 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 13L  

       「めざめちゃって 恥ずかしい」

 雨水の母文緒を執拗に狙ってた煉。
でも、その理由は文緒のフェロモンに当てられたから!?

 誘ってるわけでもないのに、毎回パート先で
迫られるとの杏樹の説明にヘンリーも納得のようだけど、
「あの憂い顔、ほつれ髪、泣きぼくろ、童顔」
と力説しますけど、
それおっさんの趣向じゃね(; ̄□ ̄)ノ”!?

 煉も見た目年齢から考えると
少数派の嗜好な気も。。。


 今回もウィナーと麻希が遭遇。
自分の身を案じてくれて嬉しそうだけど、
その発言の出所が、「果林さんが悲しむから」

 あくまでも『果林さんの友人君~ぬっ』
って呼ばれてしまうことにもやるせない気持ちで。
果林への電話もどっちかっていうと
ウィナーがらみの原因だったようだし。

 そろそろあるんじゃないですか!?
さあ、麻希をメインに持ってきましょう!

 

【2006年3月24日発売】かりん 増血パック 3〈初回限定生産〉
【2006年3月24日発売】かりん 増血パック 3〈初回限定生産〉



バナー
もうわざとだろ!?チャイナドレスでその腰使い……
ってあなたはクリック!

↑別ウインドで開きます。




[2006/02/17 07:29] かりん(放送終了) | TB(9) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/164-f600885c


かりん 第13話「めざめちゃって 恥ずかしい」

公式サイトアニメ・パプリカやっぱり、雨水の母さん、クビになっちゃったんだね。ドジなだけでなく、スナックや居酒屋じゃないんだから、ああも周囲に影響を及ぼす能力をもっているんじゃ、仕方が無いか。本当は、この能力を逆手にとって、利用しちゃえば結構儲....
[2006/02/17 11:00] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かりん #13

第13話 【めざめちゃって 恥ずかしい】雨水を押し倒して噛もうとするかりん。"真紅!!"正気を取り戻したかりん。鼻血を我慢していると正気を無くすみたいですねw血だらけのバイト服を返しに行くかりん。"これ以上バイトの人が辞められるとね・・・"やっ
[2006/02/17 12:47] URL ★虹色のさくらんぼ★

かりん 第13話「めざめちゃって 恥ずかしい」

かりん (3)かりん ドラマCD <ストーリー>後日更新
[2006/02/17 16:20] URL 君が来るのを待っていた。

かりん 第13話「めざめちゃって 恥ずかしい」

前回はオープニングの人形劇の後、雨水健太が出てきて、「俺ってそんなに目つき悪いか?」みたいな事を言っていましたが、今回は杏樹が「お姉ちゃん…」ブギーくんが「なーにやってんだ、かりん」に変化。これは、もしかして毎回変化していくパターンですか。いいですねぇ。
[2006/02/17 16:40] URL ひとりでもいくぞ

かりん #13「めざめちゃって 恥ずかしい」感想

感想冒頭、健太に襲い掛かる果林欲情した女の人って怖いですね(ぉ健太に声を掛けられて我に返った果林予想通りバイトを止めさせられた文緒さんw自分が店長なら一生手元に置いとくけどな、クックックッ・・・ウィナーは今回もネタキャラに成り下がった。面白いからいいけど
[2006/02/17 21:27] URL endlessspace-無限空間

かりん第13話

設前回の幕切れでかりんが雨水君を噛みそうになる、という展開でも、それほどハラハラしないのがこのアニメならでは。結果として思わず引き込まれる緊迫感のある展開ではない代わりに、見ていてストレスがたまらず、常にのんびりほんわりと温かい。定はまったく違うけど、最
[2006/02/17 22:38] URL 蜂列車待機所日記

(アニメ感想) かりん 第13話 「めざめちゃって 恥ずかしい」

かりん 増血パック(2)<初回限定版>このアニメは文緒さんと麻希ちゃんに萌えるアニメです。決して健太とかりんの恋物語なんかではございません(笑)。なんて冗談はさておき、前回はお休みだったこのアニメ。なんか最近はお休みが多いような気がしますが、....
[2006/02/17 23:19] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かりん  第13話 「めざめちゃって 恥ずかしい」

「セーラーマーキュリーさんも男を惑わす一児の母ですか」 「おかんの中の人も、最近、可愛い系でなく、色っぽい系の声ばっかり担
[2006/02/18 03:59] URL アニメ生活

かりん 第13話 「めざめちゃって 恥ずかしい!」 感想

 どっからどう見てもヤンキーに絡まれてる少女にしかみえません・・・ さてようやく果林は自分の思いにきづきましたね。今まで気づかなかったのが不思議でしょうがない!そんな
[2006/02/18 22:24] URL アニマッシャイ
















