 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練馬大根ブラザーズ 第7話 

       「俺ので奏でて! 訴えて!」


 練馬区民は騒音問題でヒデキたちを訴える構え。
そのために弁護士が必要になって、
ヒデキはテレビでおなじみ、角浜弁護士のもとを訪れる。

 もう、あれですか、
ルームランナーに酒、一応川もか?
完全に長時間番組で長距離走った人ですよね。

 そんなオブラートに包んで、
憲法改正にもチラッと触れてみたりしたりと、
最近風刺が絶好調ですか(*゜▽゜)


 
 それに、民法第734条を読めば答えはあるが、
従妹は4親等だから結婚できる
ってことに気付く日は来るんでしょうか、ヒデキ。

 
 それはそうと、
ユキカ……、ナルトとパンダ。
食材と中国の元食材の間で揺れるってどうよ?
しかもパンダ、実は嫌いじゃないだろ、ナルト。




バナー
来週は「俺の激安ロケット発射寸前」、、、
そういえば、某国の宇宙船を自費で買った人が……。
って違うか。。。

↑別ウインドで開きます。




始めまして

始めまして。
ご訪問して頂きありがとうございます。
履歴から来ました。足跡残させて頂きます
ポチッ!としときました!
またお邪魔します。

はじめまして^^
ようこそいっらっしゃい、
そしてありがとうございますー^)ノ

[2006/02/21 14:38] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/176-50473bae


「練馬大根ブラザーズ」第7話

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ第7話「俺ので奏でて!訴えて!」角浜弁護士ってあんた!?…先週に続きモデルになった人物バレバレですが、大丈夫なのでしょうか?
[2006/02/21 13:58] URL salty blog

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第7話「俺ので奏でて! 訴えて!」

「ご予約はお早めにね♪」というCM。果たしてそこまで売れるのか・・・・・・。 お腹いっぱいになってきたぞ。もう。ほとんど使いまわしってのがいけないんだと思う。ま、
[2006/02/21 14:43] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ #7 俺ので奏でて! 訴えて! はヤバいっすよ

『こうみえたって私 実は「アヒルボート道」30段ですわ!』○山だよな??禾口也だよな??やった!!!!今週はリアルタイムで観賞できたぞ!!!!あらすじ連日のご近所さんたちとのトラブルが発展し、裁判沙汰になりつつある練馬大根兄弟。『このままでは大変!!!』とヒデ兄ちゃんはテ
[2006/02/21 19:21] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

練馬大根ブラザーズ 第7話「俺ので奏でて! 訴えて!」

前回は細○数子がその標的に、そして、今回はあの走って歌える○山弁護士がご登場です!!なんか行列ができそうですね…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/02/21 21:33] URL CHEZ MOKANA

練馬大根ブラザーズ#7

TVブロス2/18号の投稿欄に、練馬大根ブラザーズに言及した投書が載っています。“金のためなら何でもありです。こんなにカネカネ言うアニメは「宇宙船サジタリウス」以来でしょうか。
[2006/02/21 22:43] URL 眠い犬

【練馬大根ブラザーズ】第7話「俺ので奏でて!訴えて!」感想

【練馬大根ブラザーズ】(TV東京)最近あんまりきわどいネタじゃない、って言われていたら、先週はどう見ても細木数子ネタでまた盛り返した練馬大根。今回も弁護士ネタ、ヤバそうですね。では、練馬大根第7話感想です。⇒
[2006/02/22 02:19] URL 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

練馬大根ブラザーズ 第07話 「俺ので奏でて! 訴えて!」

★★★☆☆(3) 今回のターゲットは角浜弁護士。 ヒデキとマコの従妹同士で結婚ネタは面白いですね(笑) 止めないでもっと続けてほしいな。 じゃないとマコのエロ関係はマコ×イチローになっちゃうし。 イチロー、マコの膝枕でご飯食べさせてもらってる!! くぅー羨ましい
[2006/02/22 04:05] URL アニメ好き日記

「ラーメンに指入ってるよ」

{/kaeru_night/}「熱くないから大丈夫・・」(チャンチャン♪隊長!イヤ、体調が良くないのでさらっとな。『おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ』第7話 俺ので奏でて!訴えて!大根畑で歌うのが近所迷惑ということで、訴えられてるようですヒデキ達。でもゴミを畑
[2006/02/22 06:52] URL マイ・シークレット・ガーデン

俺ので奏でて!訴えて!

角浜弁護士:西村朋紘ミヨちゃん:松来未祐
[2006/02/22 10:12] URL tune the rainbow

練馬大根ブラザーズ 第7話「俺ので奏でて! 訴えて!」

軽量更新ですすいません。…時間がとれないよう。先週の予告に続き、「愛のメモリー」ネタが。弁護士ネタはさておき、練馬大根ブラザーズが見得を切る場面で、なぜかライダーチックな効果音が流れて受けました。よみがえる記憶の、のぞき場面だけはカラーで、カラーでやって
[2006/02/22 23:07] URL 暗宙飛躍

練馬大根ブラザーズ #07 『俺ので奏でて!訴えて!』*キャプ

これもパターン化してきて書きにくいなんで丸山弁護士なんだ。なんか変なことしてたっけ(´∀`)?後半は訴えるべきだろこれは。ようじょの声がみゆみゆだし「2階聞いたら飽き
[2006/02/25 15:11] URL もうどうでもいい...(´A`)

練馬大根ブラザーズ 第7話

モデルが誰だか分かりやすすぎる角浜弁護士が登場。そんなことして良いのか不安になりますが、まぁ良いんですかね。とりあえずあの金の管理方法は、いくらなんでも無用心すぎますよねぇ。100万円あれば憲法改正が出来ると信じるヒデキ。早速キャッシュしてくれ....
[2006/02/27 12:04] URL パズライズ日記
















