スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう楽しみで♪ 

 「わりとヒマな戦隊長の一日」OVA化


 フルメタTSRも面白かった。
シリアスなのもよかったんです。

 でも、ふもっふのテンションはやっぱり
忘れられないわけで。

 テッサの魅力を遺憾なく発揮するのは
ギャグシーンでしかないはず(?

 発売は5月だそうです。
テッサの一日を完全フューチャーって、
もうこれでもかってくらいおねがいしますw
しかもドラマCDまで付いてくるなんて、
どうしてくれるんですか((▽\*)≡(*/▽))

原作はこちらです
どうにもならない五里霧中?
どうにもならない五里霧中?




(C)賀東招二・四季童子/Full Metal Panic! Film Partners
(C)賀東招二・四季童子/陣代高校生徒会


バナー

↑別ウインドで開きます。
スポンサーサイト




[2006/02/18 05:59] お知らせ | TB(0) | CM(2)

テスタテッサロッサて言いにくい

ふっもふのテンションは好きですね~!かなめのつっこみの間が最高でした。

テッサはふもっふでは登場回数少な目でしたし、ふもっふのテンションで見てみたいですね。制作京アニかな。楽しみです。

このOVA紹介の「彼女は最高よ・・」ってコピーは、どっかで聞いたセリフだと思ったら、ふもっふであったセリフでしたねえ^^;
[2006/02/18 11:06] まつ [ 編集 ]

どうしても出番が少なくなっちゃいますからね、
だからこそこのOVAはありがたいです^^
ふもっふの時の特典CDもありがたかったですから。

[2006/02/18 12:03] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/169-92b55b91


















