 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローゼンメイデン特別編製作決定 

公式HP
に書いてありましたが
ローゼンメイデン特別編製作が決定!
詳細は未定なようですが……。

 あの最終回の補完的な形なんでしょうけど、
これで第3期への望みは絶たれはしないですよね?

 この特別編を踏まえた上で、第3期ということで。
とにかく、特別編では、最終回に出番のなかった、

 翠星石

 よろしくおねがいします"\( ̄^ ̄)゛


バナー
4月以降のアニメ、期待が膨らむ一方です♪

↑別ウインドで開きます。




[2006/02/26 20:55] お知らせ | TB(0) | CM(12)

ローゼン

おお~~。特別制作があるのですか~。

第2期が終わったときには、原作に追いついちゃってたようで、もうないかなーと思っていましたしたが・・。第3期への可能性が見えますね^^
[2006/02/26 21:02] まつ [ 編集 ]

>第3期への可能性が見えますね^^
ですよね♪
もう楽しみな話ですよ^^

フルメタのOVAもありますから、
それぞれが次期に繋いでほしいですよ^^
[2006/02/26 21:07] らふわん [ 編集 ]

やたーーー!!

楽しみですね。トロイメントの終わり方が?だっただけに期待が膨らみますよ。自分は翠星石 、雛苺でヨロシクお願いします。
[2006/02/26 21:25] mide314 [ 編集 ]

あのラストから考えると、ものすごく楽しみですからね^^
少ししんみりしなくもない気もしますが、とにかく
楽しみです♪
翠星石・雛苺の絡みも面白いですよね^^
[2006/02/26 21:33] らふわん [ 編集 ]

ナント~!

特別編きましたか!!!
でっかい嬉しいのですが…一つ気になることが…。
特別編で完結させないで欲しいですw
第3期がなければ意味が無いのですからね^^
いやぁ、でも第3期への布石らしきものが決定になって歓喜に震えています。(T▽T)
[2006/02/26 21:48] 無限 [ 編集 ]

>特別編で完結させないで欲しいですw

 そうなんですよ、それなんですよね。
大きな期待の中の唯一の不安がw
しっかりと第3期を匂わせて安心させてほしいですよ。いい方向付けをしてほしいです特別編では^^
なにわともあれ、楽しみです♪


[2006/02/26 22:06] らふわん [ 編集 ]

うわぁ~

特別編ですかぁ~。すっごく嬉しいですね。
違う掲示板ではなんかすごいトロイメント最終回がゴミだとか作画が最悪だとかすごい気分悪いこと言ってたんですけど、やっぱり特別編、楽しみですね。
いつ放送するんでしょう?
3期も来るといいですねぇ^^
[2006/03/28 19:50] 優杏 [ 編集 ]

 どんなものにも肯定派と否定派はいるでしょうからね。
 詳細がまだ分からないんで、いつかは分かりませんけど、なるべく早く見たいところですね^^
そして、そのまま第3期決定!
ってのがいいなぁ、と。
[2006/03/28 20:32] らふわん [ 編集 ]

なかなか、公式ホームページの情報が更新されませんね…。ほぼ毎日チェックしてるんですがOTL
[2006/04/03 12:06] [ 編集 ]

いや~、まったくですね(;・∀・)

いつ頃放送なのか、まあOVAかもしれませんが。
全然情報出てこないですからね。
楽しみなんですけど。。。
[2006/04/03 12:31] らふわん [ 編集 ]

ローゼンメイデン オーベルテューレだって
楽しみ~
[2006/08/26 14:55] [ 編集 ]

 やっとタイトルが決まりましたね^^
半年待ってタイトルって(;・∀・)
[2006/08/26 15:06] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/189-d77443d6


















