 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・マーチ 第3話 

フレッツスクウェアで配信中

 「サマータイムブルース Fire Works」

 
 夏季休暇をそれぞれがとっているお盆期間。
どこか閑話休題。なんで学生が軍隊やってるのか、
その説明も兼ねた回だったかと。

初陣で散った茜君のこと。
隊員の明るさは、同僚の死を乗り越えて、なおあるもの。
明るさに重みが持たせられたと思います。

 あと芝村が抱えてる問題もチラッと。
ののみや「お姉さん方」は相変わらずいい味出してましたし。


 というか、速水と芝村がおもいっきり絡みそうな
次回が楽しみですわ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))





バナー

↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/174-5c07ba6a


















