スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA6話 

左手キャンペーン実施中
 
 とりあえず晩飯を左手で食してみたり。なんとか食べられましたよ。でも、麺類はちょっと(^^ゞ

 アテナさん初登場! そのドジっ子ぶりとは!?

 水差しで水を入れたら床にこぼすわ、自分に書けるわ、大事なことから忘れたり、電話してきて自分から途中で切っちゃうなど。今までのドジっ子とはどこか畑違いなドジっ子ぶり。
 
 


  追伸: 今日何度もカー・オブ・ジ・イヤーのNEWSを聞いた。     聞くたびに6号さんのことしか浮かびませんでした。
 
 
スポンサーサイト




[2005/11/10 21:07] ARIA(放送終了) | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/20-cf7e378d


ARIA the ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに…」

う~ん………にゃんだか作画がヤバイことになってきてませんか(汗今回も眠ってしまって、鑑賞前は大変機嫌が悪かったのですが…それが癒されきれなくて残念orzだがそれでもアテナさんとまぁくん(*´д`*)
[2005/11/10 21:44] URL 万聞は一見に足るやも

麺類の一覧

役立つ食品(グルメ)の麺類一覧Yahoo!ショッピング麺類一覧livedoor デパートの麺類一覧ビッダーズの麺類一覧役立つ食品(グルメ)のオークション、麺類...
[2005/11/10 22:01] URL 役立つ食品(グルメ)

ARIA The ANIMATION  第6話 「その 守りたいものに…」

{/kaeru_night/} 第6話の物語は「【水無 灯里】は【アリス】との練習中、とても美しいカンツォーネを歌う水先案内人(ウンディーネ)とすれ違いました。ゴンドラを上手に操り、観光名所をきちんと説明するのは当然ですが、そこに歌が加われば、お客さんをもっと素敵な気
[2005/11/11 00:27] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」

「さりげない思いやりって、見えないところにちょっこり隠れてる。 だから、普段は全然知らずに過ごしていて、 でも気がつくと思いやりをくれた人の顔がほんのり見える」
[2005/11/11 01:10] URL K-DIARY

碧眼のまあ『ARIA』第6話

早いもので『ARIA』ももう6話めに突入です。全13話ということは、今回で前半戦が終了、次回が中日で以降は後半戦となる訳ですか。今回はアテナさん&まあ社長が初登場です。前半を締めくくるに相応しいお話を期待します。さあ、漕ぎ出そう。『ARIA』第6話です。冒頭、アイち
[2005/11/11 02:19] URL blog不眠飛行

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」

さあ、今回はいよいよ新キャラアテナ登場です。どじっ子ですよ!とも蔵ですよ!アテナですよ~!ってなわけでどんな喋り方をするのか、どんなどじっ子ぶりを見せてくれのか?アリスの「デッカイどじっ子です」って言葉は飛び出るのかな~?マホ~!!はいはい楽しみですね。
[2005/11/11 06:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ARIA The ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに…」

謳は誰かに聴いてもらうものだからアテナ先輩ARIA史上最高の名言だと思います。今回はアテナさんとまぁくんが登場!アテナ先輩の登場で水の三大妖精が全員そろいました。先輩方はそれぞれにほんと素敵ですよねぇ。あと、これからはアリア社長のもちもちぽんぽんがでっか....
[2005/11/12 01:07] URL けん太のアニメ・コミック徒然草

ARIA The ANIMATION #6 その 守りたいものに…

 舟謳(カンツォーネ)の達人でドジっ子なアテナ先輩と豪快な口のあけっぷりまぁくん登場すね。まぁくん明らかにパンダです、きっと火星パン...
[2005/11/12 08:35] URL とってもゲームライフ

ARIA The ANIMATION 第06話「その守りたいものに…」

最近手抜きだったので、今回はがんばりました♪画像多いので重たい(かも)に注意!今回はアテナ&まあ社長の話ですね!原作も買ったので内容はわかってますけど、アニメでみるのも一味違っていいですよ♪とくにアリア社長!!!
[2005/11/12 08:59] URL いろんなこと

ARIA-第六話「その 守りたいものに…」 アテナさんが登場して、もう感激です!

第六話「その 守りたいものに」あらすじ灯里はアリスとゴンドラの練習をしていました。その時とても素敵な歌声が聞こえるゴンドラとすれ違い、灯里はアリスにそのことを聞きましたが、アリスはそんなことより舟を漕ぐ技術の方が大事だと言いました。アリスはこの時、自分の
[2005/11/12 13:56] URL アニメっと!
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。