 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rec 第3話 

         「暗くなるまで待って」

 ~回想~

 「赤」声優になったらテレビから赤の声が聞こえてくるね。

 「松丸」東京の女ってすぐヤらせてくれそうじゃん。

 ~終了~

まあ、一応は叶いましたね。。。

 松丸と赤の共同生活。
出だしが出だしで色々すっ飛ばしてしまったからか、
赤との距離感に戸惑う松丸。
ここまで見てみると、いい演出だったんでしょうね、
第1話。

それで松丸の汚名(?)が消えるわけではありませんがw

それにしても、企画書が上がらずイラついてる松丸に、
「ゴメンネ邪魔して」「ちょっと出てるね」
大人だ(Tへヽ)松丸より遥かに。

 ここで文句を言わないのは、そこまで松丸に踏み込める
関係ではないってことを十分承知しているからなんでしょうね。

Rec(1)
Rec(1) 


バナー
あんな気の休まらそうな合コンってあるんですか??

↑別ウインドで開きます。




[2006/02/17 16:07] Rec(放送終了) | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/166-77f636db


【アニメ】 REC 第3話 「暗くなるまで待って」 (キャプ感想)

【アニメ】 REC 第3話 「暗くなるまで待って」 (キャプ感想)
[2006/02/17 16:22] URL 萌えと燃えの日記。

Rec 第三話「暗くなるまで待って」

あ、たこ焼き!タイムリーだwどうも、たこ焼きやでバイト中のネコ木(ナオキ)です。※あらすじ●赤と松丸のナイショの同居生活が始まって、一緒にご飯を食べたり買い物に出かけたりするようになるが、赤のことをよく知らない松丸はまだ戸惑いを感じていた。急ぎの企画祖..
[2006/02/17 16:38] URL 極上の鼓動は愛

■REC【Take 3】暗くなるまで待って

おおっと#3です。 ふむ。 ふむふむ。 赤は応援したくなるね。 ヘタレはどうでもいい(ぉ ↑さぁポチッとな
[2006/02/19 17:35] URL 此方彼方-コナタカナタ-

REC 第3話 根暗になるまで待って

赤が着てる服は昨日と同じという事だから2話の翌日の話って事なんだな。うん、2話で着てる服も同じだった・・・・・・えーーーーーーー!だってオーディションがあった日の
[2006/02/19 18:06] URL 宇宙魔王の秘密基地

REC 第03話「暗くなるまで待って」

高校卒業式の時の夢。「いつかTVから赤の声が聞こえてくるといいね」「うん。いつか、ね!」赤が可愛すぎます(*´д`*)アハァ見た目だけでなく、性格もかなり。そうそう、原作買っちゃいましたwあちらはエロスも満載だし、何より物語に緊張感があって良いで...
[2006/02/19 23:42] URL ボーダーライン

アニメ「REC」3話「暗くなるまで待って」感想

 赤がガヤをとっているシーンがなんか身にしみてしまった。 前回の感想で、主人公のダメっぷりが自分に重なってものすごく感情移入できたということを書いた気がしますが、赤についてもなんか感情移入してしまいました。 改めて、赤は駆け出しの新人なんですよね。だ....
[2006/02/20 04:55] URL 無重力実験とアニメについて

REC 第3話「暗くなるまで待って」

アフレコ現場って本当にこんな感じなんでしょうか.
[2006/02/20 21:30] URL ねこにこばん

アニアニランド 第3話

    びんちょうタン 第3話 「びんのお誕生日びん」 今回は比較的セリフがあったほうだったような・・・。ヽ>ノ とりあえず、今までの中では1番良かったかもねん。 え~、びんちょうタンの誕生日ということで、プレゼントが贈られてくるんですが・・・、....
[2006/02/20 21:32] URL ミルクレモンティー
















