 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ 第20話 

        「非情なヴィルヘルミナ」

 吉田一美を家に連れてくるたぁどういう了見だあ!

 全員集合の状況に耐えられず飛び出すシャナ。
即座の状況把握はステキですが、
今回若干憎まれ役ですかヴィルヘルミナ。

 前回から、悠二の気持ちは吉田さんにいっていて、
自分と一緒に街を出ないのではないかという思いが
強くなっていたシャナ。

 そこへきて今回の吉田さんの来訪、
そもそも悠二が吉田さんと会っていたのではないか、
という誤解まで生まれえてしまいますよ。
千草ママにちょっと悠ちゃんは出掛けてる
なんて聞いたもんだから余計に、ねえ。

 ヴィルヘルミナと平井宅で過ごすシャナ。
そこで、ヴィルヘルミナ、零時迷子を破壊し、
無作為転移させることで、バルマス家に狙われている状況を打開すると言い出す。

 これは、シャナの腕が鈍ったのが
悠二への色恋沙汰にあると踏んで、
それを絶とうとするため。
って方が大きいんだろうなと。

 だって、どこに行ったかわからなくなるより、
自分たちの手元で守っていた方が確実だと思うし。

 だから、悠二がシャナと一緒に行くってことが
確実なら、こうはならなかっただろうに。

 話が悠二の破壊まで及んだ頃にやっと、
「出よう、この街を」

 遅い、遅いんだって!

のんびりしてたら、ヴィルヘルミナに殺される一歩手前ですよ(Tへヽ)

 しかし、シャナの悠二への好意を見取っての
ここまで素早い行動なんでしょうか。
ヴィルヘルミナはメリヒムへの好意で
戦闘に支障がでた経験でもあるとか?

 

追伸:
   アラストールを懐柔し、ヴィルヘルミナをやり込める、
  すごいです千草ママ(T-T)

灼眼のシャナ 第2巻初回版
灼眼のシャナ 第2巻初回版


バナー
説明に窮し、戸惑うアラストールに萌えました。

↑別ウインドで開きます。




TBありがとうございましたw
ホント、街を出ようって決意が遅すぎますよね(^^;)
なんとも煮え切らない回でした・・・。
[2006/02/27 19:48] HARUKA’s Library [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます^^
ここまでキレイなすれ違い、来週が楽しみですね♪
そういえば、緒ちゃんは……。
[2006/02/27 21:05] らふわん [ 編集 ]

>だって、どこに行ったかわからなくなるより、
>自分たちの手元で守っていた方が確実だと思うし。

うーん、自分たちの手元に置くとしても
「坂井悠二のトーチ」は要らないと思うんですけど。
天目一個バリに強いんなら兎も角、足手まといを
守りながら戦う、と言うのは上策ではないし。

>悠二への色恋沙汰にあると踏んで、 それを絶とうとするため。

と言う考えも確かにあるとは思いますが、基本的には
合理的判断なのではないかな、と。

>守りながら戦う、と言うのは上策ではないし。
う~ん、そういうのもあるかもしれませんね、
悲劇のヒロインはここぞという時にさらわれたりしますからw
そんな王女様よろしくな悠二も肯定したいですが^^

>合理的判断なのではないかな、と。
ここまで来ると、ヴィルヘルミナの合理性の仮面の下の本音も見てみたい気もします。
[2006/02/28 18:36] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/191-c0576174


灼眼のシャナ第20話感想。

『非情のヴィルヘルミナ』ややややっとっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 愛しのヴィルヘルミナ再登場~!!!どうなるのかめっちゃ楽しみだったよっ(>_<)
[2006/02/27 19:44] URL HARUKA’s Library

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

うは。今回すごく話が動きましたね。”平井ゆかり”のマンションは、そのままだったんですね。下世話な話ですが、管理費とかどうしてるんでしょうか?零時迷子を保持しているミステスの様子を探るため、坂井家の前で張り込み。マヌケながらもなかなかよいですなw。坂井千草
[2006/02/27 20:16] URL 猫煎餅の偏頭痛ブログ

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

ついにメイドさんの出番キターッ!妙にきつい印象を受けるけど、初期のシャナのつんつん具合を考えれば今後どういうふうになるか楽しみですよ(*´∀`)シャナも初めはかなり
[2006/02/27 20:19] URL 仕様ですにゃ

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」

灼眼のシャナ 1シャナティックオーガニゼーションっ!(挨拶)一人暮らしの娘がキチンとやっているかをチェックする母、ヴィルヘルミナ(笑)掃除は・・・してない・・・というか、家に帰ってないねこの娘は。目を離した隙に変な男にたぶらかされているの....
[2006/02/27 20:19] URL シバッチの世間話

灼眼のシャナ 第20話

「非情のヴィルヘルミナ」('A`)マー見た後での録画視聴。今回W役満級のメルヘブンの前では霞むな。全然シャナの声が胸に届かない。ストーリー的には戦闘がなくて結構おもしろかったのだけれどね。非情ですな。ヴィルヘルミナ。仕事に私情を持ち込まない主義....
[2006/02/27 20:26] URL アニメは声優

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」

灼眼のシャナ 1 (1)灼眼のシャナ original soundtrack灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き前回、悠二が自分と一緒に来ないと感じたシャナ。そして逃げ去ったその先にはあのヴィルヘルミナが・・・感想いきませう。続きへどぞー
[2006/02/27 20:31] URL 有限と無限

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」キャプ感想

今回のアイキャッチはかなり素敵ですね( ´∀`)bグッ!残りあと6話となりましたが、最後はどうまとめられるのでしょうか??前回はヴィルヘルミナに出会ったところで終りましたね。悠二とシャナの気持ちのずれが生じる時、歯車は微妙に狂い始めてる・・・
[2006/02/27 20:33] URL ~SYMPHONIA~

灼眼のシャナ(20) 非情のヴィルヘルミナ

先週狙いすましたかのように登場したヴィルヘルミナ。お嬢様の一大事となってはメイドの血も騒ぐというものです。過去ではシャナの養育係として、戦闘ではその力の程を存分に見せ付けてくれた彼女ですが、現代ではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。そんな期待を....
[2006/02/27 20:41] URL MEMORANDUM

『灼眼のシャナ』20話感想

今週も吉田サンの行動にイライラしてしまいました。犬をダシにして何度も悠二の前に現れるし。(←偏見入ってます)ヴィルヘルミナは全ての状況を察知したらしい。「非情のヴィルヘルミナ」って・・・予想はしてたけど非情すぎです・・・(涙)いくらシャナに使命があるから
[2006/02/27 20:41] URL アニメ『LOVELESS』感想日記☆

いとしさと、すれちがう心「灼眼のシャナ」第20話

悠二の心が離れていくと感じるシャナと、フレイムヘイズとしての使命を最優先に考える「万条の仕手」の交感を描いた、第20話「非情のヴィルヘルミナ」です。 悠二から逃げ出したシャナの前に現れたヴィルヘルミナ。 とりあえず、シャナが存在を割り込ませた平井ゆかりの
[2006/02/27 20:46] URL その他省その他局執務記録

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

何か日常が相変わらずぱっとしない。つまらなくはないけれど面白くもないと言うか。CLANNADやるためにチャチャッと終わらせちゃいましょう。今回ぐらい手抜きは許してください
[2006/02/27 20:47] URL angel notes.

★灼眼のシャナ 【第20話】 「非情のヴェルヘルミナ」

【公式】「な~にが、むぅぅ…でありますか」うわ(笑)何か萌えた一言。冒頭の掃除しながら、「む…むむ…」と言ってたのも良かったり……。ヴェルヘルミナかわいいよヴェルヘルミナ。ヴェルヘルミナと再会したシャナ。平井さんちに(一応マイホーム)。....
[2006/02/27 20:56] URL 48億の個人的な妄想

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」 感想

 坂井母VSヴィルヘルミナ ヴィルヘルミナにとって坂井母はいけ好かない女なんでしょうね。 坂井VSヴィルヘルミナ ヴィルヘルミナにとって坂井悠二はいけ好かない男なんでしょ
[2006/02/27 20:57] URL アニマッシャイ

灼眼のシャナ(20)

[TVアニメ 灼眼のシャナ 【第20話】「非情のヴィルヘルミナ」]フレイムヘイズになる前からシャナのことを知っているヴィルヘルミナ。彼女の目には今のシャナが以前と違うことが一目で
[2006/02/27 20:58] URL 王様の耳はロバの耳2.0

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」

灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカ吉田さん、ヤバイよ!犬、盛がついてるよ、散歩してないで何とかしないと、変なことされちゃうよっ!と、思ってしまった今回。シャナが、平井さんに扮して初めて平井さんの部屋が出て、まだ部屋あるんだなんて、つまらな....
[2006/02/27 21:05] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

灼眼のシャナ 20話「非情のヴィルヘルミナ」

偶然にも、シャナと再会したヴィルヘルミナ。そして二人で、平井さん家に帰ってきて。家は掃除されてなくて――小姑みたいな事してるよ、ヴィルヘルミナさん。まあ・・・確かに
[2006/02/27 21:09] URL * Happy Music *

『灼眼のシャナ』 ヴィルヘルミナ

『灼眼のシャナ』のヴィルヘルミナです。「夢幻の冠帯」ティアマトーのフレイムヘイズであるヴィルヘルミナ・カルメル。普段から身に着けているのは何故かメイド服。メイド服
[2006/02/27 21:15] URL ゆったりイラスト空間

灼眼のシャナ第20話 「非常のヴィルヘルミナ」 感想

そろそろシャナの感想は辛くなってきた・・・。肝心な所を描かないで無駄な所が多いような感じがします。もう20話なので仮装舞踏会を本格的に動かしても問題ないと思う。ヴィル
[2006/02/27 21:17] URL VAIN DREAMS

「灼眼のシャナ」第20話。

「非情のヴィルヘルミナ」。 【公式サイト/灼眼のシャナ】 ヴィルヘルミナ登場。彼女がこの御崎市にやっ...
[2006/02/27 21:23] URL 幻想のさ・く・ら

灼眼のシャナ 第20話 講評

灼眼のシャナ第20話「非情のヴィルヘルミナ」の講評です!今回はまぁ戦闘シーンなどはほぼ無かったです。ヴィルヘルミナが行動に移って終わりましたね。てことでまずメイドらしいヴィ
[2006/02/27 21:28] URL チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

灼眼のシャナ 第20話 非情のヴィルヘルミナ

吉田さんの飼い犬が某非常食のメンチに見えて仕方ないです。飼い主も私服で見ると乳のでかさが強調されます。ヴィルヘルミナがシャナの為に悠二を排除しようとしていますが、シャナが感情を持つことで何が危険なんでしょうかね。むしろヴィルヘルミナはシャナに対し....
[2006/02/27 21:34] URL なななな駄文

灼眼のシャナ 第20話感想

 面白過ぎW!! マジでこれ、終わっちゃうの??第20話】 「非情のヴィルヘルミナ」
[2006/02/27 21:42] URL 少年カルコグラフィー

灼眼のシャナ第20話「非情のヴィルヘルミナ」:口紅文字

柱の裏から坂井家を覗うヴィルヘルミナ。服装が服装だけに怪しすぎwヴィルヘルミナ「お嬢様がお世話になっております」さすがに「~であります」以外の口調も喋るか・・・w
[2006/02/27 21:45] URL 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

【アニメ】 灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」 (キャプ感想)

【アニメ】 灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」 (キャプ感想)
[2006/02/27 21:49] URL 萌えと燃えの日記。

灼眼のシャナ 第20話 『非情のヴィルヘルミナ』

素敵アイキャッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ヴィルヘルミナ人形カワイス!!!悠二人形(゚?゚)イラネ
[2006/02/27 22:47] URL 暁星 ~ヲタク的活動記録~

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」

ヴィルヘルミナが現代でも登場しましたね。弱りきったシャナの助けになるのかと期待しちゃいますが、タイトルからして違いますよね。ちょっとハラハラしながら視聴しました。
[2006/02/27 23:08] URL 九郎の日々

灼眼のシャナ #20

第20話 【非情のヴィルヘルミナ】ヴィルヘルミナに坂井の家を教えるシャナ。って電柱から覗いてるよ・・・wこれじゃただの不審者だよ(^_^;)"あ~らシャナちゃん♪"千草母キタ―!!ヴィルヘルミナとシャナを家に入れる千草。"アラストールが付いておきなが..
[2006/02/27 23:10] URL ★虹色のさくらんぼ★

灼眼のシャナ「非情のヴィルヘルミナ」

灼眼のシャナ「非情のヴィルヘルミナ」です。人間関係的には緊張が漂いますが、[仮装舞踏会(バル・マスケ)]が近づいてくる緊迫感はありませんね。砂漠にたたずむヴィルヘルミナを見せたときには、“千変”シュドナイの大暴れが見れるのかと思ったのですが。と...
[2006/02/27 23:10] URL 藍麦のああなんだかなぁ

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

最強のメイドヴィルヘルミナさんに再会・・・再会したばっかりなのに、早速掃除してましたwさすがメイドしかし、そんなヴィルヘルミナさんでも勝ち目が無いのが千草ママン
[2006/02/27 23:13] URL S u n S e t S k y

灼眼のシャナ 第20話

「非情のヴィルヘルミナ」 ヴィルヘルミナ、格好良いでありますvv祭りの夜、一美ちゃんの優しい言葉に癒された悠二。一美ちゃんの記憶を頼りに元に戻った街を、改めて好きだ
[2006/02/27 23:14] URL ラブアニメ。

灼眼のシャナ 20

◆灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」◆  去って行くマージョリーさん
[2006/02/27 23:15] URL   猫の物干し台

灼眼のシャナ 第二十話

 すっかりラブラブな雰囲気の悠二と吉田さん。一緒に朝のお散歩。しかし、話をする内
[2006/02/27 23:43] URL ぶろーくん・こんぱす

灼眼のシャナ 第20話

【灼眼のシャナ 第20話 非情のヴィルヘルミナ】最初はやっと出てきた平井ゆかりちゃんの家w 部屋が汚れているため、下手したらなんでも出てきそうなリュックから掃除機を出して掃除を始めるヴィルヘルミナ。いちいち掛け声が出るヴィルヘルミナに笑っ
[2006/02/27 23:50] URL イム-るのつらつらレビュー日記

灼眼のシャナ 第20話 感想

  第 20 話 「 非情のヴィルヘルミナ 」今回は物語にたいした動きはありません。 ヴィルヘルミナが来て、ヴィルヘルミナが掃除をして、ヴィルヘルミナが千草さんと話して、
[2006/02/28 00:05] URL 積み本倉庫

灼眼のシャナ #20『非情のヴィルヘルミナ』

やるやると言いつつ今日まで引っ張ってしまったシャナ感想。しかも、引っ張った上に短かったりします感想は基本的に壊れ気味なのを承知して見てくださいな…入浴シーンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!(;゚∀゚)=3ハ
[2006/02/28 00:13] URL 凡骨の戯言ぶろぐ

灼眼のシャナ 第20話

サブタイトル「非情のヴィルヘルミナ」  シャナの現況を知ったヴィルヘルミナは、厳しい決断を下す。  灼眼のシャナ〈4〉  以下詳細  ***********
[2006/02/28 00:16] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

灼眼のシャナ #20「非情のヴィルヘルミナ」感想

今週も手抜き感想をお許しください。ヴィルヘルミナキタ━━━(゚∀゚)━━━最高だっ!本当に欲しいよこういうメイd(ry吉田さんかわええ~(;゚∀゚)=3テレリズム全開だ。千草さんとの確執キタコレヴィルヘルミナは勘が鋭いな。こっちはぜひともマージョリーについて行
[2006/02/28 01:00] URL endlessspace-無限空間

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」

前回、吉田さんと悠二くんが急接近し、悠二くんが遠くなっていく事にたまらなくなったシャナ。そんなシャナの前に「育ての親」ヴィルヘルミナが現れます。しかし、ヴィルヘルミナの登場はシャナにとって朗報と凶報がまとめてやってきたようなものです。シャナの葛藤はまだま
[2006/02/28 01:08] URL A-MIX

灼眼のシャナ #20 「非情のヴィルヘルミナ」

お祭が終了し、吉田優勢となりつつある展開で、ヴィルヘルミナが登場する話。悠二の事が好きでしょうがないシャナですが、シャナを育て、フレイムヘイズの使命を最優先とするヴィルヘ
[2006/02/28 01:13] URL 師匠の不定期日記

灼眼のシャナ 20話「非情のヴィルヘルミナ」

かつてのシャナを思い出す。トーチは物、自分たちもまた使命を果たしていくだけの道具、そう割り切っていた頃のシャナ。
[2006/02/28 01:50] URL こころに いつも しばいぬ

灼眼のシャナ 第20話

第20話『非常のヴィルヘルミナ』 ヴィルヘルミナ再登場!!て喜んでたけど、今回は深刻な話でした。 ヴィルヘルミナがこちらに来た目的は・・・“零時迷子” あと千草とヴィルヘルミナは相性が悪いようですね。 千草はそんなこと全く気にしてないみたいだけど。(気付い
[2006/02/28 02:01] URL ニコパクブログ1号館

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」


[2006/02/28 05:19] URL 真正ラピスBlog(仮)

灼眼のシャナ 第20話

吉田さんは悠二に気持ちを伝え、シャナは悠二の気持ちの揺らぎを汲み取り戸惑う。悠二が知るのは吉田さんの気持ち。シャナが今どう思うかはわからず・・・そんななか、シャナの前に現れたのは ヴィルヘルミナ その人。過去回想での印象しかありません....
[2006/02/28 05:29] URL ナナメから見てみる

灼眼のシャナを観る

【第20話】 「非情のヴィルヘルミナ」  悠二の頬に涙が流れた。それは、もう死んでいる自分に温かい体と心があると言われたから。生まれ育った温かな街を思い出したから。悠二の心が自分と共にいないことに気付き、戸惑うシャナ。その時、ひとりの人物が現れた。ヴ
[2006/02/28 07:34] URL うにゃ丼亭

灼眼のシャナ 第20話

ヴィルヘルミナが零時迷子のミステスである悠二を破壊しようとする話。ヴィルヘルミナ再登場は嬉しいですが、逆にマージョリーがさよならしてしまって残念。マージョリーとマルコシアスは、佐藤と田中に何も言わず、お酒の入った棚のガラスに「Bye」とだけ書き残し....
[2006/02/28 09:25] URL パズライズ日記

灼眼のシャナ 第20話

ある意味一番の山場(教授とドミノ)を超えてこれからどうなるのか、という感じの20話。最初に平井さんの家が登場w何か知らんけど感動wそして電柱の後ろから坂井家に張り込む
[2006/02/28 09:59] URL S:ize

灼眼のシャナ #20

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」。メイドさん、任務遂行&鈍らになったシャナを鍛え直すため悠二抹殺を決意する!の巻――ってな感じで話の内容は結構シリアス系なんだけど、このギャグ満載の演出ってどうよ?何かと思えばいきなり掃除機取り出すメイド?..
[2006/02/28 10:10] URL 深夜アニメ館

灼眼のシャナ#20 など

 今週は「帰ってきたヴィルヘルミナ(前編)」 いろいろと結論を来週に先送りしています。
[2006/02/28 11:16] URL おカネの錬金術師の錬成日記

灼眼のシャナ 「非情のヴィルヘルミナ」

ヴィルヘルミナが帰ってきた日
[2006/02/28 12:41] URL 自由で気ままに ~L'ala di libertà~

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

「あたしもこういうメイド欲しいな~」
[2006/02/28 14:51] URL アニメ生活

ルージュの伝言

{/hiyoko_cloud/}可愛い子分達を巻き込まない為に、投げキッスして御崎市を去るマージョリー・ドー。格好いいよ。姐さん!『灼眼のシャナ』 第20話 非情のヴィルヘルミナ「何事でありますか・・」心乱れて倒れ込んだシャナの前に現れたヴィルヘルミナ。察しの鋭い彼女は
[2006/02/28 14:52] URL マイ・シークレット・ガーデン

灼眼のシャナ第20話「非情のヴィルヘルミナ」メロンパン20こめ感想

灼眼のシャナ〈12〉灼眼のシャナ第20話「非情のヴィルヘルミナ」感想です。ヴェルヘムミナさんが登場であります。ヴェルさま最高。でも今回のヴェルヘルミナさんの言動は、シャナにとってはツライことですよね。そんなこんなで第20話です。悠二達が住む御崎市に、万条の....
[2006/02/28 15:36] URL ALISAのLOVE DESTINY新館

灼眼のシャナ~20話~

え、アイツピンチじゃね?誰かは解ると思うけど、とりあえず追記に書いおきましたw
[2006/02/28 16:50] URL 少年は萌えへの道を選ぶ

今日の「灼眼のシャナ」20話。

そ、それはいくらなんでもベタすぎますよマージョリー姐さん、と思いつつ。
[2006/02/28 17:55] URL 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY

灼眼のシャナ・第20話

「非情のヴィルヘルミナ」 悠二との溝が決定的になったシャナ。そんな傷心のシャナの
[2006/02/28 18:08] URL たこの感想文

灼眼のシャナ・第20話

「非情のヴィルヘルミナ」 ヴィルヘルミナさん再登場編第一回です。とはいってももうこのアニメも残り6回とあれば終末にむけてかなりオリジナル要素が強くなって来ていますね。どろどろも良いんですがそろそろ元気
[2006/02/28 19:18] URL Pinkの悪魔

灼眼のシャナ第20話『非情のヴィルヘルミナ』感想

今回、灼眼のシャナでヴィルヘルミナが再登場したのでちょこっとレビューします。 と言っても話のポイント(ヴィルヘルミナだけ(笑))を簡単に要約しただけの内容ですけど。 まあ、ヴィルヘルミナ萌え、そういう事です(笑)
[2006/02/28 19:32] URL やる気無しブログ

灼眼のシャナ 第20話 『非情のヴィルヘルミナ』

ヴィルヘルミナが帰ってきたのであります。非常にうれしいのであります。最近のシャナ好きにとっての鬱展開をどうにかして欲しいのであります。メイドは伊達じゃないし、メイドは見た!(笑)あのリュックには掃除機も入っていたとは・・・恐るべし。そし....
[2006/02/28 19:36] URL よせあつめ離島

今週の灼眼のシャナ☆

ゲーム: 1. 灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き 新品 Y 5,533 PINKのポイント☆佐藤くんが泣いてた(涙)でもカッコイイ☆ヴィルヘルミナがユウジくんを消そうとしてます☆
[2006/02/28 20:05] URL ☆PINK’S ROOM☆

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

タイトルどうりヴィルヘルミナが非情だった第20話。
[2006/02/28 20:12] URL PAWA-TYPE ~Zの鼓動~

【第20話】「非情のヴィルヘルミナ」(灼眼のシャナ)

最強の女降臨ヴィルヘルミナにも負けない女がココにいた。その名も”坂井千草”。悠二の母である。何事にも動揺しない完全ポジティブ人間。器大き人間である。
[2006/02/28 23:07] URL アニメっと!

灼眼のシャナ「非情のヴィルヘルミナ」感想

【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】メイドさんが仕事に励む千草ママン最強伝説マージョリーの粋なさよならシャナの絶不調は果てしなくミステス破壊命令拒絶不可メイドさんの首絞めプレイういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての感想なん....
[2006/02/28 23:24] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.1/ドラマCD (釘宮理恵、日野聡、川澄綾子、他)いよいよヴィルヘルミナさんの登場ですか。悠二とは一体どんな会話をそして千草ママとはどんなやりとりを見せてくれるのでしょう?期待が膨らみますね。それにしてもヴィルヘルミナさんの...
[2006/03/01 11:17] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ 第19.20話

2/15 tvk 26:15-2/22 tvk 24:45-坂井悠二はもう死んでいるにもかかわらず、悠二のことを隙だと思っているシャナ そんなシャナを吉田サンタはすごい自分とは違うと思っていただろう死んでいるとしても愛することができるというのは確かに強いせっかく吉....
[2006/03/01 13:58] URL Mugi_Sta 2

灼眼のシャナ 第20話 感想

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」 <公式>≪ブロードバンド配信≫ 戦うメイドさん・ヴィルヘルミナ再登場。 こんなヘタレなシャナ見たくないよってな回。フレイムヘイズらしくないシャナは嫌だけど、悠二のことを破壊してもいいなんて言うシャナも嫌だなぁ。
[2006/03/01 14:45] URL 流星、闇を切り裂いて

灼眼のシャナ 第20話

再びのヴィルヘルミナさん。シャナにもっと優しくしてあげて・・・。
[2006/03/01 21:28] URL LUNE BLOG

灼眼のシャナ 第二十話「非情のヴィルヘルミナ」

ヴィルヘルミナのリュックは四次元空間であったことが発覚!いくらなんでも掃除機は入らんでしょ!?ってかシャナの家って始めて出たような気が・・・んでシャナの異変に気づい
[2006/03/01 23:55] URL ハガユイ!

灼眼のシャナ 第20話 『非情のヴィルヘルミナ』

ヴィルヘルミナ強し!ヴィルヘルミナとアラストールの力関係が伺えたww※ネタバレ有
[2006/03/02 00:46] URL ティンカーベルをください

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」(微妙にキャプ感想)

今回は久々(でも無いか?)登場のヴィルヘルミナが主役の回…そしてどうやら悠二の命日になるらしい回…………で…あります(笑)
[2006/03/03 07:05] URL 唯我独走なオタ・ザ・ワールド

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」

(公式サイト)「一人の少女として」、「フレイムへイズとして」シャナは板ばさみ。シャナが選ぶ道とは・・・?ヴィルヘルミナの登場ー。なぜ今来たのかというと「零時迷子に関して」。零時迷子を従に渡さないために破壊するようで。破壊しようとする、つまりは....
[2006/03/03 11:23] URL 布達の橋

灼眼のシャナ #20「非情のヴィルヘルミナ」感想

灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.1/ドラマCD (釘宮理恵、日野聡、川澄綾子、他) 先週は「ノエイン」の録画に失敗し(録れてはいるのですが音声が飛び飛びだった……)、今週は某番組の延長のため(延長があるならそうとでかでかと書いておいてくれ(涙))「シャナ」が..
[2006/03/07 23:22] URL 徒然日記~TS紀行~

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第20話】 「非情のヴィルヘルミナ」

品質評価 20 / 萌え評価 30 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 30 / お色気評価 33 / 総合評価 23レビュー数 65 件 ?悠二の頬に涙が流れた。それは、もう死んでいる自分に温かい体と心があると言われたから。生まれ育った温かな街を思い出したから。悠二の心...
[2007/10/23 19:39] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















