 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH 第71話 

     「激突の時!クインシーに迫る魔の手」


 そうか、ルキアはギャグキャラ補充要因だったのか!
なんて思ったりもした今回です。

 あの絵、アレをやるだけで姐さんの
存在意義がきっと、コンだけでは押さえ切れなかった
ポイントをしっかりカバー(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)
重くなりそうになったらしっかりフォローですw
 
 本編はどうやら1クールで終わりそうですか。
黒幕も出てきて、尸魂界側でも進展が見られそうな雰囲気ですし。

 
 


 蛇足になるけれど、どうもブリードの声、というか喋り方の癖が
どうも気になるような。。。

BLEACH ブリーチ 尸魂界(ソウル・ソサエティ) 潜入篇 2
BLEACH ブリーチ 尸魂界(ソウル・ソサエティ) 潜入篇 2

 
 


バナー
そんなあっさり頬ポッ、て石田さん(; ̄□ ̄)ノ
年上か!?年上なの、!えぇ!?

↑別ウインドで開きます。





[2006/03/07 20:24] BLEACH(アニメ) | TB(8) | CM(6)

いろいろと。

らふわんさんこんばんは。
今日のブリーチはいろいろと面白かったですv
ルキちゃんのへたうまな絵が久々に見れたり、石田が妙に受けくさかったり京楽さんとマユリ様のやりとりが子供っぽかったり、死神が給料制っていうのがわかったりととにかく中身が濃かったです(笑)
ジャぱんは来週で終わりなんですね。
ここ半年ぐらいしか見てなかったですけどやっぱり終わるのは寂しいです…ジャぱんの次は何やるんでしょうかね。
[2006/03/07 23:08] Spare Time 卯月李胡 [ 編集 ]

卯月李胡さんこんにちは。
ちりばめられた小ネタが面白かったですね^^
>石田が妙に受けくさかったり
きっとこの事実は、とある世界の一派では大絶賛のことでしょうw

>ジャぱんの次は何やるんでしょうかね。
どうやら銀魂のようです。
杉田智和さんが銀さん役のようで、
楽しみなところです。
[2006/03/08 09:14] らふわん [ 編集 ]

TBありがとうございました!

こんな雨竜とマユリ狂いなブログにお越し戴いて恐縮です;
ルキア姐さんもイイ味出してましたね!!
あとは死神が給料制なのに笑いました(笑)
[2006/03/08 17:00] 世良 [ 編集 ]

やっぱり…?

らふわんさんこんばんは。またもや夜にお邪魔しておりますvTB、ありがとうございます。
石田受け派の人にはおいしい回だったと思います。

ジャぱんの次は銀魂ですか~。
4月からアニメ化っていうのは知ってたんですけど、いきなり火曜夜7時ですか、凄いですねえ。4月まで2週ぐらいあくことになりそうですが、まさかブリーチSPとかやってくれるんでしょうか(笑)そんなことはないと思いつつちょっと期待してみたり。
[2006/03/08 20:52] 卯月李胡 [ 編集 ]

>世良さん
こちらこそありがとうございます^^
>あとは死神が給料制なのに笑いました(笑)
そこから天引までされてましたからねw
今後もルキアにはしっかりと
ギャグパートを期待です^^

>卯月李胡
こちらこそ毎度日をまたいでしまいまして。
銀魂が映像化は楽しみですけどどこかハラハラですけど、残りの2週はホント何やるんですかね?
ブリーチ一時間もあながちないともいえないような、と思ってしまったり^^
[2006/03/09 08:59] らふわん [ 編集 ]

生体内利用率でばっちりダイエット

生体内利用率(bioavailability)は生物学的利用率とも呼ばれます http://gadoid2.crosstudio.net/
[2008/11/21 00:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/211-a099a999


【アニメ】BLEACH #71

「激突の時!クインシーに迫る真の手」雨竜が姫!!姫だっこーーーー!!!!!そんで待望の…マ ユ リ 様キタぁぁあああーーーーーー!!!!!最近TVの前で悶えてばかりです!!!やっばいよ!やっばい!自分がネ☆
[2006/03/08 16:56] URL Under・the・filter

#71「激突の時!クインシーに迫る魔の手」

雨竜が滅却師(クインシー)と知って、彼の魂を狙う稜。彼を守ろうとする一護達だけど、そんな中で稜は「1対5とは、多少卑怯な香りがしませんか?」と言って、最初に狙われてい
[2006/03/08 17:50] URL * Happy Music *

BLEACH-ブリーチ- 第71話 「激突の時!クインシーに迫る魔の手」 キャプ感想

あらすじ:一護達は、再び現れた宇田川が人間を襲っている現場に駆けつけた。一護、ルキア、織姫、チャド、石田に囲まれながらも余裕の宇田川。宇田川は自らのドール・フリードの能力で数の不利を補う。フリードはひも状のものをヘビのように操って攻撃することが出来るのだ
[2006/03/08 20:43] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

[BLEACHアニメ感想]#71「激突の時!クインシーに迫る真の手」

CMでも宣伝され始めたソ○ーのアニフェス、チケットとれましたー!種とブリ&銀魂見てきます~。おっしゃ!目標ができたゼ!頑張れる自分(笑)Mサン、暴れまくりましょう(ヤメ)!2週間、長かった・・。マママママユリーン!お久しぶり!(涙)Aパートの終...
[2006/03/08 21:13] URL *そらすずめ*

BLEACH 第71話『激突の時!クインシーに迫る魔の手』

恋次と浦原商店メンバー登場雨って本当に強いよなー。あれだけてこずっていたのに。蔵人「これくらいにしておいてやろう」に対する之芭の「何もしてない」のツッコミが最高です。動きがほんっとうに愛らしいなぁ{/heartss_pink/}久々の涅マユリ正式手続きを要求。京楽隊長の
[2006/03/08 21:29] URL のらりくらりダイアリィ

BLEACH「激突の時!クインシーに迫る魔の手」感想

これで作画がもう少し決まっていれば・・・雨竜ファン卍解!?していたでしょう♪いえ、「ジャぱん」の後の予告のお姫様抱っこ状態にすでに興奮!!!宇田川に狙われているのは雨竜!ドール、フリードとともに蛇を増殖させて初めに襲って倒れていた姐さんを人質に取ります..
[2006/03/08 22:25] URL おぼろ二次元日記

BLEACH「71」感想

【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】攫われるメガネ君年上に弱いメガネ君事件の鍵はメガネ君ういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかをいしいしと・・・。能力ない方が活躍する男→雨竜えー、そんな訳で1週間空けての「BLEACH」の感想です。...
[2006/03/08 23:58] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

BLEACH 第71話「激突の時!クインシーに迫る魔の手」

まぁ、「石田雨竜」という存在は、織姫やルキアを差し置いて、すっかりこの作品のヒロインになってしまったわけで・・・一護も一護だ。「俺から離れるな!」はないだろう・・・・・・_| ̄|○いつも思うことですが、浦原商店勢は強すぎですね。いつも切羽詰った状....
[2006/03/09 19:30] URL ハンター日記
















