 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH 第70話 

      「ルキアの帰還!代行チーム復活」

 花・太・郎

 ごめんなさい、あまりもの(?)衝撃で……、
だって、死神の中で現世に一番馴染んでるじゃないですか。
いや、むしろ全主要登場人物の中で、
といっても過言ではないような。

 まあ、彼が主要かどうかは定かではありませんが。

 尸魂界側も異変に気付いてる中、
ただ送られてきたとも思えない、本人は卯ノ花隊長の
「現世を見てきなさい」
の一言で疑いも無く来たみたいだけど。

 あなたは悪人に人権をお認めにならない女の子ですか(T▽T)

 
 でも今回は、話を引き伸ばした感がなくも無いような。。。
ちょっと冗漫だった気もします。
何やら制約でもあるんでしょうか、
次のストーリーが決まっていることからとか?



 
●BLEACH BEAT COLLECTION<GIN ICHIMARU>CD(2005/12/21)
●BLEACH BEAT COLLECTION<GIN ICHIMARU>CD(2005/12/21)
こちらのジャケット、
勿論ターゲットは、腐女子の方々です。
 

バナー
いや、りりんはむしろぬいぐるみの方がかわいいと思います。

↑別ウインドで開きます。




[2006/02/21 21:09] BLEACH(アニメ) | TB(16) | CM(13)

はじめまして。

初めまして。ブリチ感想サイトさんをまわってまして、「花太郎」の文字につられてきてしまいました(笑)彼が現世にきた意味がわからなかったばかりか、うっかり名前すらも一瞬思い出せなくてあせってしまったり(^^;)
そして、突然なんですが相互リンクをさせていただきたいと思ってコメントしました。宜しくお願いします。
[2006/02/21 22:19] Spare Time 卯月李胡 [ 編集 ]

はじめまして

僕も名前が花太郎でいいのか不安でしたが、
死神図鑑ゴールデンで確信が持てましたw
こちらこそ相互リンクよろしくお願いします。
それではお先にリンクさせていただきますね。
[2006/02/22 07:20] らふわん [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
実はトラックバックのやり方すらわからなくて、
マニュアル見ながらやってみました!
そんなブログど素人ですが、よろしくお願いします。
それにしても、花太郎の登場には驚かされました!!
洋服もきちんと現世にマッチしたものを着ているし!
どこから調達してきたんだっ・・
と思わず突っ込みをいれたくなりました。
では、もしよろしければまたお越しくださいね♪

はじめまして、拓海さん。
こちらこそありがとうございます。
トラックバックてホント最初は
訳わかんないですよね(-"-;A

花太郎には驚きですよ^^
恋次はなぜアアだったんだ?
って感じな服装の差です。

こちらこそよろしくおねがいします♪
[2006/02/22 14:55] らふわん [ 編集 ]

TBありがとうございました。

初めまして。
TBしていただいたの初めてだったので、一人あたふたしてました(笑)

花太郎出てくると思ってなかったので、私もびっくりしました。
隊員にお金も渡さず、現世に放り出すなんて卯ノ花隊長もなかなか酷なことをしますよね(笑)

それでは失礼しますm(_ _)m
[2006/02/22 16:10] http://realog.jp/sekiyuking/blog.html Shinogu [ 編集 ]

ありがとうございます。

リンクありがとうございます♪私のほうもさせていただきましたのでよろしければ確認お願いします。
それにしても花太郎は地味ーな服でしたね(笑)
また来させていただきます。
[2006/02/22 17:28] Spare Time 卯月李胡 [ 編集 ]

>Shinoguさん
TBありがとうございます^^
ホント、いい性格してるんですね。
そのこと教えず現世へ送るなんてw

>卯月李胡
リンク確認しました^^
確かに、いじめられっ子さながらの
地味っぷりでしたねw






[2006/02/22 17:41] らふわん [ 編集 ]

トラバありがとうございます^^
私もBLEAHは大好きです♪
良かったら話しましょう☆
また遊びにきてくださいね。よかったら足跡も・・・
でゎ②失礼しました。
[2006/02/22 18:07] 阿仔 [ 編集 ]

また伺ってみます^^
その時はよろしくお願いしますね♪
[2006/02/22 18:12] らふわん [ 編集 ]

こんばんは~♪
2度目の訪問になります。
BLEACHの記事へのTBありがとうございます!!!
そういえば、いましたね~花太郎(笑)
記事に書くのを忘れていました(・_・;)
私の中で地味キャラとして定着しつつあるかも;;;
意外なキャラの登場でしたよね~
ここで花太郎が現世に登場か!?!?って驚きました。
死神ってあっさり現世に来れるもんなんでしょうか?

こんばんは♪


服装も地味でしたからね~


>死神ってあっさり現世に来れるもんなんでしょうか?
許可さえあればもうOKなんでしょうかね。
アニメの中で今回ルキアが人口5万人につき1人の死神って言ってましたから、どんどん密度が上がっていきますね、空座町。
[2006/02/22 22:20] らふわん [ 編集 ]

初めまして。

TBありがとうございますvオリジナルは結構不満とか書いちゃったりしてますがよろしくおねがいしますv
[2006/02/23 01:38] 一期一会 氷菜月 雫 [ 編集 ]

 いえいえ、TBありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

[2006/02/23 06:38] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/178-1c237dbd


今日のBLEACH・70話

袖白雪出なかった。なんだかんだ言いつつ期待してたのに。敵さんも理由アリとはいえあっさり退却しちゃうし。もうちょっと戦闘シーンをプリーズ。ぬいぐるみチームが可愛いですね。ルキアちゃんのツボはクロードか。コンは最初から汚れキャラだと……(笑)とこ....
[2006/02/21 21:19] URL 突撃! 俺ん家の晩ご飯

BLEACH 第70話「ルキアの帰還!代行チーム復活」

りりん達が仲間になって、バウントと交戦しているところから。前回のラストでは、ルキアが登場したんでしたね。もう不安で仕方ないんですけど、図鑑のために視聴です。では、感想
[2006/02/21 22:47] URL 九郎の日々

BLEACH 第67~70話感想

 忙しくて、BLEACHの視聴を溜めてしまいました。 3週分。 SPがあったので、4話分の感想を、まとめてやります。
[2006/02/22 07:16] URL 少年カルコグラフィー

BLEACH 第70話 感想

BLEACH 「ルキアの帰還!代行チーム復活」なんかもうアニメオリジナル展開が凄いBLEACH。とりあえずうまく原作に繋げられるようにお願いしますよホント…_| ̄|○アニメオリジナルで終了とかマジでありえませんから!!でも…オリジナル展開のゲスト声優さ...
[2006/02/22 11:06] URL 沖風さんのアホ日記★

BLEACH 70話

第70話  ルキアの帰還!代行チーム復活ブリーチアニメ感想です。ルキアが再び現世にやってきました!コンがとっても喜んでいて、和みました。よく考えてみれば、コンはルキアのおかげもあってああして一護と一緒に暮らしている(生きている)訳ですから。それに加えて、
[2006/02/22 14:14] URL Love☆Cherry

BLEACH70

70 ルキアの帰還!代行チーム復活ということで、珍しく見ながらメモとって書いた感想を。あの芳野とかいうバウント、絵見ないで声だけ聞いてるとツェリ様なんだよなぁ。。。
[2006/02/22 14:17] URL つらつら日記

#70「ルキアの帰還!代行チーム復活」

大ピンチの一護のところに、やってきたルキア。ゲーテと戦おうとする彼女だったけど――そこに、稜が乱入してきちゃった。どうやら稜は、芳野を連れ戻しに来たみたい?抵抗する
[2006/02/22 14:25] URL * Happy Music *

第70話「ルキアの帰還!代行チーム復活」

 ちょっ、山田花太郎キタ━(゚∀゚)━! 理由は死神図鑑ゴールデンの通りなら、卯の花隊長に現世を見て勉強してきなさいと言われたかららしい?(・∀・) …そんな理由かよ!! 新
[2006/02/22 17:46] URL 萌え日記

BLEACH 第70話「ルキアの帰還!代行チーム復活」

帰って来たルキア!なんというかキャラが変わりまくりんぐ。猫被りモードが半分姫子になっとるwwいつ「マホ♪」とか言い出さないか気が気でなりません。あー、アニメオリジナル展開微妙だ、微妙すぎる!!バウントたちほどブリーチの世界観にしっくり来ないキ....
[2006/02/22 19:46] URL ハンター日記

BLEACH第70話「ルキアの帰還!代行チーム復活」

やっぱりルキアがいると違いますね!(笑)そして、アノ人までが現世に来ちゃったよっ!!!(苦笑)そんな感想は続きからどうぞっ!! BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版)久保帯人 森田
[2006/02/22 22:22] URL WONDER TIME

BLEACH「70」感想

【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】仲間割れして帰ったよ居丈高なオヤジが語る監禁プレイ蛇脅し優等生はしれっと語るお持ち帰り山と平野何でもかんでも細けりゃいーのよういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかをはなはなと・・・。花太郎....
[2006/02/22 23:54] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

ぶりぃちー。

今日は少し面白いと思いました。何でだろう?ギャグが活きてたから・・?ルキアが加わったからですかねー。ルキア久しぶりですねー。原作の方では、大分先なんだろうけれど。オリジナ
[2006/02/23 01:35] URL 一期一会

BLEACH 第70話「ルキアの帰還!代行チーム復活」

芳野のドール・ゲーテと戦う一護。そんな中現れたのがルキア姉さん。「ナマったか、一護・・・」と言い放つルキア。この時の声がすごくカッコ良く聞こえたんですが、気のせいかな
[2006/02/23 19:22] URL のほほんホビー

BLEACH 第70話『ルキアの帰還!代行チーム復活』

そういえばルキア死神装束じゃない!!コンルキアを大絶壁って…そりゃ足蹴にされるよ。蔵人がルキアに可愛がられてるー!りりんも可愛いと思うんだけどなぁ…泣いてたけど、そんなに嫌だったのか。之芭は今週もセリフは少なかったですが良いよ{/face_warai/}「どうも」が素
[2006/02/23 21:23] URL のらりくらりダイアリィ

BLEACH 第70話 『ルキアの帰還!代行チーム復活』

3日も更新しなくてスミマセン。 就活のほうでちょっとパタパタしてましたー。BLEACHはアニメオリジナル展開なので見逃せないと思ってるそばから大川さん出た―――――!!相変
[2006/02/24 00:43] URL ティンカーベルをください

BLEACH 70

之芭と蔵人を、何も見ずにどこまで描けるか、というクダラナイ試み。私の記憶の中にある彼らは、こんな感じでした( ´_ゝ`)プおおーー。ルキアってば、これまたあっさり現世にやってきたな。しかも現世に派遣されてきた理由が曖昧。ナンダカナー。花太郎もナゼか現世に来
[2006/02/24 09:25] URL 164
















