 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陰からマモル! 第7話 

         「少年忍者マモル」

 昔のゆうなの写真を見てる(という)愛里。
マモルだろ、マモル見てんだろ(´▽`)ノ
ゆうなは手段で目的がマモル。
たまに手段が目的に変わってたりしますが。
 
 

 今回の話は、7年前のマモルとゆうなの話。
今でこそ無条件にゆうなを守っているマモルだけど、
そこへ来るまでにあった葛藤。
丁寧に描く回でよかったかと。

 あの天然攻撃が全部我が身に降りかかってくる、
そうだとしたら大変ですしね。
いや、理不尽ですよねw
しかも小学生も低学年の内から。

 それはそうと校長。
あんた心狭すぎないか!?
胸像の一つや二つで( ┰_┰)

 「今日のニュースで知ったんだ」
 
常軌を逸した被誘拐者の発言(・ロ・ ;)!



 それと、今になって思うと、あの起こし方は穏便だったんだな。
だって、手裏剣で起こすって(;´▽`lllA`
まきびしで返り討ちっって|дT)o

陰からマモル! 其の壱
陰からマモル! 其の壱


バナー
今度は他の女の子にスポットが当ることを期待して。
あと、亜実ちゃん高校生になったあなたが見たい。。。

↑別ウインドで開きます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/19 12:15] [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします。
では、自分のサイトものぞきに来て下さいねw
[2006/02/19 14:26] らふわん [ 編集 ]

>昔のゆうなの写真を見てる(という)愛里。
マモルだろ、マモル見てんだろ(´▽`)ノ

納得^^
案外・・・
(アホルって結構カワイイじゃない)
なんて思ってたりして(笑)

ゆうなの天然ぶりは、1日にして成らず、ですね(笑)
もはや止められる人は誰もいない?
[2006/02/19 18:07] 微々美々 [ 編集 ]

今作品きってのツンデレさんですからねw

>ゆうなの天然ぶりは、1日にして成らず、ですね(笑)もはや止められる人は誰もいない?

 そうですねw齢16歳にして性格の矯正は無理なのでしょう。
きっと止めようとしても返す刀でバッサリです。


[2006/02/19 18:50] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/171-ac5a3670


陰からマモル! 第7話「少年忍者マモル」

プレイボール2ndのOP,「東京60ワッツ」が歌ってるじゃん!!!どうでもいい発見。   今は立派にゆうなの護衛をやっているが、小さい頃には色々あったらしい。という
[2006/02/19 11:06] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

陰からマモル! 第07話 少年忍者マモル

親から言われるがまま、強制的にゆうなを守らされていた7年前のマモル。そこから自発的にゆうなを守るに至った経緯、それは守ることの意味を知ったから。しかし対象のゆうなはいつまでたっても精神面で成長せず、かつての苦労が報われることなくいまだ苦労の連続。これ...
[2006/02/19 11:18] URL なななな駄文

陰からマモル! 第7話感想

 子供の時のゆうな登場。 なかなかカワイイ。 性格は、今のまま。第7話 「少年忍者マモル」2006年2月18日放送
[2006/02/19 11:38] URL 少年カルコグラフィー

陰からマモル! 第7話

今回はマモルとゆうなの過去の話でした。今でもボケボケキャラなんだから幼少時代のほうがもっとボケているのはある意味当然ですが、マモルも大変ですね。あのボケっぷりはもう一生直らないでしょうし。どう考えても、守り甲斐があるというレベルを超えてますよ。....
[2006/02/19 11:39] URL パズライズ日記

第3回 土曜 怒涛のアニメ感想 

 いちおう今回も継続中~ ホントは録画していた分は、アニメが少ない日に回していた
[2006/02/19 11:56] URL 鷹2号の観察日記

陰からマモル 第7話 「少年忍者マモル」

今日の陰からマモルは、幼少時代のお話。少年時代のマモルはゆうなを守るという”使命”に子供心に「何故僕だけ」と言う疑問を持っている。"使命"に嫌気が刺したマモルは、ゆう
[2006/02/19 12:52] URL S u n S e t S k y

陰からマモル!(アニメ感想) 7忍目

陰からマモル! 第7話です。 今回は・・・ナンデこんなに”マトモ”なんだ(爆笑)
[2006/02/19 13:08] URL 私の中の宇宙

陰からマモル【第7話】「少年忍者マモル」

勉強中、愛里はゆうなのアルバムを見ていた ゆうなの近くにはいつも守るが写っていた 子供の頃からずっとゆうなを守ってきたマモル ゆうなのせいでいろいろなトラブルに巻き込まれていたマモル もうこんな生活は嫌だとゆうなから目を離している隙にゆうなが誘拐されてしまっ
[2006/02/19 13:50] URL フカヒレ家

陰からマモル! #7

マモル&ゆうなの幼い頃の話。幼い頃のゆうなはロリ可愛い!(≧▽≦)
[2006/02/19 14:40] URL 鷹の森アニメBLOG

陰からマモル! 第7話

第7話『少年忍者マモル』 今回は過去編のようですね。 小学生時代のマモルとゆうなの話。 マモルはゆうなをずっと守ってるんですね。 しかし今回は真面目(?)な話のため、つっこみどころが少ないですね・・・ とりあえずゆうなの唯一のボケだけつっこんどします。 誘拐
[2006/02/19 15:01] URL ニコパクブログ1号館

陰からマモル! #7「少年忍者マモル」感想

<CAPはシャナと被っているのでAパートのみです>感想毎度おなじみの始まり方はなんとかならんのかっ!もう見飽きたよ(´・ω・`)幼女ゆうないいね(;゚∀゚)=3山芽・ホタル・椿の三人の争いが一時休戦。羨ましい・・・幼い頃のマモル、ゆうなの教科書を家まで取って帰って
[2006/02/19 18:07] URL endlessspace-無限空間

陰からマモル 第7話「少年忍者マモル」

@@@陰からマモル!@@@アニメ・パプリカ幼い頃のマモルには、当然ながら、掟に納得できない時期もあったんだね。ボケボケゆうなを守るのは、なかなか精神的に行き場がない分辛いかもしれない。でも、マモルは、掟とは別な、ゆうなの気持ち、ゆうなへの気持....
[2006/02/19 18:21] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

陰からマモル!第7話「少年忍者マモル」

陰からマモル!ミリオン・ラブもう決めた。このOP買う(は感想いきませう。続きへどぞー
[2006/02/19 18:42] URL 有限と無限

【アニメ】 陰からマモル! 第7話 「少年忍者マモル」 (キャプ感想)

【アニメ】 陰からマモル! 第7話 「少年忍者マモル」 (キャプ感想)
[2006/02/19 19:00] URL 萌えと燃えの日記。

陰からマモル! 第七話

 ゆうなの部屋でお勉強会のマモル、ゆうな、愛里。しかし、愛里はゆうなの子供の頃の
[2006/02/19 19:03] URL ぶろーくん・こんぱす

陰からマモル! 第7話 『少年忍者マモル』

マモルとゆうなの過去話。さすがのマモルも少年時代はゆうなのお守りが嫌になってたか(笑)本当に損な役回りだよな。ゆうなも少女時代は可愛かったのに何故あんな風に(笑)まあ、金朋の亜実ちゃんの方が可愛かったわけですが。今回見る限り、マモル×ゆうな....
[2006/02/19 19:24] URL よせあつめ離島

陰からマモル! 第7話・「少年忍者マモル」を見て

 今回は、幼い頃のマモルの苦悩と、それを悟ってゆうなを守ろうとする彼の成長のお話。 いやー、ゆうなは幼い頃からぽやぽやだったんだなぁ。もっとも、大きくなってからぽやぽやになったのだったら、行く先はゲフンゲフン… マモルは、一度は護衛をやめようかと思っ
[2006/02/19 19:33] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

陰からマモル! #7

前回、作画があまり宜しくなかったのだが今回はかなり復活。やっとこさ、ホタルたんの本来の美少女っぷりが楽しめるwしかし出番は少なめで終始山芽とマモルをめぐってのバトルか^^;今回は、マモルとゆうなの回想という構成だったのだが、ゆうなのポケポケっぷりは幼い頃か
[2006/02/19 23:36] URL 超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

陰からマモル! 第07話 「少年忍者マモル」

★★★☆☆(3) マモルとゆうなの7年前の話。 ゆうな、声も喋り方も性格も全然変わってないですね。 女の子ってこんなもんか、というかゆうなが特別でしょうけど?(笑) マモルがゆうなを守るのにどうして自分だけこんなに苦労をしなければと思うが ちょっと目を放した
[2006/02/20 03:56] URL アニメ好き日記

陰からマモル! 第07話「少年忍者マモル」

脚本:柿原優子絵コンテ:敷島博英演出:敷島博英作画監督:清丸悟
[2006/02/20 04:08] URL junkの雑記帳

陰からマモル! 第7話 「少年忍者マモル」キャプ感想

今回はマモルとゆうなの過去にスポットを当てた話でしたね。えっと、これを見てゆうなが子供の頃からおバカさんだったって事がよ~く分かりましたwww
[2006/02/20 06:09] URL ~SYMPHONIA~

今週の陰からマモル!

DVD: 1. 陰からマモル! 其ノ壱 新品 Y 4,505 PINKのポイント☆ユウナちゃんとマモルくんの小さい頃のお話です☆今と違ってちょっと守るのを嫌がってるマモルくんが可愛いです☆
[2006/02/20 07:26] URL ☆PINK’S ROOM☆

(アニメ感想) 陰からマモル! 第7話 「少年忍者マモル」

陰からマモル! 其ノ壱/アニメ前回登場のホタルちゃん。なかなか評判がいいようですね。私は、椿ちゃん一筋ですが(どうもああいう優等生キャラは苦手です)、このアニメその椿ちゃんの出番が意外と多いので最近は楽しみになってきました。ちょっと、年寄り臭いトコと....
[2006/02/20 08:15] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

■陰からマモル! 第7話「少年忍者マモル」

 護る方と、護られる方、きっと誰もが通る道を、マモルとゆうなは通って来たのでしょうねー。  あ、通って来たのは、マモルの方だけなんだ…。  幼い頃のゆうなは可愛
[2006/02/20 10:39] URL ゆかねカムパニー2

陰からマモル 第7話 少年忍者マモル

[勉強をしよう!・・・という愛里の提案で集まったマモルとゆうなだったが、愛里はゆうなの昔のアルバムに夢中でまったくはかどらない。ゆうなのいるところ、いつでもマモルがいる、
[2006/02/20 12:05] URL ルナティック・ムーン

陰からマモル! 第7話「少年忍者マモル」

幼少時のマモルとゆうなのお話ですか。最近は、幼女が流行ってるんですね。折角なので、感想書いときます。
[2006/02/20 14:45] URL 九郎の日々

陰からマモル! 第7話

2/18 TX 26:50-勉強しているというのに、愛理はアルバム見てばっかり勉強する気ないだろ!ホタル、山芽、椿も何やら集まってきたw食べ物をマモルにみんなで渡しにやってくるってマジカノでもあった展開でしたよね~しかし、今回のメインは幼少時代でした...
[2006/02/20 15:30] URL Mugi_Sta 2

陰からマモル・第7話

「少年忍者マモル」 ゆうなの家で勉強会を開くマモルと愛里。しかし、愛里はゆうなの
[2006/02/21 01:33] URL たこの感想文

陰からマモル!第07話「少年忍者マモル」感想

今回は、幼少期の話の模様。今回も面白おかしくいくのかな??陰からマモル! 其の壱どうやら今回は以外にもちゃんとした話の模様。今回は久々に重要女性キャラ全員登場。改めて思うが、みんないいキャラしてるよな~。んでもって、マモルの家は幼少期のころから異様な感..
[2006/02/21 08:02] URL accessのweb飛行機写真館

陰からマモル!第七話『ゆうなの造りしもの』

今回は普通に良い感じのお話でしたw そういえば最近気付いたんですが、陰マモは,
[2006/02/21 14:31] URL いまはむかしな物語VOYAGERS

陰からマモル! 第07話「少年忍者マモル」

幼少期のゆうな。丸顔のだし、今より可愛いね(*´д`*)アハァ今週はグループ・タックの制作なので作画良好。お話もいい話でマモルのことを好きになれますね~。
[2006/02/21 21:05] URL ボーダーライン

アニメ 陰からマモル!

人間鉄橋魅せて貰いました! なぜこんなバナナをフォローしなければならないのか? いくら家訓?とはいえ。 あまりにも悲惨なマモルの人生。 つらいなあコレは。 そしてこの娘もバナナをよく食べる子ですね! このバナナ星人め。 バナナに悪いイメージが付きます。
[2006/02/22 00:27] URL アーリオオーリオ

陰からマモル! 第07話 「少年忍者マモル」

ゆうなの家にてアルバムの中にあった幼きころのゆうなとマモルの写真。懐かしい思いにかられ、ふと過去を振り返るマモル。え~と今回のお話ですが・・・どうやらマモルと
[2006/02/22 11:09] URL MIGHTY☆HEART~アニメな感想~
















