 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+ 第20話 

         「シュヴァリエ」

 シュヴァリエはフランスで一堂に会して。
そこで小夜をシュヴァリエの花嫁だって言っていた。
しかし、ディーヴァを殺すものだから排除するものだとも。

 ディーヴァは小夜の妹だって発言が前回あったけど、
それって、デルタ67が小夜の血から作られてるからって意味なのか?
あのワインがその元になるって感じとかなのかな。。。

 ディーヴァの誕生が小夜の血にあるから、
その血によって滅ぼすことも出来る。
デルタ67が作られて、ディーヴァも量産(?)
されるようになったのか?
でも、じゃあシュヴァリエって何なんだろうか、と。
ディーヴァのガーディアン的なところか? 

 しっかし、あのシフとの戦闘といい、
強すぎではないかいシュヴァリエ;・ロ・)!!
インフレ化が、インフレ化が。
ハジもシュバリエなんだろ、差が。。。

 そういえば、赤い盾の本部でカイはジョエルの日記を読んだけど、
「声」が聞こえるリクが読んだら何か変わるとかあるのかな?


BLOOD+ 3 ◆20%OFF!
BLOOD+ 3 ◆20%OFF!


バナー
岡村と謝花はどうした!?
シュヴァリエがフランスにいるしそろそろ出る?

↑別ウインドで開きます。

 




[2006/02/25 19:10] BLOOD+(放送終了) | TB(74) | CM(18)

はじめまして。

トラックバックありがとうございました。

確かに強さのインフレが起こりつつありますね。
カールが銃弾を受けても平然としていたときからそんな予感がしていましたが・・・

ところで、相互リンク募集中とあったのでお願いしてよろしいでしょうか。

はじめまして

 こちらこそありがとうございます^^

 ここに赤い盾がどう絡んでくるか気になるところですが、
石田彰さんに期待ですw

>ところで、相互リンク募集中とあったのでお願いしてよろしいでしょうか。

もちろんOKです♪
なのでよろしくお願いします。
早速こちらからはリンクさせていただきますね。
 
[2006/02/25 20:56] らふわん [ 編集 ]

初めまして。

初めまして。あつあつと申します。
トラックバックありがとうございました~。
トラックバックしたら・・・悪用とかトラックバックスパムが多くなるのでコメントとなります・・・。
すみません・・・。

ネイサンに大爆笑してしまいました(笑)
ネイサンが好きになりました(笑)
これからが楽しみですね。

[2006/02/25 21:07] あつあつ [ 編集 ]

はじめまして

いえいえ、気にしないで下さい。
削除するのも大変でしょうから。

>ネイサンに大爆笑してしまいました(笑)
胸板のしっかりしたネイサンでしたからねw

今後の展開も、もっと動いてきそうで楽しみな感じですからね。
[2006/02/25 21:10] らふわん [ 編集 ]

ありがとうございます!

それではこちらからもリンクさせていただきます。
[2006/02/25 21:33] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます!
改めてよろしくお願いしますね^^
[2006/02/25 21:44] らふわん [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして^^

トラックバックありがとうございます┏o ペコリ

シュヴァリエは、ディーヴァを守る存在ですよ^^
前のお話のときにいってましたし、
よゐこのBLOOD+でも紹介されてました^^

ジョエルの日記はカイが読んで
ビックリするぐらいですから
リクが読んだらいいのかもしれないけど
リクにキツい内容なのではないかなと
おもいますね^^;

それでは、こちらからもTBさせていただきますね^^
[2006/02/26 01:37] せるりあん 沃飛(・∀・) [ 編集 ]

こちらこそTBありがとうございます^^
>シュヴァリエは、ディーヴァを守る存在ですよ^^
やっぱりそういうことですよね。

今のままリクが読んだら、
ショッキングな内容かもしれませんね、
もう少し成長する必要がありますかね。
[2006/02/26 06:42] らふわん [ 編集 ]

TBありがとうございました。

こんばんは~。TBありがとうございました。お返しTBを送りたかったのですが、ウェブリ→FC2は、何故かTBを受け付けてくれないので、コメントにて失礼します。
>ハジもシュバリエなんだろ、差が。。。
確かに、強さに差がありすぎかも(笑)。
でも、ハジは特別なシュバリエのようですから、何か別の特殊能力があるのかもしれませんね^^;。あんまり自信ないですけど…。
>「声」が聞こえるリクが読んだら何か変わるとかあるのかな?
リクにしか読み取れない、何かがありそうですね。
「赤い盾」の面々は、リク君の特殊性を理解しているのでしょうか? そのあたりが非常に心配だったりします。
ではでは(^_^)/~

[2006/02/26 23:06] 農家の嫁の日記 農家の嫁 [ 編集 ]

>何か別の特殊能力があるのかもしれませんね^^
それはありそうですね^^
ただのシュヴァリエではなさそうな気もしますし。

>リク君の特殊性を理解しているのでしょうか?
今のところ気付いていないかもしれませんよね、
でも、このままだとカイ以上に物語に絡んでくるような気も。
では^^
[2006/02/27 06:46] らふわん [ 編集 ]

TBありがとうございました

はじめまして。あさみ影と申します。
TBありがとうございました!
こちらからもお返ししたかったのですが、どうも上手くいかず;;
コメントのみで失礼致します。

>ハジもシュバリエなんだろ、差が。。。
いや、ホントに(笑)。
前回、アンシェルが失望したようなことを言ってたので、本当はもっと強かったのかも知れませんが。
そういえばリクは「声」が聞こえるんでしたね。そのせいで、今後苦労することにならないか、ちょっと心配です…。

いえいえ、コメントありがとうございます^^

>本当はもっと強かったのかも知れませんが。
そういえばそんなこと言ってましたね。
やっぱり小夜がらみなんでしょうか。
リクもどうなっていくのか気になるところですよ。

それ以上に、岡村・謝花が気になるんですがw
[2006/02/28 06:13] らふわん [ 編集 ]

TB有難う御座いましたw

はじめまして、灯蝕(ヒクイ)と申します。
こちらからしてみたのですが……ハジメテの行動なもので(爆)上手く行っているか自信は存在致しませn(ぱすん♪

岡村&謝花さんはフランスでリクと絡んできて欲しいですw(……突拍子も無い妄想
[2006/02/28 10:12] 鴉ノ戯言 灯蝕 [ 編集 ]

届いてますよ^^

はじめてだと意外なあっさり感に
送れたかわからないですもんね^^

>岡村&謝花さんはフランスでリクと絡んできて欲しいですw
すぐに会うかは分かりませんけど、早く絡みを見るのが楽しみです^^
いっそのこと岡村・謝花の壮大なラブロマンスでもいいですw
[2006/02/28 12:47] らふわん [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちは~。トラックバックありがとうございました!

シュバリエの強さは桁外れですよね。最近ハジがなかなか活躍してくれなくて、ちょっと悲しいです。
でもソロモンのすっごく強くて不気味なところが好きだったりするのですが(笑)

それにしてもBLOOD+は謎が多くて難しいですね・・・。
頭の悪い私はついていくのが大変です(汗)
[2006/03/02 11:53] 月の影 さゆら [ 編集 ]

はじめまして^^

ソロモンは確かにいい感じにかっこいいですよね。
ハジがその分出番減ですがw

>それにしてもBLOOD+は謎が多くて難しいですね・・・。
やっぱり1年アニメだと、伏線が深い上に多いですよね。その分楽しめますけど♪

[2006/03/02 12:06] らふわん [ 編集 ]

はじめまして!

初めまして、トラックバックありがとうございました!はやと申します。
アルジャーノ氏にしか触れていなくて、人様に見せるのがちょっと憚られますが(笑)嬉しいです。

こちらもTBしたいのですが、まだ使いこなせていないので…コメントのみとさせて頂きます。
それでは用件のみですが、失礼します。
[2006/03/02 13:45] 犬と下僕様 はや [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
TBも慣れてしまえばどうってことないですんで
お待ちしています^^

アルジャーノンいい味出してると思いますよ、
最初はあまり見せなかった”中間管理職”ぶりも
結構好きですし。

[2006/03/02 15:53] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/187-f9caf7c3


BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」+第5回飴の味投票!!

もーぅフライングだとか気にしないっ!!!アルジャーノ氏お帰りー!!!!O(≧∇≦)Oってな訳で、飴の味投票を実施します!!!(`・ω・´) 実に1ヵ月半ぶりですよ…ほんと長かったなぁ(涙
[2006/02/25 19:21] URL GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」

・Aパート何かどう考えても小夜より断然強そうな凄い黒服キャラ二名登場。一体何者なんですか?小夜、反抗期。少し前にこいつがイタくなったお陰で大量の人間が死んだ気
[2006/02/25 19:35] URL angel notes.

BLOOD+ Episode-20 シュヴァリエ

いや~、今回で戦闘シーンの難易度が一気に上がりましたね。なんか常人の目にとまらぬ速さで動いているようです。小夜の人間より少しだけ上の身体能力では勝てないのは当たり前です。一体何をやれば金髪レベルにまで引き上げることができるのでしょうかね。どうや....
[2006/02/25 19:35] URL なななな駄文

『シュヴァリエ』

ジョエルが石田彰!!アンシェルが藤原啓治!!なるほど、なるほど~w今日も腐女子な妄想感想です~BLOOD+(3)
[2006/02/25 19:38] URL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

BLOOD + 第20話 「シュバリエ」

新キャラ登場しましたが、濃い口ソースでしたな。久々にしゃべったアルジャーノ。新しいデルタ67を開発していてその治験をしてるみたいですな。そこに”シフ”が乱入。翼手をぶったおし、血を吸う。理由は分かりませんがただの翼手の血ではダメなようです。小夜を捜索せず、
[2006/02/25 19:38] URL 猫煎餅の偏頭痛ブログ

BLOOD+ ネイサンはオカマ

起きたら、5時50分だった。もう少し寝ていたかったが、BLOOD+は毎週恒例なので、見なければ。というわけで、以下感想。頭が働いてないので、大したことは書いてないはず。まあ、頭が働いていても大したことは書けませんがね。文才ないし。今回はパリですか?いきなり現れ
[2006/02/25 19:42] URL SLOTH DIARY 

20話 「シュヴァリエ」

石田彰さんキタ━(´∀`*)━! あれ?このジョエルって生きてる人だったんだ。ジョエルの日記とかあったから、てっきり過去の人かと…。赤い盾のトップが代々ジョエルとか名乗るかな
[2006/02/25 19:44] URL 萌え日記

BLOOD+ 第二十話

こ、こ、こ、今週は、今まで以上に落ち着きを失っております……わぁ、わぁ!!! ジョエルの登場でっせ!!わぁ、わぁ~っ!!! TBお世話になります!!
[2006/02/25 19:57] URL Dream Dochan tono

BLOOD+ 第20話『シュヴァリエ』感想

なんか…なんかガゼン面白くなってきたよ!!
[2006/02/25 20:04] URL 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ episode-20「シュヴァリエ」感想&ダイジェスト

タイトルに違わず今回はシュヴァリエ大放出セールでございます(笑) ついでにあの飴玉男も…(ついでかい)さぁ、今日の飴は何飴だっ!?(笑)てことでだらだら書き連ねますです。
[2006/02/25 20:18] URL 緋月的徒然雑記。

BLOOD+第20話「シュヴァリエ」:瞬間移動

飴を差し出しながら結局お預けにするヴァン。助手かわいそ・・・w翼手の首がどんどん跳ねられてゆく。この演出は苦情お構いなしでやってるとしか思えないw何事もなかったか
[2006/02/25 20:19] URL 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

[BLOOD+感想]#20「シュヴァリエ」

ビバ!ヘンタイvネイサン!!!ブラボー!(笑)これぞ求めていたモノ!(笑)F原サンすごいすごいー!!OA前に↓で書いたとおり、ネイサン=F原氏だと知り、ヘンタイキャラは無理かなーと思っていただけにココロの中でガッツポーズをとりましたとも(...
[2006/02/25 20:21] URL *そらすずめ*

BLOOD+第20話「シュヴァリエ」

第20話「シュヴァリエ」
[2006/02/25 20:43] URL Happy☆Lucky

BLOOD+ 第20話

BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」久しぶりにアメアルジャーノ出た!!今日はメロン味ですか?それともマスカット味ですか?アメ「あーげない♪」メガネ「…くれないんっすか?」めちゃくちゃ欲しそうやんwww
[2006/02/25 20:44] URL 黒たま放送部

BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」

■土曜アニメBLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」各団体各個人の動向小夜&ハジ 脱走後ヒッチハイクしながら動物園を目指す。 すっかりいじけてて3日も食事をとらない小夜。 前回胸にでかい穴開けられたくせに何事もなかったかのようにピンピンしてるハジ....
[2006/02/25 20:52] URL こころに いつも しばいぬ

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」

実験場を視察するヴァン。めちゃめちゃ久しぶりの登場じゃないですか~。アメ玉も健在のようで安心しましたが、部下にまでチラつかせるのはやめて下さい。そんな中、突然シフと思
[2006/02/25 21:05] URL のほほんホビー

BLOOD+第20話『シュヴァリエ』感想

BLOOD+第20話『シュヴァリエ』感想です。ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。
[2006/02/25 21:11] URL 文苑

BLOOD+ 第20話

「シュヴァリエ」ソロモン、格好良い!!アルジャーノ、おかえり!今回のアルジャーノさんの飴はおそらくマスカット味。元気な姿を拝めて嬉しいです。黒髪眼鏡に飴をあげる
[2006/02/25 21:15] URL ラブアニメ。

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」

BLOOD+(3)豚とハジりん・・・う~~む、シュール。ハジりん「運転手から頂いたものです」とパンサンドらしき物を差し出しますが、小夜はそれを受け取らず(悲しい~~)どうやらもう三日も食べていない様で。ふ~~ん、そうなんだ・・・三日もねぇ・・・...
[2006/02/25 21:17] URL シバッチの世間話

~BLOOD+ Episode-20 「シュヴァリエ」~

くれない飴アルジャーノ久々に出てきたかと思ったらそれかよ。こんな上司がいたらJAROに電話したい侵入者何だろシュヴァリエだったら武器使わないしなってか翼手を襲う理由が
[2006/02/25 21:26] URL 駄文とか駄文とか駄文とか

BLOOD+ 20話『シュヴァリエ』

今回面白いー♪ソロモン祭り(´∀`*人)キャィ
[2006/02/25 21:28] URL 君のPinkで染めて

BLOOD+ Ep.20「シュヴァリエ」を観た。。

新キャラ、ジョエルに久々登場のメガネブラザーズ。だけれども、全てを持っていったのは……。ネイサン。だったな。BLOOD+でこんなおねえキャラを出してくるとは思わんかった。
[2006/02/25 21:44] URL 赤色メガネ。

第20話「シュヴァリエ」(BLOOD+)

ディーバのために!ディーバのシュヴァリエ兄弟勢揃い!一番手前のシュヴァリエ「ネイサン」。非常に名前がややこしい!ちょっと釜っぽい口調だから「姉さん」って呼ばれてるかと思ってしまう!みなさん「ネイサン」が名前だって気づきました?私は…すいません、公式行って
[2006/02/25 21:52] URL アニメっと!

BLOOD+20話 シュヴァリエ

あれ、まだ熱があるのかいな、自分? 録画に失敗してた。(苦笑) 今週も感想が休みになるかと焦った(冷汗) 斜め見した(それも途中から)だけなので、不完全に感想いきます。(どういう感想なんですか。) 観てたなら、レコーダが動いてないことに気付けよ!とかの、ツッ
[2006/02/25 21:56] URL あっちゃblog

BLOOD+ 20話

 BLOOD+第20話「シュヴァリエ」です。シュヴァリエ大集合な回ですね。兄弟とかいってますが、やっぱり全然似てません。人に擬態しているだけなので仕方ないのですけど。そして後ろ姿だけですが、ディーヴァが遂に登場します。顔が見られなかったが残念・・・。  舞台はフ
[2006/02/25 22:11] URL つれづれ

BLOOD+ #20「シュヴァリエ」

2クール目って、サクサク進んでいいですね!今回はシュヴァリエ側の事情がメインでした。いろいろ分かってびっくりデシタねー。やっぱ一番はこれ。「ハジはディーヴァの花婿」マジスカ!?>(゜Д゜)で、小夜はシュヴァリエの花嫁なんだって。でも、ディーヴァを殺すから
[2006/02/25 22:29] URL シチュー鍋の中の混沌

シュヴァリエ

Episode-20:シュヴァリエ赤い盾本部に到着したデヴィッド達。翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料「ジョエルの日記」を読み、そこに記された内容に衝撃を受ける。その頃フランスでは、アンシェル、ソロモ
[2006/02/26 02:20] URL 花鳥風月

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第20話:シュヴァリエ

小夜とアンシェルらは同じ種族。ハジは小夜のシュヴァリエで、ディーヴァの花婿。小夜はシュヴァリエの花嫁。すべての始まりの場所・動物園。謎と期待がますます深まります。
[2006/02/26 02:25] URL 伊達でございます!

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」

ジェイムズ、ネイサン、ソロモンが一同集結!今回は前回よりも面白い…!アルジャーノ久しぶりに飴と共に登場!待ってました!!アルジャーノとよく一緒にいる人と行動する様子飴差し出しておいておあずけ…!!!大西洋にでも沈めちゃおうかとマウスたちを見ていると…シフ
[2006/02/26 09:17] URL 日記風味・お絵かき日和

BLOOD+ 第20話

サブタイトル「シュヴァリエ」  パリに集結するシュヴァリエたち。  彼らが決定した方針とは...?  BLOOD+(1)  以下詳細  ***********
[2006/02/26 09:31] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ (Episode-20 シュヴァリエ)

全開の小夜のパーティ離脱を受けた今回は『BLOOD+』のストーリーに係わる勢力が目白押しな感じでした。 ディーヴァとそれを守るシュヴァリエたち、ディーヴァを始めとする翼手殲滅を目指すジョエル率いる赤い盾、小夜を新勢力シフ、そして家族として小夜を追うカイとリク。
[2006/02/26 10:22] URL ハリネズミのちょびっとMemo

BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」

ソロモンは強かったですねー。シフの2体をまったく寄せ付けないほどの実力差。腕の1本切断されはしましたが、すぐにまた生えてきてたしなあ(^^;)彼にとっては大した問題じゃないみたいです。 しかしこの「シフ」という集団。一体何者なんでしょうか。シュヴァリエと
[2006/02/26 10:41] URL 新米小僧の見習日記

BLOOD+ 第20話感想~アスラン参戦?~

BLOOD+ 第20話『シュバリエ』 の感想いきまーす。久しぶりのNG大賞いってみましょう( ゚∀゚)/ジョエル 「エリザベータが全裸死体で発見されたよ」デヴィッド 「エリザベータが!?」ジョエル 「発見されたのはエカテリンブルグから東に3百キロほ...
[2006/02/26 10:54] URL 現代文化と心の科学

『シュヴァリエ』

ソ\ロモン(;´Д`)ハァハァ兄弟たちが大集合でした。でも愛するカール兄さんが出てこなかったのが残念。まだどこかに潜伏中なのかな?早く活躍して欲しいです。今回初登場だったのはネイサン。まさかオカマさんだとは思いませんでした。
[2006/02/26 12:02] URL 閉鎖空間

BLOOD+ 「シュヴァリエ」

小夜が剣をおいてしまった日翼手との戦いはどうするのか
[2006/02/26 12:17] URL 自由で気ままに ~L'ala di libertà~

BLOOD+ 20話感想 『シュヴァリエ』

ソロモンは「変化」を望むシュヴァリエなのかもしれない。20話感想。 ◆なぜハジは黙秘するのか? 小夜の過去についてかたくなに黙秘するハジですが本当は彼女に「昔の小夜」に戻って欲しいと願っているのかもしれない。ただ、今、(例の“約束
[2006/02/26 12:28] URL とことん青春!~種運命と鯉と刻の涙と血+に魅せられて…~

BLOOD+第20話「シュヴァリエ」

ジェイムズ、ソロモン、そしてピンクのボトムに青のジャケットを合わせ音楽を聴きつつ頭を振る金髪の男=ネイサンの三人のシュヴァリエが一堂に会します。 ネイサンはただの軟派な
[2006/02/26 12:42] URL 眠い犬

BLOOD+20話 感想と考察 追記版

シュヴァリエBLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 Amazonで詳しく見るby G-Tools※以前の記事でジェイムズが『姉さんが・・・云々』と言っていたと書きましたが、今回登場したネイサンの間違いでした。(爆)大川透氏の『え』と『イ』の発音のワナ(苦笑)。...
[2006/02/26 12:48] URL さくぞうの半ヲタ日記

BLOOD+ 第20話『シュヴァリエ』

ジョエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!石田さん最高ですね!!!てかジョエル可愛いって!!!長官とかいうからもっとお堅い人かと思ってました。今回は物語がサクサク進んで楽しかったっす。●アバン凱旋門にエッフェル塔、ここはフランスのようですね。イタリアだったら
[2006/02/26 12:52] URL 引き籠もりギタリスト

BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」感想

BLOOD+(3)BLOOD+第20話「シュヴァリエ」感想です。 今週は面白くなりそうな展開でした♪前回出てたアンシェル、そしてソロモンとシュヴァリエ達。オカマ言葉には吹いた(笑)てゆーか美形で変ていうのがシュヴァリエですからね。そんな感じで本編です。「赤い盾」本部....
[2006/02/26 13:23] URL ALISAのLOVE DESTINY新館

BLOOD+ シュヴァリエ

収容所でヴァンが研究員と会話している時に 研究員に飴を差し出すヴァン。 しかし次の瞬間、飴を嫌々貰おうとした研究員から 思わせぶりに飴をしまうヴァン。(笑) いや、あげようよ飴。 可哀想だよ研究員の人! でも、私はそんな君が好きさ。(バカ) そんな感じではじま
[2006/02/26 13:41] URL 仮面の告白~戦国無双2プレイ日記~

BLOOD+第20話 「シュヴァリエ」

うわぁ、CRエヴァ2とか打ちに行ってる場合じゃなかった!凄い展開!!ネイサンってやっぱり姉さんかよ!と笑っていたのも束の間…、変態ラブストーカーが花婿ぉぉぉーーー!?
[2006/02/26 14:01] URL ネコミミアンテナ

■BLOOD+【Episode-20】シュヴァリエ

#20の視聴感想です。 ディーヴァ。 シュヴァリエ。 小夜とハジ。 赤い盾。 明らかになっていく事実。 己の真実は何処にあるのか… ↑さぁポチッとな
[2006/02/26 14:09] URL 此方彼方-コナタカナタ-

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ今回は、「ハジ、元気そうじゃんっ!」と、思わず声にだしてしまったっ!!!!!!!まさか、自分は、ハジのことををををををを…????小夜も元気そうだけど、すっかりひねくれモードに入ってる。まあ...
[2006/02/26 14:28] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

BLOOD+ 20話「シュヴァリエ」

 ソ、ソロモンがっ!! 物凄く格好良かった~。ハジは小夜に絶対服従だからそれがいいのだけど、ソロモンは別だ。結論、私はソロモンが好きだ(笑) そしてもう一つ。思った通りジョエルが石田彰さんだった! ジョエルがどんなキャラか知らないけど、石田さんが声をして
[2006/02/26 14:49] URL 草紙

BLOOD+20話「シュヴァリエ」

ぎゃーっ(爆笑)ハガネだ!ハガネ!しかもヒューロイ!?なんて喜んでたらとんでもない。ええっ!?ハジっ!!ええっ!!ソロモンも!?…なんて、怒涛の展開再び…だった。最近のBLOOD+は心臓に悪いです。
[2006/02/26 15:27] URL (それでも)好きなんだからしょうがない

「BLOOD+」第20話

第20話「シュヴァリエ」翼手の収容施設を見回っているアメ男ことアルジャーノ氏。…今日のアメは緑。スタッフにはあげないし(ケチというより気まぐれ?)。その施設が2人の黒頭
[2006/02/26 16:00] URL salty blog

Blood+ 20話 「シュヴァリエ」

今日はソロモン祭りきてそうー(笑)ついに役者が揃った・・・って感じですね。5人のシュヴァリエも揃い、ディーヴァも目覚め、赤い盾の幹部達も出てきました。しかし、ソロ
[2006/02/26 16:05] URL ネトゲで逝ってみよう

物思いに耽るソロモン

{/hiyo_oro/}まるでこの世の全てに達観した風なソロモン。何事にも動じない、そんな彼の心が揺れ始めたのを見た時に{/heratss_blue/}{/heratss_blue/}『BLOOD+』 Episode‐20 シュヴァリエえー?!ハジはディーヴァのお婿さんなの~?!「全てはディーヴァ
[2006/02/26 16:10] URL マイ・シークレット・ガーデン

BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」 感想

今回は、赤い盾の本部にデヴィッドたちが到着したり、シュヴァリエ一同が集まって小夜の今後について話し合ったり、シフが本格的に動き出したり・・・って感じで、今後の展開に期待が持てそうでした。ソロモンが戦っているところを初めて見れましたしね。
[2006/02/26 16:34] URL ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+ 20話「シュヴァリエ」

「シュヴァリエ」今週はシュヴァリエ勢ぞろい。エリリンはやっぱり偉大なる長兄だったのねー。・・ん? カールはどこ??
[2006/02/26 17:48] URL Re:マダヲタク日記

BLOOD+(20)

[TVアニメ BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」]小夜の行方を探る為、赤い盾本部に帰還したデヴィッド達は、監禁されてしまった。リーザが翼手であったという事実により、彼らも翼手化してい
[2006/02/26 18:48] URL 王様の耳はロバの耳2.0

―血+Ep.20†"シュヴァリエ″

倦怠期ハジ小夜とか石田さんうわっほーい!とか久々に飴ジャーノとかいろいろあるんですが、なにはなくともまずはネイサン!!!!!!!いや、特番見たときからファッションセンスが飛んでるのである程度性格も想像がついたんですが、想定の範囲外でした…CVが藤原啓治さん
[2006/02/26 18:49] URL ゼロ距離ロマンス

BLOOD+20

どこかへむかうシュヴァリエたち。ネイサンがとっても気持ち悪くていい感じです(ニコ)『シュヴァリエ』下の記事にも書きましたが一度消えてしまったテンションは復活しませ
[2006/02/26 19:01] URL 古河日記

BLOOD+第20話「シュヴァリエ」

物語の舞台はフランスへっ!!新キャラ、ネイサンとジョエル長官も登場っ!!そしてアルジャーノさん復活っ!!!そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太
[2006/02/26 19:52] URL WONDER TIME

BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」

無駄に3Dの凱旋門…シュヴァリエ達が次々にフランスへと集結する、セリフの無い静かなアバン。足元のコレは……生命の樹ってやつですか?(わかんねぇんだよなぁコレ)タイトルどおりシュヴァリエがメインで、出だしの雰囲気どおりの、動きの少ない静かな回でした。とこ....
[2006/02/26 20:07] URL TURN TO SCARLET

「BLOOD+」20話「シュヴァリエ」

<土曜日>(DVD3巻発売中らしいです)パリの本社にシュヴァリエが集合してましたね。ネイサンって、本当に姉さんで良いんじゃないかとか思ってしまいました。役者か何かをしてるのかな?オネェ言葉ですけど。今回、ディーヴァが出てきてましたが顔は拝めませんでした。
[2006/02/26 21:26] URL 大吉。

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」

ね…姉さん!じゃなくてネイサンでしたね。本気で『姉さん』に聞こえてました。体は男だけど心は女なのよ!というキャラってこと?とか本気で orz舞台プロデューサーだっけ。濃いキャラ登場でようやくシュヴァリエが全員でそろった。りじちょは相変わらず行方不明のままのよ
[2006/02/26 22:05] URL 暁亭

BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」

アルジャーノだー!この頃、全く出てなかったので、出番待ってました!それに飴も出てきましたね。今回は緑でした。やっぱりマスカットあたりでしょうか…?ゆいなさんのところで、飴の味投票が行われています。毎回、結果を楽しみにしてまして、私も投票してまいりました。
[2006/02/26 23:06] URL のらりくらりダイアリィ

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」 感想

石田彰さんキタ―――(゜∀゜)―――!待ってましたよーーーー!!前回は野島さん、そして今回は石田さん!!それから藤原啓治さんもでた!!ヒロシがオカマのモノマネしてるみたくない?(笑)話が急展開ギミで興奮しております、あたい。感想は...
[2006/02/26 23:20] URL つれづれにっき@Rainbow

Blood+ 『シュヴァリエ』

EDの声優さんの名前見て思ったんですけど…あれ?「ネイサン」って「姉さん」じゃなくてそういう名前なの!?姉御な言葉使いだったし・・・アンシェル兄さん言ってるし、てっきり姉さんかと(笑)ぅーよくわかんないですけど。名前未公表なだけ?というわけで(?)Blood+ 
[2006/02/27 00:30] URL 釣船草の実

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」

飴ちゃん驚愕のワケは!?アルジャーノン久々の登場です。今週の飴は緑の包み、メロン味とかかな?w今まで分からなかった裏舞台の姿がだいぶはっきりとしてきました。
[2006/02/27 00:51] URL ボーダーライン

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」

謎の団体 シ フ 登 場
[2006/02/27 01:00] URL しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~

BLOOD+第20話「シュヴァリエ」の感想

シュヴァリエ達が全員集合した第20話の感想です。(あの人はいませんが問題ないようです)
[2006/02/27 06:57] URL さくら日記

おっさんっ!いつになったらカイに会えるのよっ!?

「BLOOD+」の「シュヴァリエ」見ましたヾ(´▽`;)ゝ舞台はフランスってことで、てっきり「謝花真央」と「おっさん」が出てくる話だと思ったら、シュヴァリエ兄弟大集合の話だった。ここでちょっと勘違いが発覚、ソロモンは金髪の美青年の社長で、カールが変態学園長...
[2006/02/27 07:23] URL 焼きプリン定食(2個目

Episode-20 シュヴァリエ

アルジャ――――ノっ!きた~っヽ(´▽`)/~♪あめ出た――――――っ!!何味??黄緑の包み紙・・・青りんご?いや、やはりここは熟してないウメ味と読むべきかっ!?あら、
[2006/02/27 12:16] URL つらつら日記

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」

前回は見逃してしまったので、19話はネット配信で観ました。ですので、ちょっと19話の感想も交じっちゃうかも知れません。それでは、やたらと新キャラが登場した第20話の感想です。
[2006/02/27 15:25] URL 九郎の日々

Episode-20「シュヴァリエ」

前回と同様怒涛の展開だった第二十話。第一クールの伏線も活き始めてきて、内容的にも見応えのあるエピソードでした。やっぱり「BLOOD+」の第二クールはいいです。キャラクター的にもディーヴァ、五人のシュヴァリエや赤い盾の上層部ジョエル、コリンズと揃ってきた感じで物
[2006/02/27 16:32] URL Wings of Freedom

BLOOD+第20話

「ウソつき」・・・と一枚のメモを残し、デビットたちのもとを離れた小夜とハジ。小夜たちを探すためデビットたちもエカテリンムルグを出発するが何故か赤い盾の本部へ。エリザベータの遺体がシベリア鉄道沿いで発見され、数日間行動を共にしてきた彼女がシ....
[2006/02/27 16:41] URL 泣き言から萌えへ(仮)

BLOOD+ #20シュヴァリエ

一年構成だと第2クールに主人公の苦悩がくるのは仕様ですね。 以下、「血たす」第20話のネタバレ感想です。 シフって何でしょ。持ってる武器がカマのようだし、黒装束だし死神の容姿に見えなくもないです。 シュヴァリエ達4人が集合していた建物はアンシェルの屋敷?
[2006/02/27 23:15] URL うつわの器

今週のハジ小夜。

なんてこったい、というのが正直な感想です。それでハジと小夜どうなるの?!と、PCの前で叫びかけてました。ぃぇ、うち週遅れなもので・・・・・第一、ハジ、ディーバの婿……?!それに限りないショックを味わいました。一体それは誰の意思だ?! 小夜?! まさか!!ディーバの婿
[2006/02/28 10:06] URL 鴉ノ戯言

BLOOD+ Episode-20 シュヴァリエ

ジョエルの日記の謎が明かされる。BLOOD+第20話。
[2006/02/28 19:18] URL BLOGMAN

BLOOD+ #20

BLOOD+ #20【シュヴァリエ】5人のシュヴァリエ!この考えは正しいの!?アンシェル・ジェイムズ・ネイサン・ソロモン+ハジくんってコトじゃないの?で以って、2人のサヤ!この相関図で合ってませんか?(えっ!違うの?・笑)それにしても一同に会したシュヴァリエ…メンツ、
[2006/02/28 21:12] URL 《シコウノハシラ》

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第20話「シュヴァリエ」

品質評価 15 / 萌え評価 23 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 32 / お色気評価 24 / 総合評価 22レビュー数 89 件 デヴィッドたちは赤い盾本部に到着した。翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料“ジ...
[2007/12/12 19:56] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















