 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 14L 

      「ふたりで朝まで恥ずかしい」

 夏休みの宿題が手付かずのかりん。
麻希を家に招いて宿題をやることに。

おいおい、なんだそのアイキャッチは!?
って疑問は拭いきれんが、

そんなことはもはやどうでもいい


 問題は髪を下ろした麻希、
彼女の破壊力についてだ。。。
予想を上回る切れ味に満足ですo(・∇・o)

 ただ、それ以上に予想を上回ったのは果林。
というかその頭脳

 もはや手垢がつきまくって原型なんてとどめていない
「私の友達が~」(いとこver.も散見される)という
古典的極まりない仮定を、
あろうことか、全くの疑念無しに受け入れてくるとは、、、
優しさとかじゃなくてね(T▽T ;)

 ウィナーのバラ、W君、親友のK、問題のMさん。
状況証拠としてこれ以上のものはないというのに。。。

 
 翌日になって、自分も負けてられないから
「W君にガシガシアタックかけるつもり」
この発言を聞いた果林は、
ようやくM=麻希がつながる、

 しかし、K=果林、W=ウィナーが結びつくことはない。。。

 もう何が足りないんでしょうか……、
自分への自信とか、そういうありきたりなものではない、
何かなんでしょうけど(Tへヽ)

 
 でも、行動を起こし出した麻希の今後が
すこぶる楽しみですワク(o ̄▽ ̄)o


【ご予約受付中】4月28日発売!DVDかりん 増血パック(4)【初回限定生産】
【ご予約受付中】4月28日発売!DVDかりん 増血パック(4)【初回限定生産】 



バナー
いや、ホント忘れてたわ、ブギーくん……(-"-;A

↑別ウインドで開きます。




[2006/02/24 00:51] かりん(放送終了) | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/181-8921fe53


かりん 第14話「ふたりで朝まで 恥ずかしい」

かりん (2)かりん 増血パック(2)<初回限定版><ストーリー>夏休みも今日でお終い。今日もアルバイトに明け暮れていたかりんは、夏休みの課題のことをすっかり忘れていた。慌てたかりんは麻希に泣きつき、かりん宅で課題を手伝ってもらう事に。
[2006/02/24 01:20] URL 君が来るのを待っていた。

かりん

公式ページ http://www.kadokawa.co.jp/karin/21世紀の日本。とある地に住み着いた「吸血鬼一家」がおりました。彼らは人間から、こっそりちょっぴり血をもらいながら、慎ましく暮らしてお
[2006/02/24 11:01] URL アニメ&漫画大好き王国

[かりん]第14話 ふたりで朝まで 恥ずかしい

「かりん」第14話です。初恋の果林ちゃんですが・・どうにも自分の例え方がおかしいw杏樹ちゃんも発情期とか言わないように^^;あーあ・・ほら果林パパが泣いちゃったよw興奮しすぎなので健太とちょっとだけ顔を合わせないように考えましたがバイト先が同じでは意味が無
[2006/02/24 11:36] URL もえろぐ

かりん 第14話「ふたりで朝まで 恥ずかしい」

(公式サイト)雨水君との絡みかなぁ~と思ってみていましたが、違って麻希と朝までかりんの家で夏休みの宿題するお話。恋についてもお互いの好きな人について認識。笑った。どうみてもギャグ&サービス回でした。かりんのママンと杏樹最高ww麻希をかりんの家...
[2006/02/24 11:52] URL 布達の橋

かりん 第14話「ふたりで朝まで 恥ずかしい」

公式サイトアニメ・パプリカ前回、やっと、雨水が好きだと気づいた果林。今回のサブタイや、冒頭から真紅一家に知れわたり、ショックのあまりヘンリー失踪の状況から、早くも何らかの進展がみられるのかと、期待していたけど、思いっきりの肩透かしを食らって....
[2006/02/24 12:57] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かりん #14

第14話 【ふたりで朝まで 恥ずかしい】夏休みの宿題が終わって無い事に今頃になって気付くかりん。ほぇ~~!!(ォィォィw麻希を家に呼ぶことにしたかりん。"驚いたよね?""凄い豪邸だね~♪"そっちかよwとりあえず宿題が何処まで終わってるか見せ合うこ
[2006/02/24 13:03] URL ★虹色のさくらんぼ★

かりん #14「ふたりで朝まで 恥ずかしい」感想

感想タイトルの二人って健太の事じゃないのかよっ!ちょっと期待してたのに残念(何を)夏休み最終日、かりんは夏休みの宿題にまったく手をつけていないことを思いだすそこで親友の麻希にヘルプ!勉強会を兼ねたお泊り会になることに。かりんママの必死さが面白かった。杏樹
[2006/02/24 19:23] URL endlessspace-無限空間

(アニメ感想) かりん 第14話 「ふたりで朝まで 恥ずかしい」

かりん 2 [通常版]/アニメ前回は、健太の母ちゃんの魅力爆発でしたね。あんな若い母ちゃんは反則でしょう・・・。しかも、色っぽくて影もあるいい女とはこういう女のことを言うのさ。煉にやられなくて良かったです。本当にありがとうございました。さて、ついに恋に目....
[2006/02/24 22:24] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かりん(14)

[WOWOWアニメ かりん #14「ふたりで朝まで 恥ずかしい」]”ハブがマングースと恋するようなこっけいな恋”と果林が自分を評しておりますが、14話かかってようやくかりんが自分の気持
[2006/02/25 13:03] URL 王様の耳はロバの耳2.0

かりん #14 「ふたりで朝まで 恥ずかしい」

今回スポットライトに当てられるのは時任麻希。ウィナーにしてみれば、ターゲットの果林の友人君ぐらいにしか思っていないんでしょうけど、今回は不運な彼女が主役級です。そういあ、
[2006/02/28 01:00] URL 師匠の不定期日記
















