 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ 第19話 

          「恋する惑星」

 「石塚さん今日こそ会いに行きますからね」

 いや、あなたの匙加減一つなんですけどねw
だって、ほら迷うから。


それはさておき、

 なぜだ、なぜそんなにしっかりしたキャラなんだ、
そこのフリフリ!

 だからか?だからだれも触れずにスルーなのか。
いくら昔からあの格好だったからって、
……いや、それも恐いな。。。
でも、今回は皆キャラがしっかりしていると思う。

 ラブポエムか……、
堅物委員長の必須アイテムといわんばかりの
一物を持ってこられることになるとは(-"-;A ...


 そんなことより永野、
お前はアレか?ギャグキャラなのか?
そもそもなんだその恥ずかしがり方はw
百歩譲って下は許すとしても、
なぜ上を隠そうとした(Tへヽ)

 
 来週から戦車も持ち出して、訓練のようですから、
そろそろ幻獣も出てくるんでしょうか。
 
【ご予約受付中】発売予定3月30日【新品】PlayStation2PS2 ガンパレード・オーケストラ 緑の章...
【ご予約受付中】発売予定3月30日【新品】PlayStation2PS2 ガンパレード・オーケストラ 緑の章...





バナー
「千寿ちゃんはかわいいなー」
うっかり街中で言ったが最後、アウトなセリフかと。

↑別ウインドで開きます。




訪問ありがとうございます^^

履歴からたどってきました^^またあそびにきてね~^^
[2006/02/22 15:08] うるふ [ 編集 ]

ようこそ、いらっしゃい^^w
こちらもまたよろしくです♪
[2006/02/22 15:21] らふわん [ 編集 ]

はじめまして

 はじめまして。
 トラバックありがとうございますw
 気付くのが遅く、挨拶が遅れました。すみません(汗)

 アニメGPO青の章は他の2章と比べてだんとつで好きですw
 

[2006/02/23 20:13] @ふぁんなぺぇじ [ 編集 ]

はじまめまして。
いえいえ、お気になさらずにw

青の章、三部作の中で一番の出来だと、
僕も思います^^
これから楽しみな感じですし。
[2006/02/23 20:18] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/179-7310f469


ガンパレード・オーケストラ 第19話「恋する惑星」

・・・あーこれはアレ? オレ達はキャラゲー以外も作れるんだ!という視聴者への宣戦布告か?(いや、キャラゲーはキャラゲーか) いや、きっと面白くなるよな。きっと
[2006/02/22 10:05] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

ガンパレード・オーケストラ 第19話

ラ、ラヴポエム!? 興味深ぁぁあい!!!! つーかこのアニメ面白いって!!!! 小さい頃の幼馴染同士の結婚の約束あり、 委員長のラヴポエムあり、 801あり、 雷に驚いて抱きついちゃうイベントあり、 フリフリのフェミニンなリボン大好き自信過剰デカ女あり、 戦
[2006/02/22 13:11] URL AIR HEAD

ガンパレード・オーケストラ第19話・「恋する惑星」を見て

 ええと…面白いのはいいんだけど、これが果たしてGPOである意味はあるのだろうか。 今回は、佐久間誠司が、前回で心奪われた蔵野みずほを花火大会に誘おうとするお話。 うーん…常に暑苦しいキャラ満載で、どこから突っ込んでいいものやら判断に迷うが、まあこういう
[2006/02/22 13:35] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ガンパレード・オーケストラ 第19話感想

 誰が主役なのかは分からないですね。 青春モノになっています(これまでもそうか!?)。 ・・・オレも、あの頃の夏に帰りたいぜ・・・。第19話 「恋する惑星」
[2006/02/22 14:39] URL 少年カルコグラフィー

ガンパレード・オーケストラ 第19話 『恋する惑星』

~アニメ ガンパレード・オーケストラ 第19話 『恋する惑星』 <青の章> について~【 永野 英太郎 ~念願の石塚 弘と出会う~ 】永野 英太郎はようやく、石塚 弘との出会いを果たす。永野は、石塚に本部からの命令通りにしっかりと動いて欲しいと頼む。...
[2006/02/22 15:06] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

ガンパレ 19話

=== 不覚にも面白いと感じたのは気のせいか~!!?? ===期待していた{{{メガネ女とコスプレ女ですがエエキャラしてるな~。}}}まさか、メガネにポエムの趣味があったとは~、想像以上に魅せてくれるよ。で今回のストーリーはって男キャラの区別がつかないので(声も解らん
[2006/02/22 23:34] URL 時空階段

ガンパレード・オーケストラ 蔵野みずほ日記 #19「恋する惑星」

注:次の日記はガンパレードオーケストラ#19「恋する惑星」での第8警護師団石塚中隊の蔵野みずほの日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の第8警護師団石塚中隊の金城美姫とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。
[2006/02/23 15:25] URL CODY スピリッツ!

ガンパレード・オーケストラ 第19話 「恋する惑星」

「隊長、ロリをいれることに成功したようです!」 「隊長って・・・・・・確かに、物語の特性上、隊員に幼女をいれることは難しい
[2006/02/23 17:48] URL アニメ生活

アニメ ガンパレード オーケストラ

GPOを観続けて往く年月。 何度視聴を打ち切ろうと思ったでしょうか。 ヘタレ隊長のナヨナヨ戦闘を見せられたり。 熱血馬鹿のスーパー単独行動見せられたり。 でも。 そんな過去とはもうサヨウナラ。 ついに来ました! GPO史上、最高傑作の降臨です。 いやー
[2006/02/24 00:58] URL アーリオオーリオ

ガンパレード・オーケストラ 第19話 「恋する惑星」

ガンパレード・オーケストラ 第19話 「恋する惑星」恋かっ!?戦争はどうしたッ!?この章は当分この路線?校舎裏で待ち構える少女(名前忘れたw)確かに萌える。。。ええ、萌えますとも。でもこんな恋の話は正直どうでもいいんです。GPO以外の作品であれば色々言う事も
[2006/02/24 20:44] URL Be-Shock倶楽部

ガンパレード・オーケストラ 第19話 「恋する惑星」

自然休戦期という大前提を完全に無視して放送している青の章。平和ですね。本当に平和です。ああ、平和ですとも。なんですかこののんびり展開は、白の章、緑の章と違い幻獣との戦
[2006/02/24 23:50] URL ギャラクティカバインド

ガンパレード・オーケストラ 第19話 「恋する惑星」

万翼長殿が実はナツキ以上のとんでもないへタレでしたって事になってるぜー!!それにしても服を変えた佐久間がルパンにしか見えねぇぜ(笑 それにしてもこの世界って一体どうなってんだろうか・・・?石塚は上からの...
[2006/02/25 00:36] URL 萌えと燃えの同居館

ガンパレード・オーケストラ「恋する惑星」

永野英太郎、しっかり者と思いきやそうでもなさそうな感じ。 しっかりやろうとしているのに、すべて裏目に出てしまう。一言で言うとヘタレ? 民宿の娘にもからかわれている始末だし。 蔵野みずほは今日も行方不明って! そんなので良いのか? 古関里美は、やっぱり見た目
[2006/03/09 21:55] URL いずみんの日記
















