 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rec 第4話 

       「ティファニーで朝食を」

 ねこキのイベントな今回。
一日中やっているも、周囲の反応はよくない。

 でも一人の女の子が、このCMが大好きだった。
多数の少しの関心より、
こういう一人の大絶賛の方がうれしかったりしますしね。

 しかも赤のように、まだ無名のころには
かけがえのない経験だったのかと。

 少しマネージャーもそっけない感じだったですけど、
1/10じゃあ、あんなものなんでしょうかね。


Rec(1)
Rec(1) 




バナー
いや、あの女の子のママさんが今回一番好きでした(o ̄ー ̄)

↑別ウインドで開きます。




[2006/02/24 10:41] Rec(放送終了) | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/183-baf2a1dd


アニアニランド 2月24日付 第4回

アニアニランド 2月24日付 第4回びんちょうタン 第4話「雨の日曜びん」結局、今回もクヌギたんとは会わないのか。しかし、あのバスも雨天運休か。まあ、鳥だけでなく、乗っ
[2006/02/24 18:34] URL 第23軍日常報告

REC 第4話「ティファニーで朝食を」

TBSアニメーション「REC」公式HPアニメ・パプリカこちらも、前回見逃してしまったんだけど、状況的には変化が無い様子。第1話でのHは、なかったってことで、岸本モード全快のプラトニックな同棲生活が進行中、でいいいのかな?「は」のキャンペーンのため、赤...
[2006/02/24 22:37] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

■REC【Take 4】ティファニーで朝食を

#4です。 共同生活は思いやりが大切ですよ。 嬉しい一言。 きらきらな幸せ。 いい刺激なのかもしれないなぁ。 ↑さぁポチッとな
[2006/02/25 04:21] URL 此方彼方-コナタカナタ-

アニアニランド 第4話感想

 びんちょうタンのお家の雨漏りを直してあげたい・・・。
[2006/02/25 21:35] URL 少年カルコグラフィー

アニアニランド 第4回

   ええ~、残念ながら今回はキャプ画像なしです。_| ̄|○ 初心に帰りたいと思います。・・・ええ、ウソです。 単に、裏で「舞-乙HiME」やってたせいなんです。_| ̄|○ 家のPCでは2番組同時は無理なんですよう・・・。では始めます!     びんちょ...
[2006/02/25 22:32] URL ミルクレモンティー

REC 第4話 『ティファニーで朝食を』 感想とか

困り顔の赤もカワイイ~(*´ー`*)
[2006/03/03 04:08] URL りせっとはかく語りき
















