 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びんちょうタン 第3話 

          「びんのお誕生びん」

 びんちょうタンの誕生日だそうで、
荷物が運ばれてくる、ペリカンか!?
ペリカン○なのか!?
くそう、よく見ていなかった。

 「おめでとう私~」
って(T▽T )
辛いです、つらいですよ。
そんな一人遊びは、奇面組のリーダー以来です(涙)

 そして新キャラ登場。
炭縛りですか、名前はちくタン。
もっと早く街に着きたいらしいですが、
思いついた解決策は、「歩幅を大きくすれば」
「でもそのためには足を長くしないと」
!;・ロ・)構造上の問題!?

 そんなちくタンとびんちょうタンの出会いは、、、
いきなりアックスボンバー(; ̄□ ̄)ノ”!
ふらふらしてたとはいえ。。。
 
 2人で一緒に仕事を探しに、
しかし、毎度混雑掲示板。
あの人ごみを掻き分けられるのは、
自転車に「世界タービン号」って名前をつけてる
記憶喪失の天文学部くらいでしょう。

 それを解決したのはちくタンの竹炭 
びんちょうタンの備長炭と違って、
用途が物理的やしませんか??

 でも、ちくタンに誕生日を祝ってもらって
よかったですね。
ちくタンが拾った手紙、
これを落としたのも、あの足長おじさんなんでしょうね。
いい話です(Tへヽ)

びんちょうタン 1 初回限定版 ◆20%OFF!
びんちょうタン 1 初回限定版 ◆20%OFF!

 バナー
学校行ってたんですね、炭の人たちも。

↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/165-b42ad5d8


びんちょうタン 第3話 『びんのお誕生びん』

◇アニアニランド内放送◇アニメ びんちょうタン ◆第3話 『びんのお誕生びん』 について◆【 びんちょうタンのお誕生日な一日(始) 】今日 (5月7日) は、びんちょうタンの誕生日であった。早朝に、彼女へのお祝いとして、ウバメガ氏より誕生日プレゼント ...
[2006/02/17 16:41] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

びんちょうタン 3話「びんのお誕生びん」/Rec take3「暗くなるまでまって」

ね、眠い…。じつはこのあとまだやらなきゃならんことが…。ハァ。でも、癒されるわぁ♪ 今週はちくタンと仲良くなるお話でした! ちくタンって頭いいのかな? と言うよりはやわらかいのか。でも、いい子じゃない! 初めて会った子の誕生日祝ってあげるな....
[2006/02/17 18:39] URL Gene leads a Road ~導く道をゆく~

『びんちょうタン』第3話 観ました

今回、びんちょうタンが待ちに出るのに使ったバス(鳥さん)はカラスでした。でもこのカラス、手荒く彼女を投下したので目を回してしまいました。前回の鳶さんのは丁寧な降ろし方をしてくれたようです。で、町のお屋敷のお嬢様のくぬぎタンと、漢方の薬剤師の孫娘のちくタン
[2006/02/17 21:06] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

アニアニランド 第3話感想

 ヲイ!! びんちょうタンの住所が判明したぞ!! 山の中字1の1だ!! 米か? とりあえず、米を持って行けば良いのか?! オレの体力的に、10Kgが限界だが、とりあえず
[2006/02/17 21:15] URL 少年カルコグラフィー

アニアニランド 第3話

    びんちょうタン 第3話 「びんのお誕生日びん」 今回は比較的セリフがあったほうだったような・・・。ヽ>ノ とりあえず、今までの中では1番良かったかもねん。 え~、びんちょうタンの誕生日ということで、プレゼントが贈られてくるんですが・・・、....
[2006/02/17 21:34] URL ミルクレモンティー

アニアニランド 第3話

びんちょうタン 第3話 「びんのお誕生びん」ううぅ~ええ話や~今日は、びんちょうタンのお誕生日足長おじさんからはプレゼントを貰い、通勤(?)途中に知り合ったちくタン一家に
[2006/02/18 00:38] URL S u n S e t S k y

アニアニランド 第三話

びんちょうタン今週はチクタンが出てきたマジチクタンいい奴!傷の手当してやったり、米拾ってやったり、今日あったばっかのやつに誕生会開いてやったりこんないい娘がこの世に
[2006/02/18 13:50] URL ハガユイ!

【アニメ】 びんちょうタン 第3話 「びんのお誕生びん」 (キャプ感想)

【アニメ】 びんちょうタン 第3話 「びんのお誕生びん」 (キャプ感想)
[2006/02/18 13:58] URL 萌えと燃えの日記。

びんちょうタン 第3話 ビーンのお誕生びん

今日はびんちょうタンのお誕生日♪さて、びんちょうタンはどのように過ごしておるのでしょうか?「おめでとう、おめでとうわたし~」・・・・・切なさで胸がいっぱいになった
[2006/02/19 18:05] URL 宇宙魔王の秘密基地

びんちょうタン 第03話「びんのお誕生びん」

びんちょうタンに空からお届け物。ナイスキャッチなのです。ツッコミたい。一体この作品の中の世界はどんなとこやねんとツッコミたい(もうツッコんでる色々気になるところは多いですが、やっぱり何も考えずにほのぼの見るのが正しい見方でしょうか?w
[2006/02/20 00:29] URL ボーダーライン

びんちょうタン 第3話「びんのお誕生びん」

新キャラが続々登場の第3話.
[2006/02/20 21:24] URL ねこにこばん

びんちょうタン 第03話 「びんのお誕生びん」

 びんちょうタンは幸薄いな・・・ 鳥に落とされたり、こけて米をばらまいたり・・・ちょっと哀れみを感じでしまいます。でもそんなびんちょうタンが結構かわいらしくて好きです!
[2006/02/20 21:39] URL アニマッシャイ

びんちょうタン「びんのお誕生びん」

びんちょうタンにお届け物。それはウバメガさんからの、誕生日プレゼントだった。 健気に生きているびんちょうタンの、「おめでとう、おめでとう私」と一人で祝っている姿をみると非常に切ない気分に……。 あのバス。運んでくれるのはいいけれど、あんな落とされ方した
[2006/02/23 20:41] URL いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
















