 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 2L 

 不幸のオーラが血の嗜好。

  果林が雨水に過剰反応する原因がこれだった。
 全体としてはわりとあっさり終わった感じ(?)
 
 雨水に果林が背負われたくだりをみると、ラブコメ全開でくると面白そうなので、今後の期待は大きいです。




[2005/11/11 00:35] かりん(放送終了) | TB(11) | CM(1)

TBありがとうございます。

私は薄倖の美少女が大好きです。
好物です。
お代わりお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/21-9759d621


WOWOW血飛沫アニメ「かりん」

WOWOWノンスクランブル枠「かりん」毎週木曜深夜0時放送中!B
[2005/11/11 12:35] URL Anime in my life 1号店

かりん 第2話

   なんじゃコリャ~ ぎりぎりR15じゃないOP・・・ 原作エロゲーですか? 
[2005/11/11 18:49] URL 鷹2号の観察日記

かりん #2「あたしの好みは 恥ずかしい」感想

実は結構このノリが好きだったりする・・・主人公の名前が「真紅果林」一歩間違えればクレームが来そうなものだが・・・(このアニメの30分後にクレームが来そうなアニメやってますw)ではでは、さっそく第二話感想へ(o ̄∀ ̄)ノ話は前回の鼻血を出したところからってかそ
[2005/11/11 19:41] URL endlessspace-無限空間

かりん #02 「あたしの好みは 恥ずかしい」

うおーい!OPから抜きどころ満載です
[2005/11/11 20:59] URL ツクツクボウシがなく頃に

かりん 第2話 感想

前回OPがなかったんで、OPは今回が初めて。曲は結構いい感じなんじゃないかなって思います。それからこのOPはR-15にしなくてもいいんでしょうか?鼻血が吹き出たことを秘密にしてもなにも、あの状態を掃除してたら、絶対誰か通るだろ(笑)。そこらへん、どう対処してたんだろ
[2005/11/11 22:38] URL 流星、闇を切り裂いて

かりん #02 「あたしの好みは 恥ずかしい」

鼻血により何か特殊な女であることが健太にバレてしまった。階段で血を噴き出し、盛大に汚してしまった状況からどうなったのか。そして
[2005/11/11 22:48] URL 師匠の不定期日記

かりん 2話感想

 なんとなく、案山子みたいな線の少ない顔の雨水くん。お母さんは泣き黒子&若作りな美人さん!☆・・・・・・お母さんに似れば良かったの~☆ 畳を引っくり返しても、どこにも学費がなさそうな程の絵に描いたような貧乏な母子家庭ですが、それでもちゃんと息子を高校....
[2005/11/11 23:25] URL 月の砂漠のあしあと

かりん 第2話「あたしの好は 恥ずかしい」

公式サイトアニメ・パプリカ初オープニングッ♪オープニングでも、かりんの鼻血ブーはしっかり描かれてますね(効果音つきで)最初のキスシーンモドキには思いっきり画面に指をさして笑いましたッ!!『ごめん…でも私、雨水君といるとダメになるから…。だか....
[2005/11/12 21:29] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かりん第2話

今回初めてOPが出たわけですが。「滝口順平がナレーションっ!」 それならば話は別です。毎回欠かさず見ます。DVDにも撮ります。それにしてもこのOP、何か妙にエロいですね。ツルッとした影崎ヌードと違ってかなり身体表現がぬめっとしてます。
[2005/11/12 23:18] URL 蜂列車待機所日記

かりん 第2話

11/10 WOWOW 24:00-健太に秘密を知られてしまったと勘違いしたかりん学校はしばらくお休みということでバイトへ行くかりん運命的というか、神様のいたずらと言うべきかまたまた健太が緊張したかりんは噛みすぎで言葉にならんわ、バナナで滑るわ(←なんて古....
[2005/11/12 23:58] URL Mugi_Sta 2

[かりん]第2話 あたしの好みは 恥ずかしい

「かりん」第2話です。例に漏れず今流行りのオープニングは第2話からという流れにしっかりと乗っておりますw何だか妙にえっちぃですね~やはりR-15指定にして思いっきり・・w前回のラストで派手にやらかしてしまった果林ちゃん^^;そのまま卒倒してしまったわけですが雨
[2005/11/13 02:33] URL もえろぐ
















