 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 15L  

      「エルダ登場!で 恥ずかしい」

 物理的に対立する嫁・姑 
ヘンリーの母、果林の祖母にあたるエルダが目を覚ました回。
容姿は果林にそっくりながらも、
なんとも形容しがたい、ささやかな胸だけが異なる。

 徹底的な封印をかけたことといい
確執には事欠かなそうな、エルダとカレラ。
やたら果林にべったりなエルダに杏樹も嫉妬を募らせて。

 そんなエルダも問題たっぷりで、
我欲に忠実に生きておられる方のようで、
その奔放振りには、一目見た煉が泡を食って逃げ出すほど。
      
 息の根を止めることすら考える杏樹とカレラ。
それを留保させているのは、エルダが特殊な吸血鬼にも
詳しいかもしれないから。要は果林の増血対策。

 情報を吐き出すまで
エルダは生かしおく、とのこと。
そんな、うっかり捕まったスパイみたいな;-ロ-)!!

 制服を着て学校にもぐりこんだエルダ。
ちょっと、ほんのちょっとだけ期待してみたけど、
無理か、ウィナー。

 エルダと遭遇、最初は果林と誤認するが、
辛くも看破、だが根拠は胸のでかさ
怒りを買い、あえなくプールに沈む惨敗なウィナー。
吸血鬼ハンターなのにね(Tへヽ)

 まともに戦ったの、雨水とだけでないですか? 

 メインには本質的には絡まず、
それは、アニメオリジナルゆえですか、
それともあなたのキャラゆえですか
きっと後者|дT)o

 かりん 4〈通常版〉
かりん 増血パック 4〈初回限定版〉


バナー
ウィナーの相方役の吸血鬼に果林の代わりになった麻希、
来週の絡みは期待可ですか!?

↑別ウインドで開きます。




[2006/03/03 00:51] かりん(放送終了) | TB(9) | CM(1)

スパムメールと30代,40代の転職

スパムメールとは、不特定多数のメールアドレスに送信された迷惑メールのことをいう http://matriarch.sentesag.com/
[2008/12/07 16:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/197-dbfa2c1f


[かりん]第15話 エルダ登場!で 恥ずかしい

「かりん」第15話です。果林ちゃんの学校では文化祭の季節のようですね~ちなみに果林ちゃんのクラスはお化け屋敷・・^^;ちょっぴり複雑な気分の果林ちゃんでありますw明らかに自分の家の方がお化け屋敷みたいですからねぇ~wで、その果林ちゃんの家の奥では何だかめち
[2006/03/03 02:17] URL もえろぐ

かりん #15

第15話 【エルダ登場!で 恥ずかしい】文化祭の出し物はお化け屋敷に決定!!何故か吸血鬼役はかりん。実際は吸血鬼じゃなくて増血鬼なんだけどねwかりんの祖母【エルダ】キタ―!!ってかりんそっくりwある部分だけ似てないけどね・・・。(ここだけはカレハに似....
[2006/03/03 07:22] URL ★虹色のさくらんぼ★

かりん 第15話

「かりん」ついに新キャラ登場か?エルダ。「こら!果林をいじめると許さないぞ!」どうしても可愛く聞こえてしまうぜ・・・麻希ちゃん♪(笑)
[2006/03/03 11:22] URL 空色なおれの日々

かりん 第15話「エルダ登場! で 恥ずかしい」

(公式サイト)はいはい、というわけで、かりんのお婆ちゃんエルダ登場。あまりに恐ろしい(いろんな意味で(笑) )のでかりんのママンの手で封印されていたらしんだけど、パパンが封印を破ってこんにちは。それでいて、かりんにそっくり。でも、かりんより胸はないらしい...
[2006/03/03 11:59] URL 布達の橋

(アニメ感想) かりん 第15話 「エルダ登場! で 恥ずかしい」

TVアニメーション「かりん」サウンドトラック&ドラマアルバム/アニメ今回はいよいよ新キャラ登場ですか。最近の展開を見ているとさすがに新キャラ出さないとキツいなあと思っていたのでこれはいいタイミングで出てきましたね。どんな個性を持っているのか楽し....
[2006/03/03 21:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かりん 第15話

[真紅家の地下から封印を破ってなにかが飛び出した。ヘンリーの母にして、煉、かりん、杏樹の祖母にあたるエルダだった。復活したエルダはさっそく人を襲い血を吸いまくるのだった。
[2006/03/03 22:57] URL ルナティック・ムーン

かりん(15)

[WOWOWアニメ かりん #15「エルダ登場! で 恥ずかしい」]エルダって、かりんのおばあさんなんですか。さすが吸血鬼。年齢不詳です。ウィナー君のかりんとエルダの見分け方が胸
[2006/03/04 20:12] URL 王様の耳はロバの耳2.0

かりん 第15話「エルダ登場! で 恥ずかしい」

かりん (5)<ストーリー>文化祭の季節がやってきた。ウキウキな果林に対し、雨水はあまり乗り気では無い様子。そんなある日、雨水はバイト帰りに吸血している果林を見て…。
[2006/03/04 23:38] URL 君が来るのを待っていた。

かりん第15話

今回は原作でも名エピソードだったかりんたちのおばあちゃん・エルダがいよいよ登場です。原作の設定では人間嫌いの変人っぽいエルダですが、アニメ版ではかなり過激に能天気なおバカキャラになっております。まあ、原作でもかなりトラブルメーカーではあるんですが、「人間
[2006/03/05 23:05] URL 蜂列車待機所日記
















