 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ第6話 

 今回はなんかもう竜馬のための回だったような。
温泉やトラックでの体を張ったシーンの数々。ほんとお疲れ様です。

 人型戦車2体というあんまりな戦力を補強のために本部に直訴の第四中隊。すんなり乃恵留がついていくあたり良い感じです。

 しかし要求はあっさり却下。それを受けて第四中隊のとった行動は。自助努力での戦力補強(人型戦車強奪?)

 ますます壊れ始めた!?咲良の今後はどうなるんでしょうか。。。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/19-2f94b572


ガンパレード・オーケストラ 石田咲良日記 #6「黄金の七人」

注:次の日記はガンパレードオーケストラ#6「黄金の七人」での主人公の石田咲良中隊長の日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の石田咲良中隊長とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。注2:この日記の最後に出てきた視聴率はあくまで
[2005/11/10 01:36] URL CODY スピリッツ!

ガンパレードオーケストラ 第6話

11/9 EX 4:25-なぜか朝枠で入ったw メンテでもあったんでしょうか?さて今回は本部から武器を奪いに行くというしょーもないお話です第四中隊は幻獣との戦いで動くメカがたった2台しかなくなる3回の戦闘で60%も故障するというのは十分指揮ミスの可能性が...
[2005/11/10 13:11] URL Mugi_Sta 2

GPO第6話「黄金の七人」感想です~

遅ればせながら、感想を。あちこちで言われていますが、まずは放送時間の話。「うん、まあ、・・・録れたからよしとしておこう・・・うん・・」 以上。お話はやっぱり資材強奪ネタ。資材不足を直訴しにいったご一行ですが、イヤミ~でタカビ~な参謀....
[2005/11/11 14:14] URL 『ケイザイ学部生』のリアル日記・霜月編

ガンパレード・オーケストラ #06 「黄金の七人」


[2005/11/12 11:49] URL ツクツクボウシがなく頃に

ガンパレード・オーケストラ #06「黄金の七人」

某作戦中… 「ふー…」かつてない幻獣の激しい攻撃の前に次々に消耗してゆく第4中隊辛くも勝利するも、部隊の被害は甚大人的被害こそないものの装備の大半は大破特に人型戦車の物量不足が深刻に咲良ちゃん苦労が絶えませんがな本部に補給を要請するも、補給可能な装備は火
[2005/11/12 12:03] URL あさブロ

黄金の七人

ガンパレード・オーケストラ第6話ご都合良過ぎじゃないか?今回支給されない理由も東北全体の台所事情の問題で、そんなに理不尽ではなさそうだし。単に脇の奴がわかり易くムカつくキャラだってだけでこのバカ隊員どものヘタレ計画に乗っかる中隊長だと中途半端になりかねな
[2005/11/12 13:57] URL Kimiteru's Blog

(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第6話 「黄金の七人」

前回、すっかりノエル萌え~!になった私ですが、もうこのアニメの視聴はツンデレの最上級であるノエルを攻略することを目的としノエルのみを追跡していくことにいたしましたw。いや、ノエルに萌えられる自分がいたことにホント驚きです。人間その気になればなんにでも萌え
[2005/11/17 12:10] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ガンパレード・オーケストラ 第06話 「黄金の七人」

ヤバイーー!今回は最高だったっ!こんな呑気なノリでいいのか、という声が聞こえてきそうですがこれが学兵のノリですよね(^^ …本当にいいのだろうか(汗ちなみにタイトル
[2005/11/18 00:38] URL 万聞は一見に足るやも

ガンパレードオーケストラ 6話「黄金の七人」

 今日あった、驚いた事なんかは明日に回す事にした。昨夜に「GPO」があったのなら、やっぱり感想を書こうかなと思い帰ってすぐに見た(笑) 先週だけでなく、今回の話も乃恵留との仲を近付けさせる話だったのかと思った。でも、接し方が少しマシになったのかな。本当に
[2005/11/18 10:46] URL 草紙
















