 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びんちょうタン 第4話 

          「雨の日曜びん」

 え?何この悲しいアニメ(π□π)
雨が降って、寒いのだろうか、
米の南京袋にくるまり、雨漏りのする家で一人過ごす。。。

 いやいやいやいや(; ̄□ ̄)ノ

 なんでちょっと爽やかテイストの画風で
そんな切ないことをやってきますか。

 しかも、ちくタンとくぬぎタンの
他の誰かに囲まれた、一人ではない生活との
対比で見せたりとか|дT)o

 まあ、たしかにくぬぎタンは
満たされていない本当にしたい生活、
といった感じではないみたいですが。

 とりあえず、来週は絡みだしそうですね。


『びんちょうタン フィギュアブック給食当番Ver.』(7月10日発売予定)
『びんちょうタン フィギュアブック給食当番Ver.』(7月10日発売予定)


バナー
主虹と副虹、たしか色逆になるんでしたよね。

↑別ウインドで開きます。




どうもでした♪

わざわざ、レスのコメントまでありがとうございました。
相互リンク、でっかい感謝であります!
繰り返しになりますが、改めてよろしくお願い致します。(T▽T)
[2006/02/24 18:40] 無限 [ 編集 ]

こちらこそ、相互リンクありがとうございます^^
重ね重ねよろしくです┌|-.-|┐
[2006/02/24 19:20] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/182-a5eb31cb


びんちょうタン 第4話 『雨の日曜びん』

◇アニアニランド内放送◇アニメ びんちょうタン ◆第4話 『雨の日曜びん』 について◆今日は日曜日…しかし、天気は雨…。今日も、びんちょうタン、ちくタン、クヌギたんは、それぞれ、いつもの様に起床する。【 ちくタンの日曜びん 】ちくタンは?ちく馬...
[2006/02/24 14:47] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

アニアニランド 2月24日付 第4回

アニアニランド 2月24日付 第4回びんちょうタン 第4話「雨の日曜びん」結局、今回もクヌギたんとは会わないのか。しかし、あのバスも雨天運休か。まあ、鳥だけでなく、乗っ
[2006/02/24 18:19] URL 第23軍日常報告

びんちょうタン 第4話

今回は「雨の日曜びん」。前回・前々回と面白かったものの今回はちょっと微妙。雨降りの日曜日に、仲良く遊ぶびんちょうタンとちくタン、家で孤独なお嬢さま生活を過ごすクヌギたんの
[2006/02/24 20:32] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

びんちょうタン第4話「雨の日曜びん」

びんちょうタンが不憫で不憫で……雨の日曜と云うことで色々なキャラの日曜の朝が紹介されますが、他のキャラに比べてびんちょうタンの家が落差が激しすぎ。
[2006/02/24 22:07] URL 朦朦たる日記

びんちょうタン 第4話「雨の日曜びん」

TBSアニメーション「びんちょうタン」公式HPアニメ・パプリカ前回、みのがしてしまったのだけど、たった一話みなかっただけで、ちゃんと言葉を話し、生活しているキャラが随分増えたんですね。ジョルジュ付きのお金持ちに、どこかの癒し系魔法少女もどきと(失礼)...
[2006/02/24 22:21] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

■びんちょうタン【第4話】雨の日曜びん

#4です。 毎日降る雨。 ひとりは寂しいけど。 でも楽しいことはあるの。 素敵なこともあるの。 ↑さぁポチッとな
[2006/02/24 23:37] URL 此方彼方-コナタカナタ-

びんちょうタン 第04話「雨の日曜びん」

舞-乙HiMEの放送時間変更の影響で今週はキャプ無しです。今日はサブタイ通り雨です。サブタイの語尾を毎回無理矢理「びん」にするのはどうかと思うwキャプ無いですが、だらだらと場面ごとにコメント付けてみましょう。
[2006/02/25 01:06] URL ボーダーライン

びんちょうタン第4話「雨の日曜びん」感想

今回は日曜日のびんちょうタン達の生活を描いた話のようです。
[2006/02/25 01:20] URL うつろねこのゲーム人生。

アニアニランド「びんちょうタン」「REC」第4話感想

びんちょうタン(1) 初回限定版REC 1びんちょうタンは本当に面白くなってきましたよー。RECはうまくまとめてる気もしますけど・・・なんか話がごっちゃ混ぜ?てか、逆本マネージャーは何処へw感想いきませうー。続きへどぞー※RECもUPしました
[2006/02/25 10:18] URL 有限と無限

びんちょうタン 第4話 / REC 第4話

びんちょうタン 第4話 「雨の日曜びん」REC 第4話 「ティファニーで朝食を」びんちょうタン新キャラが増えてから、前ほど静かではなくなったものの・・・あいかわらず超平和です・・。あと、今回疑問点があったんだけど、なんでびんちょうタンは米の袋に入ってたんだろう・
[2006/02/25 11:12] URL YUCIE-NET

びんちょうタン&REC 4話感想

びんちょうタン切ね~! なんてかわいそうな娘なんだ・・・つД`)
[2006/02/25 11:41] URL 二千万パワーズ

アニアニランド [びんちょうタン/Rec] #04 「雨の日曜びん/ティファニーで朝食を」 [キャプ感想]

今週のRecは感動があるこれは結構名作かもしれないです。原作が成年コミックなのも納得今週の話は結構胸に来ました、僕が赤の立場だったらすごくうれしいですもの^^
[2006/02/25 12:41] URL せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】

『びんちょうタン』第4話 観ました

どうやら、梅雨の時期の話らしく『今日も雨…』と、びんちょうタンも窓を開けながらつぶやいています。びんちょうタンの山の中の小屋では当然のごとく雨漏りがするようで雨漏りを手当たりしだいな器で受け止めています。でも、雨降りで寒いのか空の米袋にちょこんとはまり込
[2006/02/25 19:36] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

アニアニランド 第4話感想

 びんちょうタンのお家の雨漏りを直してあげたい・・・。
[2006/02/25 21:35] URL 少年カルコグラフィー

アニアニランド 第4回

   ええ~、残念ながら今回はキャプ画像なしです。_| ̄|○ 初心に帰りたいと思います。・・・ええ、ウソです。 単に、裏で「舞-乙HiME」やってたせいなんです。_| ̄|○ 家のPCでは2番組同時は無理なんですよう・・・。では始めます!     びんちょ...
[2006/02/25 22:32] URL ミルクレモンティー

○アニアニランド びんちょうタン&REC 第4話

赤本人より赤のマネージャーの方が演技が上手い件について
[2006/02/27 02:25] URL 時をかけるブログβ

びんちょうたん&REC 第4話

2/23 TBS 25:55-[びんちょうたん]舞乙HiMEとマジカノとびんちょうたんがトリプったのでダブルチューナーDVDでもとれずビデオでびんちょうたんを録れたけどセット忘れというわれでびんちょうたんはBS-iで[REC]キャンペーンをやることになるが....
[2006/03/01 14:05] URL Mugi_Sta 2

びんちょうタン 第四話

「びんちょうタン」最近のいちばんです!これは本当に楽しみにしてる。PS2の「びんちょうタン しあわせ暦」これも期待してます!ジャンルは箱庭ゲームですよ!個人的にはDSで
[2006/03/03 12:26] URL 空色なおれの日々
















