スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと見れた(フルメタ) 

 ラスト3話がたまっていて今日やっと見れました、
「フルメタルパニック The Second Raid」

 シリアスのもやっぱり大好きなんで、
今作もいい作品でした。

 それにしても、
ラストのテッサと宗介のシーンはなんですか("▽"*)
殺されるかと思いました♪
いや、もしかしたら1回死んでるかもしれませんw

 やっぱり2人のシーンがいいですね。
ただテッサ派なもので、かなめとの好感触シーンは、
手放しでは喜べません(____△____;)

 まぶらほでも、和樹・夕菜はちょっと……、
どうしても澟ちゃん、もしくは玖里子さんを
応援したくなってしまいますし。

 話がそれましたね、、、
まあ、要は、
テッサが大好きです|*▼皿▼)
 
 待ちきれるでしょうか?OVA発売まで……。




(C)賀東招二・四季童子/Full Metal Panic! Film Partners
(C)賀東招二・四季童子/陣代高校生徒会


とりあえず、まだ未読なんで来週
文庫をまとめ買いしてきます!
;-ロ-)!!すみません未読です!

バナー
↑別ウインドで開きます。
スポンサーサイト




[2006/02/18 12:38] 雑記 | TB(0) | CM(4)

テッサ主役で。

わ、連続だ^^;よっぽど大好きなんですね、テッサ。わたしも、OVA待ちきれません。映画化もしてほしいんだけどなあ。

P.S.リンクさせていただきました。よろしかったでしょうか~?
[2006/02/20 14:34] まつ [ 編集 ]

否定なんて出来ません、大好きですw

映画化ですか~、それも見たいですね^^
もう予約済みなんで、
発売を待つだけですよOVAはo( ̄▽ ̄o)

リンクありがとうございます!
全く問題ありません^^。
こちらからもさせていただいてしまいますが
よろしいですか?
[2006/02/20 14:41] らふわん [ 編集 ]

こちらこそ、否定など^^;

ありがとうございます~!わ、相互リンクですね、ありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いいたしマス~。
[2006/02/22 18:04] まつ [ 編集 ]

文庫読破中。。。

こちらこそ相互リンクありがとうございます。
そして、よろしくおねがいします^^

[2006/02/22 18:10] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/170-475cd76f


















