 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練馬大根ブラザーズ 第9話 

       「俺のをなべなべおっ立てろ!」

 ん?そろそろ最終回ですか。
なにやら週を跨ぐけれども。

 最初はライオンマークなんて出てくるから
あの人、かと思ったら、まだ出てこないのね。

 土鍋の黒幕がいるみたいだから、
来週出てくるのかな。

 それはそうと、なんでユキカのスネの産毛(?)
あんなにしっかりと描写したよ?
てか、あの子はカラクリと違うの、スネの毛て、、、


ねりま大根(544)
ねりま大根(544)




バナー
ホストの額の数字は、お店内のランク?

↑別ウインドで開きます。





内定と30代,40代の転職

内定とは、正式の決定の前に役職の就任や人材の採用が決まることをいう http://garfish.misterblackband.com/
[2008/11/22 23:26] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/209-c9b59214


練馬大根ブラザーズ#9「俺のをなべなべおっ立てろ!」

作画崩壊してしまいました…。 キャラが喋ってるシーンなのに口が動いてないとか 公式のイラストを画面に置いて間をもたせるとか 歌と絵がずれてるとか …ヤシガニとかガンドレスは桁違いというか次元を超越してるので、今回のなんて可愛いもんですけど、それでも好きなアニ
[2006/03/07 15:54] URL モノクロブログ

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ 第9話感想

 「そこにシビれるあこがれる!」ってディオですか!? ジョジョ第1部のね。第9話「俺のをなべなべおっ立てろ!」2006年3月6日放送
[2006/03/07 15:55] URL 少年カルコグラフィー

練馬大根ブラザーズ 第9話「俺のをなべなべおっ立てろ!」

今回のターゲットはナベツネこと読売新聞社本社社長渡辺恒雄じゃなくてドナベナベこと練曲通信社会長土鍋沢鍋男!!ヤバクないっすか!?今は独居房暮らしのホリエモンもこいつには勝
[2006/03/07 20:46] URL CHEZ MOKANA

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第9話「俺のをなべなべおっ立てろ!」

・・・・はい、完璧に飽きがきてます。 壮大な使いまわしと代わり映えしない展開と前回見逃した事が主な原因かと・・・・・。 楽しんでないわけじゃないんだけどね。 
[2006/03/07 20:57] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

練馬大根ブラザーズ#9「俺のをなべなべおっ立てろ!」

春ですね。ジャンプの「太臓もて王サーガ」はいちご100%ネタで直球勝負に出てましたが、練馬大根ブラザーズはナベ(ツ)ネタでフジテレビに真っ向勝負に出ちまいました。 絵はへろっ
[2006/03/07 22:00] URL 眠い犬
















