 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半分の月がのぼる空 第6話 

         「僕たちの両手は」

 里香の母親が裕一を睨んでた理由は、
裕一が里香を2度も勝手に連れ出して、
その上発作まで起こさせたことが原因だったみたいですね。


 そんなわけで手術は成功ながらも、
裕一は里香の部屋への立ち入りを禁じられて、
もし破れば強制退院の憂き目に。

 里香ママ的には、裕一が無理やり
里香を連れ出したように思えたんでしょうかね、
親心ってやつですか。いきなり出てきての
意地悪キャラ(?)なもんで当惑しましたが。

 裕一がベランダから突入してきて、
里香と話をしているところをみて、
やっと納得したようで。

 しかし、瀬古口兄が出てきた時に、とっさに
口をそろえて「ゼブラーマスク2世!?」
とはウィットにとんだ子達だw
 
 それにしても今回は
里香と裕一というよりも、
亜希子さんと夏目の絡みで泣きそうになりました(Tへヽ) 

 1クールで見たかったような、
これはこれでよかったような、
なんとも言えないところです。


創刊13周年記念、3号連続特別企画!!『電撃コミックガオ 06年4月号』<半分の月がのぼる空里香...
創刊13周年記念、3号連続特別企画!!『電撃コミックガオ 06年4月号』<半分の月がのぼる空里香...
 

バナー
由貴さんゆかりのセリフが割と多くて、
それだけで結構満足だったりします。

↑別ウインドで開きます。




こんばんは

TB有難う御座います。
アニメは私にとって最悪な出来だったのでスルーします。

我々の松岡由貴さんが出てきましたね。
由貴さんの「ゆうちゃん」に萌えです。(+´ー`)
WOWOWアニメには出演機会の多い由貴さん、春から始まるWOWOW新作アニメの出演はどうなんでしょう。
ではでは。
[2006/02/24 19:32] AGAS [ 編集 ]

こんばんは

こちらこそありがとうございます^^

 確かに多いですね♪
最近ではトリニティブラッドのセス役や、
GIRLSブラボーの福山リサ役とか。
春の新作にも是非出ていてほしいところです。
[2006/02/24 19:59] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/184-76578690


半分の月がのぼる空 第6話

 今回が最終回で全6話という短さだったこの作品、評価をつけると10段階で6ぐらい
[2006/02/24 11:50] URL 鷹2号の観察日記

半分の月がのぼる空 第06話 講評

半分の月がのぼる空第06話「僕達の両手は」の講評です!最終回でしたね~!この人はすっかり良心的になりました↑いや、最初からそうだったのかもしれないですが、今までは手口が強引
[2006/02/24 11:58] URL チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

半分の月がのぼる空 #6

最終話 【僕たちの両手は】【Aパート】"手術は成功した!!"マジで良かった・゚・(つД`)・゚・でも夏目が言ってた"戎崎、お前にとっては最悪の結末だ・・・"が気になりますね。何が最悪か夏目に聞きますが教えてくれませんね。夏目に反論する亜希子。&qu
[2006/02/24 13:09] URL ★虹色のさくらんぼ★

□半分の月がのぼる空 第5、6話

このまま手術失敗で死んでしまって、お泪頂戴な展開だったら きっと涙も出ない上に滅茶苦茶酷評してしまいそうだったんですが、そうわなりませんでしたwいずれにせよ この簡単に泣いてしまう大王のオイラがサッパリ泣けなかったところは大問題なのでは?見終わった感じと
[2006/02/24 15:55] URL しを堂・・・しを日記

半分の月がのぼる空 第6話「僕たちの両手は」

まぁ何て言うか無難?な最終回でした。良いとも言い難いしそんなに悪くもなかった感じだし。最終回だから色々な事があって涙が止まらない展開になるだろうと思い、ハンカチと涙の準備をしていたのですが要らぬ心配に終わりました。ただ最後あたりの亜希子さんのセリフには少
[2006/02/24 16:59] URL ひとりでもいくぞ

[終]半分の月がのぼる空 #6「僕たちの両手は」感想

感想&総評り・・・里香ーーー!!!( ´Д⊂ヽ終わっちゃいましたね(´・ω・`)話としては良かったのではないでしょうか。夏目の今までの行動がは自分と同じような道を祐一にも進んで欲しくないがための行動とわかれば泣けきます。未読者からすれば簡潔にまとまっていた
[2006/02/24 18:15] URL endlessspace-無限空間

半分の月がのぼる空 (終)

{{{:手術そのものは成功したが、裕一にとっては最悪の結末だと何か意味深な発言をする夏目。裕一はその理由を尋ねるも無視される、そしてさらに追い討ちをかける事態が発生。里香の母親の申し入れにより裕一は里香と会う事を禁止されてしまった。考える裕一、そこで仲間を呼
[2006/02/24 19:28] URL AGAS~アーガス~

半分の月がのぼる空 第6話「僕たちの両手は」(最終回)

遂に最終回を迎えた「半月」。どの様な結末を迎えたのでしょうか?半分の月がのぼる空1【初回限定版】ポニーキャニオン橋本紡(その他)ユキヒロマツシタ(監督)鈴村健一(出演・声
[2006/02/24 21:19] URL 電撃JAP

今週の半分の月がのぼる空☆

DVD: 1. 半分の月がのぼる空1【通常版】 新品 Y 4,095 PINKのポイント☆最終回です☆感動して泣いちゃいました☆ユウイチくんがお友達と頑張ってリカちゃんに会いに行きます☆
[2006/02/25 08:15] URL ☆PINK’S ROOM☆

半分の月がのぼる空 第06話(最終話) 「僕たちの両手は」

じゃぁ、一番大切だった物は何?自分の幸せ?それとも大切な人の幸せ?半月の最終話キャプ感想です。もう泣いても笑ってもコレが最終話。心して行きたいと想います。
[2006/02/25 14:06] URL MIGHTY☆HEART~アニメな感想~

半分の月がのぼる空 第6話 感想

Fateが終わったら気が抜けたのか、そのまま泥のように眠ってしまいました(笑)【半分の月がのぼる空 第6話 僕たちの両手は】 感想というか全6話の総評ということで、まず言っておきたいのが全6話でここまでまとめたスタッフに賛辞を送りたい
[2006/02/25 21:15] URL イム-るのつらつらレビュー日記

半分の月がのぼる空 第06話 「僕たちの両手は」

なんであの先生はあんなに嫌がらせするんだろうって思ってたが自分と同じ道を歩ませないためにやってたってことだったのかーと思い納得。要するにあの先生はツンデレだったんだよ!!なんだってー!!ってことだった...
[2006/02/27 17:49] URL 萌えと燃えの同居館

半分の月がのぼる空 第6話(終)

2/23 WOWOW 24:30-里香の病状を守秘義務だといって裕一には教えない先生確かに仲が良いだけで家族でもなければ親族でもないただ言った言葉は「最悪」と言う言葉のみ挙げ句の果てに里香に会いに行くことは禁止され、もし会いに行けば 強制退院という処罰今...
[2006/03/01 14:03] URL Mugi_Sta 2

半分の月がのぼる空 第6話 感想

半分の月がのぼる空 第6話 「僕たちの両手は」 <公式サイト> 最終話ですよ。やはり全6話、早いものです。 手術は成功したのに最悪の結末だと裕一にいう夏目。どういうことか分からない裕一。夏目に聞いても守秘義務により話してもらうことができない。さらに、里香のお
[2006/03/01 16:29] URL 流星、闇を切り裂いて

半分の月がのぼる空 第6話 (最終話)「僕らの両手は」

あっという間に過ぎていった6話。ホントはもっと里香ちゃんや裕一くんを見ていたかったのですが、泣いても笑ってもこれが最後。しっかりと二人のドラマを見守りましょう。
[2006/03/02 00:04] URL A-MIX

レビュー・評価:半分の月がのぼる空/6話(最終話)「僕たちの両手は」

品質評価 48 / 萌え評価 20 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 10 / お色気評価 17 / 総合評価 20レビュー数 39 件 「多分、お前にとっちゃ最悪の結末だ。」里香の手術を終えた夏目が放った言葉。その意味に戸惑う裕一。更に、里香に会うことを禁じられ、裕一は
[2007/09/19 19:25] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















