 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・マーチ 第6話 

フレッツスクウェアで配信中

 「君去りし後 I Guess Everything Reminds You Of Something」


 期末試験な今回。
作戦やら出撃やらなんやらで
冬休み期間までずれ込んでいて。

 祭の情報を掴まされるも、
誤情報につき、あえなく撃沈の瀬古口・滝川。

 そのことで祭を洗濯場で問い詰めていた滝川。
そこで、うっかりとり残したトランクスを
一緒に洗ってしまった、森。
そこへきての、壬生屋の口癖
「不潔です」発言。
ああ、辛い、つらいよお(Tへヽ)

 最後に言われた言葉も手伝ってか、
瀬古口もつらそうな感じですが。
ファミレスでお隣さんの、「水ください」
発言もこたえましたから。

 そして、出撃。
PBEにてブレインは消滅するも、
新たなブレイン出現。

 爆風で通信が途絶している、退却命令も伝えられず、
速水・芝村は友軍機援護に向かってしまう。

 瀬古口たちは、状況からして、
2人を見捨てる形での脱出を余儀なくされて。

 ああ、次回を早く見てしまいたいところです。
 



「高機動幻想ガンパレード・マーチ」オリジナルドラマ(1)~夢散幻想1
「高機動幻想ガンパレード・マーチ」オリジナルドラマ(1)~夢散幻想1


バナー
関係ないですけど、Gyaoで「はいぱーぽりす」
やってるんですよね。いや、懐かしい(´・ω・`)

↑別ウインドで開きます。





眼鏡を探すなら

眼鏡の検索サイト。フレーム、眼鏡市場、激安、眼鏡店、白山眼鏡など眼鏡に関する各種情報をお届けしています。 http://lapdog.portocallrestaurant.com/
[2008/11/25 23:44] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/207-660f461f


















