 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いくらなんでも。。。 

 現在今使っている携帯「P902i」
いくらなんでもバカ過ぎないか!?

 なんのことかというと、変換機能です。
漢字の変換機能。誰か解決策を知りませんか?

 この前も、
「じえいせんそう」→「自衛戦争」
と変換しようとしたら、「自営戦争」
これしか出てきません。
なんですか、自営戦争って!?
内戦かなんかですか?

 
 「もんぶかがくしょう」→「門部下が苦笑」
アレですか、なんかの風刺ですか?

 それから
単漢字の変換にむかなすぎです。
「気」を変換しようとすると、真っ先に候補に挙がったもの。

起動、教育、近代に、協力的でetc.
予測変換機能がアグレッシブすぎます。
108/259ページにしてやっと「気」ご登場ですよ。

 よっぽど、「気候」から「候」を消す方が早いです……<( ̄□ ̄;)>


バナー
もっと見たい!
って方、いましたらクリックを。

↑別ウインドで開きます。




[2006/02/19 14:42] オカシナコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/172-d1dc0c39


















