 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rec 第5話 

        「昼下がりの情事」

 エロゲー「三畳半襖の上貼り」に出演することになった赤。
恥ずかしくて上手く演技が出来ず、
「こんな」仕事と嫌がる。

 そこを仕事に貴賎をつけてはダメ、
声優予備軍の母集団の多さやら、
丁寧に赤と話し合う吉岡さん、てか、あゆき?

 何か、いい人ではないですか、吉岡さん。
この作品の中で一番好きかもしれません、
まあ、経理の田中さんの予想される今後も期待大ですが。

 仕事上ではどちらかというと、
赤が少し支えた、松丸の成長のほうに力点があった感じだったけど、
今回は立場が少しは逆だったのかな。

Rec(1)
Rec(1) 




バナー
AVレンタル→欲求不満、ジェンダーフリーな妄想ありがとうございます。

↑別ウインドで開きます。




[2006/03/03 11:27] Rec(放送終了) | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/199-c0431063


アニメ「REC」5話「昼下がりの情事」感想

 相変わらずリアリティの高い作品だと思った。…そりゃ新人声優ですからね。18禁ゲームのアフレコだってありますわな。…ただ、のっけからそういう仕事をして赤が「私はできません」といって、それでマネージャーから説教を受けるシーンが、ものすごく身にしみました。…..
[2006/03/04 05:37] URL 無重力実験とアニメについて

REC第5話「昼下がりの情事」

今回は赤に新しい仕事が舞い込んだようです。 寝てる松丸ですが赤が何やらセリフの
[2006/03/04 22:58] URL にゃんこの独り言
















