機動幻想「ガンパレード・オーケストラ」ドラマCDVol.1~白の章~


バナー
今週は千寿・永野の掛け合いは無しか。。。

↑別ウインドで開きます。





中国茶

中国茶を探すなら http://www.mladickrealty.com/100316/200029/
[2008/11/18 22:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/212-2c635700


ガンパレード・オーケストラ 第21話感想

 アイタタタタ!! 今回の主役、キツいぞー!! が! 今までのGPOの話の中では、一番面白かった・・・かな?(ノエル達が備品強奪話も、別の意味で面白かったけど)第
[2006/03/08 09:52] URL 少年カルコグラフィー

ガンパレード・オーケストラ 第21話

何だこれ~~!!! 面白すぎっぞ!!! GPO史上最も笑った。 いや~ 良いね里美 身長186cm 体重71kg おまけにハイパワー 俺よりデカイし、重いぜ・・・・・・・ これだけ見るとちょっとした格闘家だね でも中身は超メルヘン。 もう見てて 痛面白
[2006/03/08 12:06] URL AIR HEAD

ガンパレード・オーケストラ第21話・「里美の世界」を見て

 今回は、身長186センチ・体重71キロの巨漢(失礼)、古関里美が世界中に愛をお届けするお話。 えと、えと… すっごく面白く感じるのは俺だけではないはずだ。  今まで散々言ってきたように、キャラの一人一人に焦点を当てた話を作った方が、人物に深みを与えて、
[2006/03/08 12:21] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ガンパレード・オーケストラ 第21話 『里美の世界』

~アニメ ガンパレード・オーケストラ 第21話 『里美の世界』 <青の章> について~【 古関 里美 ~恋の妄想実現物語~ 】いつかは世界中をリボンでいっぱいにするという野望を持つ完全少女の古関 里美。彼女は、美しさと知性…本当に美しい人はその両方を...
[2006/03/08 17:52] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

ガンパレ 21話

== 面白すぎるよ~! コスプレ女~!!! d(>∀・) ==いや~'''今まで耐えてガンパレを見てきた甲斐があった'''というもんだよ。マジ最高~!今回はネタの宝庫、いや{{{ネタそのもので成形されていると言えるサトミちゃん}}}の話です~。彼女
[2006/03/09 09:36] URL 時空階段

ガンパレード・オーケストラ 蔵野みずほ日記 #21「里美の世界」

注:次の日記はガンパレードオーケストラ#21「里美の世界」での第8警護師団石塚中隊の蔵野みずほの日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の第8警護師団石塚中隊の蔵野みずほとは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。
[2006/03/09 16:15] URL CODY スピリッツ!

ガンパレード・オーケストラ 「里美の世界」 感想

【10秒で分かる、今日の『がんぱれーど・おーけすとら』】デカ女の憂鬱与謝野晶子は誰の文?お節介とは言わせない黄金律での結果誘導もーそーで地球を滅ぼすリボンは絶対正義の黙示録ういうい、んでは「ガンパレード・オーケストラ 」を見ての感想なんか...
[2006/03/10 01:24] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

アニメ ガンパレード オーケストラ

ピュルリク。 前から何か思い出すなあと感じていましたが。 多分コレ。 今週は気になるこの子の特集です。 何じゃこりゃー! もう完全にガンパレとは関係ありません。 フルメタルパニックの「ふもっふ」みたいな外伝みたいな? 「ロボはいらない」そう感じた。 最
[2006/03/10 01:24] URL アーリオオーリオ

ガンパレード・オーケストラ 第21話 「里美の世界」

「フリル中心の話。というか、委員長を本土へ連れてこうとしてる将校のシーンをバッサリ排除したお話」
[2006/03/10 17:17] URL アニメ生活

ガンパレード・オーケストラ 第21話 「里美の世界」

イタイ・・・見ててイタイ気持ちに久し振りだ・・・面白い面白くないじゃなくてあまりにもそのアニメに出てるキャラが痛すぎてさっさと終わってくれとか今回は見るの止めようかなと思うことがあるけど今回がまさにそ...
[2006/03/15 20:04] URL 萌えと燃えの同居館

(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第21話 「里美の世界」

アニメ「ガンパレード・オーケストラ」オリジナル・サウンドトラック Vol.2~アコースティック編~/アニメサントラはい、どう見てもセーラームンですね、ありがとうござました。電波系巨大娘里美、彼女の妄想話しが今回のメインです。もう、完全にロボットアニメじゃな...
[2006/03/17 13:32] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:ガンパレード・オーケストラ/第21話 「里美の世界」

品質評価 11 / 萌え評価 11 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 55 / お色気評価 55 / 総合評価 27レビュー数 9 件 身長186センチ、体重71キロの巨大な少女里美は、読書好き、妄想癖あり、夢は世界中をリボンでいっぱいにすること、という不思議な女の子だ。ある
[2007/09/11 22:34] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















