 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話 

          「みんなで海へ」
  
 今年の夏はギャグキャラが熱い

 いや~、のっけからかましてくれました、はずむパパ。
「いってきまーす」とはずむの海へ付いていこうとして……、
あの一瞬で全てを出し切れる、そんなあなたがステキです。
辞世の句
 「はずむのときめきサマーデイを見届ける父の使命が。。。」
  
                       合掌(-人-;)


 それにしても明日太。
「親友からの遊びの誘いを断るほど俺は不甲斐なくないぞ」
って、なんで頬を赤らめますか、え?夏の暑さの所為ですか??
なんだよその自家製女湯うちわ<( ̄□ ̄;)>

 追伸:ひと夏の経験で育まれるのは男の友情ではないかと……。


 忘れてはならないギャグキャラ、月並子。
宇宙を見て逃げるあの走り方、
懐かしいな( ´▽`)ノその足運び。

 赤ふん、食い込み、裸エプロンと
あらゆる方面の伝家の宝刀を引っさげてきた
宇宙仁もどうかと思いますがw


 んなギャグテンションの中でも
歯車のかみ合わせは整えられていきますね。

 明日太とはずむの関係にも一応の整理がついて、
まあ、明日太しだいの問題といえばそうなんですが。
今後、何かあったとき、彼の気持ちがブレない
ってことは大切だと思うので。

 とまりとやす菜の関係も少し変化が出てきて、
最終的には、やす菜にはずむが好きだと、
とまりが言えたので、とまりにも包み隠さない行動の期待が持てて
今後は楽しみです。


【ご予約受付中】4月26日発売!DVDかしまし~ガール・ミーツ・ガール~1(初回版)【先着CD付】
【ご予約受付中】4月26日発売!DVDかしまし~ガール・ミーツ・ガール~1(初回版)【先着CD付】




バナー
あの予告、来週はあゆきですかv(o ̄∇ ̄o)

↑別ウインドで開きます。




初カキコです。

初めまして~
ミリスと申します。
かしましをまだきちんと見ていないので、周囲のblogを見るのはとても辛いです。(苦笑orz)
自己紹介のイラスト完璧にかぶってるみたいで…すみませんわざとじゃないです。
そこでかぶったのも何かの縁ですし相互を組みませんか?
宜しくお願いします。
[2006/02/23 22:10] 負け犬の遠吠え ミリス [ 編集 ]

はじめまして^^
確かに読むのはネタバレになっちゃいますからねw
そんな中のTB申し訳ない;・ロ・)!!

僕もわざとじゃないです。
ってことで、お気になさらずに~
使い始めたのはかなり最近だったりしますし。

>そこでかぶったのも何かの縁ですし相互を組みませんか?
アクセスカウンターまでかぶっってますからねw
こちらこそよろしくお願いします。
早速リンク張らせて頂きますね。


[2006/02/23 22:21] らふわん [ 編集 ]

さようならサマーデイ

どうもらふわん様。
トラックバックありがとうございます!

はずむパパはいけません!
あの程度でサマーデイを諦めるとは・・・。
はずむたんの着替えシーンぐらい残してくれなきゃ!!!

>なんだよその自家製女湯うちわ<( ̄□ ̄;)>

”男のロマン”ですよ。
女湯は二度と入れませんから。
明日太は実に欲望に忠実でいい奴です。

私からもトラックバックさせていただきます。
[2006/02/25 13:43] jiro [ 編集 ]

こちらこそTBありがとうございます。

>明日太は実に欲望に忠実でいい奴です。

明日太・パパ・並子
欲望に従順なこの3トップは最高ですね♪
これからも、オブラートを無視したその行為に
期待していきます^^


[2006/02/25 14:13] らふわん [ 編集 ]

かしまし、第二話からめちゃくちゃはまってます。
アニメの取引会社にいくと、かしましの原画とかおいてあったり・・・ついつい手にとって見たくなります~(だめだけど)
ちなみにこの間、かしまし十話の原画を発見しました。
あ~続きがみたい。
落ちとしては、とまりちゃんがラストに事故で男になって、はずむクンと結ばれるエンドか、明日太も女の子になって、みんな仲良し女子グループでOKなエンドがいいな~。
ご訪問ありがとうございます!
[2006/02/27 23:47] 軽部ユタカ [ 編集 ]

10話の原画ですか!?
いや~、早く続きが見たいところですよ^^

とまりの男は板につきそうですけど、
明日太女性化は凄絶ですよねw

でもハッピーエンドに越したことはないですね^^
改めて相互リンクありがとうございます!
[2006/02/28 06:16] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/180-fb5fb24d


かしまし 第07話 「みんなで海へ」

俺はもちろん、はずむチルドレンです。はずむ派の皆さん、ご機嫌麗しゅう。2クール目から合流しようと思っていたんですが…かしましは1クールのみらしいので、単発で不定期感想
[2006/02/23 08:42] URL 垂れっ流しジャーマン

★かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話「みんなで海へ」

【公式】明日太も参戦!?何か、マジで参戦してもそれはそれで面白くなってたかもしれ
[2006/02/23 09:55] URL 48億の個人的な妄想

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第07話 講評

かしまし第07話「みんなで海へ」の講評です!今回は序盤に出現したこの人は一瞬で消え去りました。浮き輪で捕らえられるとはw
[2006/02/23 10:08] URL チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第07話「みんなで海へ・・・」

(公式サイト)海ーで水着の回。ていうか脇役明日太のお話。まったく季節外れもいいとこd(ry寒さに凍える人は今回を見て少しは寒さも紛らす事ができましたかな?明日太は、つい最近まで肩を並べてふざけ合っていた親友が女の子になっちゃって、戸惑い、悩み、でも...
[2006/02/23 10:24] URL 布達の橋

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話 「みんなで海へ」

「そろあすた」と聞くと何か蘇ってきそう。  とまりとまりととまりにばっか目が行ってたけど、やっぱはずむかわええ・・・・・何がこんなにも俺の心を揺さぶるんだろう。
[2006/02/23 12:12] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #7「みんなで海へ」感想

感想夜アニには欠かせない水着回みんなビキニって体に自信あるんだな・・・明日太の株がかなり上がったが、こんなに女性キャラがいて男キャラが明日太だけだと(宇宙カウントせず、裸エプロンしてるんだもん)融通が利かないって言うか、幅が利かないって言うかもったいない
[2006/02/23 12:25] URL endlessspace-無限空間

愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。

&gt;&gt;かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第7話「みんなで海へ」
[2006/02/23 13:44] URL Je pense, donc je suis.

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話・「みんなで海へ」を見て

 今回は…あああああぁぁぁダメだこの作品!!はずむが可愛すぎる!!今更だけど、もう今回では天然で罪作りなんだもんな… この回、一応は明日太がメインと言って良いのかな?最初の方から明日太の葛藤ぶりは察するに余りあるけど、とうとうそれがバクハツしちまった感じ
[2006/02/23 13:56] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

今週のかしまし~ガール・ミーツ・ガール~☆

DVD: 1. かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 新品 Y 4,095 PINKのポイント☆アスタくんがかっこよすぎます!今回おもしろくっていっぱい笑っちゃいました☆
[2006/02/23 14:11] URL ☆PINK’S ROOM☆

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話 『みんなで海へ』

アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第7話 『みんなで海へ』 について◆~俺の心はもう、はずむ色に染まっちまった…~◇神泉 やす菜 ~海へと皆を誘う~◇やす菜は、はずむを海へ誘おうと電話をする。はずむは、やす菜の海の誘いを快く了承し、そ...
[2006/02/23 14:34] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

かしまし 第7話 みんなで海へ

[やす菜から、はずむを通じて、あゆき、明日太、とまりに海へ遊びに行くお誘いがあった。やす菜の真意が読めなくていぶかしむとまりだったが、ついてきてしまう。一方、明日太は海で
[2006/02/23 14:47] URL ルナティック・ムーン

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第07話 みんなで海へ

みんなで海へ、ということでその名の通りみんなで海水浴へ。それだけだと尺足らずなのカレー作る話も一緒にやっちまえと言う感じ。水着回ということを除いてしまうと何の収穫もなく何も残らない駄回。明日太が振り回されすぎて悲しいですね。なんだか等身大の視聴....
[2006/02/23 15:10] URL なななな駄文

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話感想

 オモロイワー。 明日太追悼・・・。 こりゃ悩むわな・・・。第7話 「みんなで海へ」2006年2月22日
[2006/02/23 15:11] URL 少年カルコグラフィー

かしまし 第7話

海とか行きてぇぇぇ~!!! 女の子の水着とか超見てぇぇぇ~!!! 浜辺で激辛カレーとか食いてぇぇぇ~!!! はいどうも、クソったれのダメ人間でーっす。 今回は海ですね。海。海いいよね。水着とか最高だよね。 特にとまりのナイチチ感がたまりません。
[2006/02/23 15:20] URL AIR HEAD

かしまし 7話

=== ハズム &#39;`ァ&#39;`ァ(*´Д`*) ===ハズムかわいいよハズムサービスシーン満載でご馳走様でした。正直、初めてハズムに萌えましたよ。というか反則レベルっす。&#39;&#39;&#39;思考回路がアスタに同調しまくりだったな~。&#39;&#39;&#39;そりゃね、親友だろうが何
[2006/02/23 15:32] URL 時空階段

かしまし 第07話

「みんなで海へ…」水着回は期待できないと書いたけど、いい意味で裏切られました。やはり今期の深夜アニメの筆頭なだけはある。はずむの水着の色はイメージ通りだが、やす菜の紫はイメージと違うかな。はずむと明日太果てしなく膨らむ思春期の妄想。はず....
[2006/02/23 16:06] URL アニメは声優

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第7話

第7話「みんなで海へ」海岸で楽しく思い出作り、水面下では抗争激化!…な一日でした。明日太は、いちいちはずむの言動にときめいてしまい、好きな気持ちを抑えられない。はず
[2006/02/23 16:08] URL salty blog

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第7話「みんなで海へ」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」TVアニメ『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』 イメージソング「コンパス」今回は海です。季節外れですが、海です(ぁ感想いきませう。続...
[2006/02/23 18:17] URL 有限と無限

かしまし 2月23日付 第7話「みんなで海へ」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 2月23日付 第7話「みんなで海へ」今回は海に行く話だ。近頃の作品は季節感なんて言葉はないな。まあ、1クールしかないようだから仕方ないか
[2006/02/23 18:49] URL 第23軍日常報告

かしまし 第7話 「みんなで海へ」

 今日はみんなで海へ行く話。現実はまだまだ寒いのに・・・。 アニメの中じゃ、夏ですか~・・・。うらやましーですな!      季節はずれの水着タ~イム。 まずは見苦しいオヤジの絵からどうぞー。エロオヤジめ・・・。 それにしても、はずむキュンのスカ....
[2006/02/23 19:15] URL ミルクレモンティー

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話

第7話『みんなで海へ』 今回は海の話ですよ!! はずむのエロオヤジは今回は家で留守番ですか・・・ そして海! 海といえば水着! 右を見ても、左を見ても水着! サービスカット満載! 更に水着の上にエプロン! なんかいいですねぇ~。激しくいい! 約1名裸エプロンがい
[2006/02/23 19:21] URL ニコパクブログ1号館

かしまし 第7話「みんなで海へ」

明日太がメインで良いんですかね?なんか、微妙にオマケっぽく扱われてる気もするんですが。明日太って、本当に可哀想な子ですよね。それでは、感想です。        ↑
[2006/02/23 20:20] URL 九郎の日々

かしまし 第7話 「みんなで海へ」

えーと今夏休みなんでしたっけ?今回これだけでお腹いっぱいでしょw。というわけにもいきませんかw。幼い流し目が・・・。はずむは、正視しすぎですな。明日太は、親友であって一切意識してないからでしょうが、意識してしまっている女の子に正視されるとなかなか照れます
[2006/02/23 20:26] URL 猫煎餅の偏頭痛ブログ

かしまし 第07話「みんなで海へ」

夏休みになり、やす菜ちゃんは思い切ってはずむ、明日太、とまりちゃん、あゆきちゃん達を海に行こうと誘います。それに付いて行こうとするはずむのパパさんが、ママに浮き輪で捕まりあえなく撃沈(笑)。海へ向かう電車の中、困惑気味のとまりちゃんをよそにやす菜ちゃんは皆
[2006/02/23 20:35] URL ○ーソン店員のオタク日記

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話

今回は海水浴の話、明日太がメインでした。親友が女になってしまって、その親友を意識してしまって。はずむが何も考えずにいつもどおり接してくるものだから、余計に辛い明日太なのでした。いくら親友でも、女になってからもあんな風にされるとね。はずむ可愛す....
[2006/02/23 20:42] URL パズライズ日記

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第07話 「みんなで海へ」

あゆきちゃんの言葉どおり、決着が早かったわけですが。小さい頃から、はずむを見守り続けてきたとまり。自分の人生を変える出会いをしたやす菜。とまりや、やす菜が求めたのは、はずむ自身。でも、明日太君に限りは「別に他の女の子でよかった....
[2006/02/23 21:11] URL 新・雨のち晴れ、時々曇り

(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話 「みんなで海へ…」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじおOP主題歌「コンパス」/ラジオCD今週ももやす菜に燃え、とまりに萌えるアニメがやってきましたよ。最近のアニメではストーリーが盛り上がってきた頃に必ず入れる(?)という水着オンリーの回。....
[2006/02/23 21:33] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第07話「みんなで海へ」

夏です。みんなで海へ行くことになりました。海と言えば水着ですよ(゚∀゚)今週のキャプチャに対するはずむ率は、46/70枚wというわけで、はずむの魅力満載でお届けします、たまには同盟本部らしくね?wあぁっ! はずむ可愛いよはずむ!!!(*´Д`)ハァハァ...
[2006/02/23 22:00] URL ボーダーライン

とまらず、休まず、明日にむかって「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第7話

友情と愛情の板ばさみに悩む明日太と、やす菜への宣戦布告を果たしたとまりのお話、第7話「みんなで海へ」です。 夏休みのある日、やす菜の提案で海に行くことになったはずむたち。 とまりは、自分も誘われたことにとまどいを感じます。 明日太も女の子になったはずむと海
[2006/02/23 22:09] URL その他省その他局執務記録

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話「みんなで海へ」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 1いきなり乙女の部屋にあるまじき物体である鉄アレイがさん然と輝いてベッドの上にある事に、漢プッチャンとまりちゃんの漢らしさを感じて身悶えですよ(おぃ)そして美少女四人に囲まれて海へ行く、明日太の信じられない幸運に泣....
[2006/02/23 22:19] URL シバッチの世間話

かしまし 第7話「みんなで海へ」

はずむ、やす菜に宣戦布告!
[2006/02/23 22:39] URL 里佳の徒然日記

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話「みんなで海へ」

やす菜からの電話で他の皆を海に行こうと誘うはずむ「あ゛ぁ゛、親友からの遊びの誘いを断るほど、俺は不甲斐ない人間じゃないぞ」今回は最初で最後になるであろう曽呂明日太メイ
[2006/02/23 23:11] URL CHEZ MOKANA

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第07話 「みんなで海へ」

軽い気持ちだったんです・・・○| ̄|_明日太ぁ~っ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。今週は海・海・海!!でしたねwww水着にエプロンでキャッホォォ!!な中、明日太が可哀相すぎて見ていられませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ではちょこっとだけ感想書いてみたいと...
[2006/02/23 23:12] URL LIV-徒然なるままに

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #7 みんなで海へ はヤバいっすよ

『おれでもかまわないって…つまり、そういう事なのか??いや、待て待て。いくら可愛い女の子になったとはいえ、はずむは俺の親友!!友情を裏切るわけにはいかない。でも待てよ……、両思いなら、友情を裏切ることにはならないじゃないか。あ、いや、もう一度待て。はずむが好
[2006/02/23 23:12] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

かしまし #7

 TVO水曜26:05~26:35 第7話 「みんなで海へ」:『はずむきゅんは天然の悪女』そんな回でした。:明日太良くやった、お前は漢だ。あたしが認めてやる。:…この番組を見ていると恋だ
[2006/02/24 00:01] URL あにたむ素兎亭・別館 雨水

【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話 「みんなで海へ」 (キャプ感想)

【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話 「みんなで海へ」 (キャプ感想)
[2006/02/24 00:17] URL 萌えと燃えの日記。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話「みんなで海へ」

明日太とはずむにフラグが建ったと思いきや、1話で決着が付いた話。これはこれで凄く健全な話でした。明日太×はずむがもしも実現してたら、余り者同士のこの2人でもいいのではないかと考えた自分は多分どこかズレてるw今回は宇宙仁のふんどしと裸エプロンという....
[2006/02/24 03:28] URL ハンター日記

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第7話「みんなで海へ」

[[attached(1,left)]]やす菜の提案でみんなで海に行くとこに。電話してる時のとまりがなんかエロいなと思ってしまった(^^;[[attached(2,left)]]は「行ってきま~す」お「行ってきま~す」オヤジも一緒に行こうとするが母親に捕らえられてしまう。母親は縄使いですかw[[
[2006/02/24 07:39] URL リリカルマジカル

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話 「みんなで海へ」キャプ感想

今回は原作の11話を軸に、13話のカレーの話も上手く割りいれられたお話でした。タイトルから分かるように、時期は夏ということで皆で海に行くことに。見てください、はずむのこのとびっきりの笑顔を!!はずむ可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ
[2006/02/24 09:47] URL ~SYMPHONIA~

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話「みんなで海へ」

海だ!水着だ!!エプロンだ!?今回、どう考えてもあかほりクオリティ全開ですほんとうにありがとうございました
[2006/02/24 11:30] URL 雅道

[かしまし]第7話 みんなで海へ

「かしまし」第7話です。さぁ、みんなで海ーー!!無邪気に誘惑してくるはずむが殺人的でありますw何だかよくわかんないけどジャン・プウちゃんとか宇宙仁もいるし^^;って言うかなんだ。何故みんなビキニなんだ!いや全然問題無いんだけどなんてゆうかスク水はお約束だ
[2006/02/24 12:07] URL もえろぐ

かしまし #07 「みんなで海へ」

やす菜の誘いで海へ行く事になったはずむ達。とまり・あゆき・明日太も行く事になったが、普通に考えればやす菜がはずむだけを誘うように思える。彼女なりに何か考えでもあるのだろう
[2006/02/24 20:04] URL 師匠の不定期日記

かしまし第7話「みんなで海へ」

熱い、熱いぜ明日太!今週はギャグテイストが多く気楽に見ることが出来ましたね。一部シリアスもありましたが、今までに比べたら無いも同然。そして今回は誰よりも明日太が輝いていました!よってそういう視点で書いていきます。
[2006/02/24 21:59] URL 朦朦たる日記

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第07話。

「みんなで海へ」。 【公式サイト/かしま...
[2006/02/24 22:13] URL 幻想のさ・く・ら

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第七話「みんなで海へ」

ついに明日太がはずむに恋しちゃいましたぁ!まぁふられちゃったけどねwはずむは自分が女ってことをあまり自覚してないんじゃない?ジャンプウの割烹着姿・・・萌ゆる・・・(
[2006/02/24 22:30] URL ハガユイ!

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話「みんなで海へ」

海ですよ~。水着ですよ~。今回は明日太頑張ってます。やす菜の発案で海へ行くことに。楽しそうに出かけるはずむ。案の定おまけも行こうとするが・・・しっかり阻止される。(頑張れ父・・・)海にはなぜか、宇宙仁や並子も・・・宇宙のあの姿には、勘弁です。元気に遊ぶは
[2006/02/24 23:00] URL 蒼天にかかる橋

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~第7話「みんなで海へ」感想

えー、いきなり(しかも途中から)かしましの感想なんですが、今回の話を見て、ついカッとなってやってしまった。でも、後悔はしていない。という訳でかしまし感想です。やす
[2006/02/25 02:24] URL たまにもゆる

かしまし 7話

遅くなりました、かしまし7話~。というか、クラナド熱烈プレイ中なのでかなり大雑把に(笑)タイトル通り「みんなで海へ」てか物語が進まないですな。鬱展開は後半かなぁ。作
[2006/02/25 03:55] URL アニメ感想ナリ。

第7話 「みんなで海へ」

◆STORY夏休みのある日、やす菜ちゃんの計らいではずむ・明日太・とまり達と海へ出掛けます。困惑するとまり..そして、親友が男の子から女の子に変わってしまった事に困惑する明日太
[2006/02/25 04:16] URL Blu Luna

かしまし 第7話 みんなで海へ

くるみのららる~が頭から離れなくなってしまいました_| ̄|○ ガクッ どうもこんばんは、そぶです。 今回のはずむ萌え率は当社比300%UPでした か、かわいいよはずむ・・・
[2006/02/25 09:06] URL SOBUCCOLI

あゆきの水着姿がいいね

「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 」の第7話を見ました。<あらすじ>やす菜の発案により海へ。メンツははずむ・やす菜・とまりちゃん・あゆき・明日太の主要メンバーに加え、超科学でついてきてた宇宙仁とジャンプウ、そして野生のカンで並子先生もいました....
[2006/02/25 13:42] URL じろグ!

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話 みんなで海へ

今回は明日太がメイン…ですかね?三角関係が四角関係になるのか?!とか思ってたけど、違うみたい。なんか、かしましって作画崩れってないですよねー…。ん、良いことです。
[2006/02/25 14:39] URL BLOG@Beyond

きょうのかしましAパート

エマージェンシー!!緊急事態発生!!緊急事態発生!!ついに明日太が動き出した!! 今回のかしましはやばかった。もう笑いが止まらないぜ!! キャプ絵も大量です。というわけでA
[2006/02/26 06:01] URL 生きることは痛みを知る事

かしまし~ガールミーツガール~  「みんなで海へ」

明日太が主役だね今日はしかしジャンプ高すぎ(笑)
[2006/02/26 09:44] URL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agrave;~

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第07話 「みんなで海へ」 感想

 宇宙仁・・・頼むからもう少し自重してくれ! 宇宙仁のキャラは嫌いじゃないけど、今回はやりすぎ! 明日太がんばれ!!! 今回はずむを守ったりとかっこいい部分も見せた
[2006/02/26 20:50] URL アニマッシャイ

アニメ「かしまし ガール・ミーツ・ガール」7話「みんなで海へ」感想

 明日太が哀れすぎる。しかも、中半端にいいやつだから余計苦労している感じがしました。 前回のラストが結構重くていい感じにシリアスで「さあ、これで設定が出揃ったぞ」というところで、今回はちょっと気分転換をする話だったのでしょうか。個人的には主題が気になる..
[2006/02/26 22:39] URL 無重力実験とアニメについて

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 7話

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~7話 「みんなで海へ」ON AIR : 2006/02/22, Wed(C) あかほりさとる・桂遊生丸・メディアワークス/かしまし製作委員会コミックス9話「みんなで海へ」(そのまんま)みんなで海に来たどー。それにしてもはずむ君....
[2006/02/27 01:10] URL FROGLOG *

かしまし 第7話「みんなで海へ」

明日太フラグ 完 全 消 滅 。やっぱりこうなったか…。いや、でもよくやったよ明日太。これからもチョイ役で頑張ってくれ。(ヒドス【↓もち
[2006/02/27 01:13] URL We love anime.

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話

はずむかわいいよはずむ『みんなで海へ』やす菜の発案で海に遊びに来た5人。どうしてやす菜が、はずむと二人きりではなく、とまりやあゆきまで誘ったのか。とまりは疑問に感じ
[2006/02/27 01:16] URL 世界の端に腰を掛ける

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第0話 「みんなで海へ」

夏だ!!水着だ!!裸体だ!!というわけで水着回カァァァアアアアァアアア!!!!(死にしても宇宙人のサービスカットはいらないから我にはずむの水着を!!裸体を!!!(死てか何故にスク水がいないんだー。なんか...
[2006/02/27 17:46] URL 萌えと燃えの同居館
















