 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びんちょうタン 第5話 

         「着物のおもひでびん」

 え!?何この攻め方Σ(T▽T;)
見てられない、見てられないです(Tへヽ)

 給食当番(?)の手伝いの仕事を
することになったびんちょうタン。

 そこで、もう少し綺麗な服装で来るよう
説明を受ける。
 
 家に帰ったびんちょうタンが取り出したのは、
新品の着物。でも、
 「新品、やめた」
 
 と、川で今着ている服を洗うことに。
ああ、あのセリフだけで心の
7割方が持っていかれましたorz

翌日仕事に行こうとすれば雨が降っていて、
やむなく徒歩で行けば、頑張って洗った服に泥をはねられる。
行った先では、眼鏡っ娘のおばちゃまに責められる。

 え?これ何ていじめ|дT)o

 泥をはねたのは自分の馬車と、
謝罪に来たくぬぎタン。
そして、手元には黄金色のお菓子金一封が。
これで新しい服を買ってくださいと。

 でも、びんちょうタンは受け取らない、
おばあちゃんの作ってくれた大事な服、
それを大事にしているから、他の服は要らない様子。

 くぬぎタンなりの誠意だったのでしょうが、
育ってきた環境の違いから、伝えきれませんか。


びんちょうタン びんちょきん箱 流通限定版
びんちょうタン びんちょきん箱 流通限定版


バナー
仕事は運次第か!?そこの2人;・ロ・)!!

↑別ウインドで開きます。




そばダイエットで夏痩せする

そばとは、食べ物のそばのことで、そばは栄養豊富な食品です http://plan.thriftystmartin.com/
[2008/12/06 23:03] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/198-5ea4945d


びんちょうタン 第5話 『着物のおもひでびん』

◇アニアニランド内放送◇アニメ びんちょうタン ◆第5話 『着物のおもひでびん』 について◆【 びんちょうタン と ちくタン ~お仕事交換~ 】びんちょうタンとちくタンは、お仕事掲示板で偶然にも会う。びんちょうタンはパン屋さんでの仕事、ちくタンは学校...
[2006/03/03 18:30] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

びんちょうタン 第5話

びんちょうタン5話目、「着物のおもひでびん」。今回はこの作品のらしさ全開で、とっても切ないお話でしたよ。今回はお気に入りなので、画像も(うちのブログにしては)多めで。い
[2006/03/03 21:43] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

びんちょうタン第5話「着物のおもひでびん」感想

っえwww気付いたら滅茶苦茶長い記事になってたwww今回はついに貧民とお嬢様が急接近のお話ですね。
[2006/03/03 22:41] URL うつろねこのゲーム人生。

びんちょうタン第5話「着物のおもひでびん」

びんちょうタン萌え~~!『お洒落してきてね』といわれて今まで着てきた着物を綺麗に洗って行くって一体どういう仕打ちなんですか?そんなの見せられたら男たるもの意地でもびんちょうタンを守るぜ!って気分になりますよ。え、なりません?
[2006/03/03 23:52] URL 朦朦たる日記

アニアニランド「びんちょうタン」「REC」第5話感想

REC 1「びんちょうタン」コミック+ガイドブックセット 【Amazon限定コミックス掛け替えカバーつき】REC DVD-BOXびんちょうタンの服の思い出が明らかに・・・そして、赤がエロゲ声優に挑戦!?感想いきませう。続きへどぞー
[2006/03/04 11:34] URL 有限と無限

びんちょうタン 第5話「着物のおもひでびん」

TBSアニメーション「びんちょうタン」公式HPアニメ・パプリカ先週の3号の『格差社会のPR』発言が頭の中でグールグル回ってます。車の水はねで、服の弁償という『ど根性ガエルネタ』が炸裂しまくっていた今回ですが(注:私は若者=まだ10代です)…、やっぱ...
[2006/03/04 14:40] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

アニアニランド 第5話感想

 ヤベ・・・オレ、びんちょうタンで泣ける・・・。 びんちょうタン・・・殿堂入りかも!?(ダークホースでしたね、これは・・・) 今週は、RECも面白かった・・・かな?
[2006/03/04 18:16] URL 少年カルコグラフィー

びんちょうタン第5話「着物のおもひでびん」

今回はくぬぎタンとびんちょうタンが邂逅します。そしてびんちょうタンの過去の一端
[2006/03/04 23:00] URL にゃんこの独り言

びんちょうタン 第05話「着物のおもひでびん」

寝坊でもしたんでしょうか、朝から大慌てのちくタン。単なるほのぼのアニメかと思ってたら意外とシュールな展開が。今週はクヌギたんとの出会いあり。
[2006/03/04 23:58] URL ボーダーライン

アニアニランド 第5話

    びんちょうタン 第5話 「着物のおもひでびん」 今回はびんちょうタンの着物がいかに大切か!という話ですが・・・。       そんなこたーどーでもよいのです!ヽ(`Д´)ノ   ぶっちゃけ、この2人が1番萌えると思うんだ!  ・・・・忙し....
[2006/03/05 14:17] URL ミルクレモンティー

びんちょうタン 第05話「着物のおもひでびん」

(公式サイト)なんつーか、クヌギたんの馬車に泥はねられてお気に入りの服が汚れたびんちょうタンとかそれが原因で嫌味言われたり、お昼にお弁当を持ってきていなくて仕事するびんちょうタンとか、仕事が終わって残したお昼を分けて欲しそうにしてるけど全然気遣いてもら....
[2006/03/10 14:44] URL 布達の橋
















