 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 

        「お嫁さんとお婿さん」

 はずむとやす菜のキスシーンを
目撃してしまったとまり。

 それからの重たい空気を、
払拭してくれたのは明日太と並子先生。
唸るようなボールを顔面キャッチ☆
ホントお疲れ様です( ̄^ ̄ゞ
 

 安らぎへの貢献では、はずむ父もぬかりはない。
とまりを気にするはずむ。でもとまりは、
やす菜とのことを直視したくないという思いから、
表面上は、はずむのことを思いやるような発言。
だけど本当は自分が傷つくことを恐れている。

 そんな、とまりを気にする入浴中のはずむ。
そこへ、再びはずむとの入浴に挑戦する父。
そんな父に今回は最大に好機が!
町内会の会合に出ていて家を空けているかあさん。

 満を持して脱衣所へIN
しかし、まさかのジャン・プウからの砲撃。
壁にめり込む父。とまりとの約束を思い出し、
風呂から飛び出す歩む。壁の父は当然スルーΣ(T▽T;)

 
 幼いときに交わした、とまりの
お婿さんになるという約束。
とまりはそれを覚えていて、
「はずむは前からやす菜が好きだったんだ」
と自分を説得させようとしても、
それよりも、はるか前から好きだったとまり。
自分の思っている以上に、納得できない。

 同じ約束を思い出した、はずむ。
やす菜ととまりの、どちらも失いたくないという。
男のままだったら、結構な二股発言(?)でしょうが( ̄^ ̄;)

 でも、はずむの思いを受けて、
はっきりと、はずむを好きだと、
そう思えたとまり。

 いや、感動ですよとまりさん(Tへヽ)
アオイちゃん並に泣かされました。

 来週からはもっと明るい雰囲気で展開ですか。
予告を見る限りでは、明日太のハッスル具合が
尋常ではなさそうですけどw


<★初回限定キャラクターポエムCD付>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 1
<★初回限定キャラクターポエムCD付>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 1
 

バナー
はずむママの必殺技がないとどこか物足りない……、
ってあなたはクリック!

↑別ウインドで開きます。




こんにちはー☆

先週が切ない展開となったので、今週とまりちゃんはどうなるだろうと見ていました。意外にすんなりと仲が戻ったようですが、いろんな過去も明らかになって楽しめました。来週からは明るくなりそうですしね(切ないのが続くと見るのが辛くなるタチですので。蟲師も明るくない展開が続くなア^^;)

明日太と父のハッスルぶりが毎週楽しみです。しかし、父のほうは若干通報されるレベルまできているんじゃないかと・・(笑)
[2006/02/17 12:04] まつ [ 編集 ]

こんにちは!

>父のほうは若干通報されるレベルまできているんじゃないかと・・(笑)

ホント、最終回までシャバでいられるんでしょうかねパパンはw

 あとはとまりのことをやす菜がすんなり受け入れれば、問題無しですね^^
まあ、はずむが言えば大丈夫でしょうけど。
[2006/02/17 14:15] らふわん [ 編集 ]

TBありがとう

トラックバックを送信していただきありがとうございます。
私の住んでいる地域では、テレビ東京系列の放送局がないので、ノイズ交じりの放送で我慢しています。
なので、間違っている箇所多数だと思いますが..ww

かしましは、ネットカフェで偶然単行本を見てはまりました。なので、まだ世界観をつかめていませんが、これからもレビューをつけていきたいと思うので、影ながら見守っていただけると嬉しいかと..そしてTBをいただければこれ幸いかと(をい)

長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。

[2006/02/19 02:56] Blu Luna くるる [ 編集 ]

こちらこそ^^

こちらこそありがとうございます。

>テレビ東京系列の放送局がないので
見たいのに、って時にやですよね、
こっちはU局関連がやってなくて(ノ_δ。)

世界観とかもこれからで十分そうですよね。
これから本格的に動き出して
面白くなりそうですし^^

こちらこそよろしくおねがいします。
[2006/02/19 09:32] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/163-a885c159


かしまし 第6話 

[はずむとやす菜のシーンを目撃してしまったとまりは、はずむと距離を取ろうとする。はずむがやす菜といられるように、幸せであるように、と・・・。しかし、はずむは自分から距離を
[2006/02/16 08:24] URL ルナティック・ムーン

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話 講評

かしまし第06話「お嫁さんとお婿さん」(←あってるかな?)の講評です!まずはこれから始めましょう↑チェスで真剣に悩むはずむとやす菜。何故これから始めたかといえば
[2006/02/16 08:39] URL チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話「お嫁さんとお婿さん」

今日はゲームの発売日だから目がギンギンで眠れないwww   前回まで「とまりの扱いが酷すぎる」って思ってたんだけど、今日の話で一応納得。 <とまり→←はずむ→←
[2006/02/16 08:50] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

[かしまし]第6話 お嫁さんとお婿さん

「かしまし」第6話です。はずむちゃんとやす菜ちゃんの衝撃のシーンの現場に思いっきり鉢合わせてしまったとまりちゃんは当然逃げるようにして退散です。追いかけようとするはずむちゃんですけれどその腕をしっかりと掴んで離さないやす菜ちゃん。初っ端からハードな展開で
[2006/02/16 08:59] URL もえろぐ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話「お嫁さんとお婿さん」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ・パプリカはずむとやす菜のキスを目の当たりにしたとまりは、その現実に自分を納得させようと必死になった。はずむを冷やかしてみたり、カラオケで歌いまくることで、自分の本当の気持ちを打ち消そうとした。でも、そ....
[2006/02/16 10:01] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話「お嫁さんとお婿さん」

(公式サイト)とまりが自分に素直になり、ようやく三角関係が廻りだす・・・。舞台へ上がる決心はしたものの、はずむとやす菜を見るとどうも素直な自分を出せないとまり。キス場面を目撃しちゃったから、更に自分を抑えちゃう。空元気ではずむを気を使うも痛かっ....
[2006/02/16 11:06] URL 布達の橋

『かしまし』第六話&『IGPX』第十七話

「かしまし」はずむは欲望の赴くままに行動してますねぇ。それが全て上手くいくもんだから羨ましい。犬とどんなに戯れても一切見せてはくれないようです。はずむに見えてるんなら、視聴者にも少しくらい見せておくれよ。規制のなかった時代が懐かしい・・・。舞台に上....
[2006/02/16 11:34] URL 時間の無駄と言わないで

かしまし 第06話

「お嫁さんとお婿さん」な、殴ったね。先週の鉢合わせのシーンから。(゚Д゚)ゆかりんがついに壊れた。先週まで、はずむとやす菜の関係を壊そうとしていたのに…何かの糸が切れたかのようでした。やす菜の飼っているフェルマータ。どうみてもアレ用に....
[2006/02/16 11:52] URL アニメは声優

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話・「お嫁さんとお婿さん」を見て

 ハーイ、みんな元気かな?見所沢山のこの作品、今回の見所は、「両手に花」、そして三角関係を自らの手で作り上げてしまったはずむのお話だ。 はずむとやす菜のキスシーンを目撃してしまった事から、一度はたったはずの舞台から降りる決意をしたとまり。だが、はずむがそ
[2006/02/16 11:58] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話

今回はほとんどとまり視点で話が進んでいきました。前回のラストから少し戻って、2人のキスシーンを目撃するところから描かれていたのが良かったです。とまりは痛々しかったですね・・・。無理しすぎで、みていて辛かったです。一方のやす菜はとまりを追いか....
[2006/02/16 12:17] URL パズライズ日記

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 「お嫁さんとお婿...

はずむなら、お嫁さんになれると思うwそして、やす菜はやっぱりストーカーみたいな行動が多いwちなみに、中学からの親友(男)がはずむっぽい事を隠している俺。【あらすじ】放課後の教室でついにキスをしてしまうはずむとやす菜。補修を終え、何気なく教室に入ろうとし..
[2006/02/16 13:09] URL 極上の鼓動は愛

かしまし 6話

= ど、どこのアニメ名作劇場ですか!? ヽ( ゚∀゚)/ =それ程までに出来が良いな~!{{{音楽の挿入演出にめっぽう弱い}}}私には'''ラストシーンは反則レベルですわ!'''ハズムとヤスナのキスシーンを目撃してしまったトマリ。{{{このシーンは3度
[2006/02/16 13:15] URL 時空階段

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話 お嫁さんとお婿さん

シャンプーははずむ以外の目には見えないからとまりちゃんの蹴ったボールはゾロアスターから行かず後家へアタックを掛けた後は空中へ浮かびっぱなしですよね。超常現象、超常現象。そんな奇妙な光景も目にとまらぬくらいにとまりはから回っていたんでしょう。今回はは....
[2006/02/16 13:47] URL なななな駄文

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #6 お嫁さんとお婿さん はヤバいっすよ

『いくら歌っても逃げられはしないわよ。舞台にあがるのを選んだのはあなたでしょ』新谷良子+軍人=ミルフィーユ??とまりが川に石を投げ入れたのを見て、水切りを思い出しました。私は、重さにもよりますが野球ボールくらいの大きさの石なら、平べったくなくともほぼ確実に
[2006/02/16 13:48] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話感想

 普通に面白いんだが・・・。第6話 「お嫁さんとお婿さん」2006年2月15日
[2006/02/16 15:04] URL 少年カルコグラフィー

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話「お嫁さんとお婿さん」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話「お嫁さんとお婿さん」とまりーーー!!  補習を終え、教室に戻ろうとするとまり。とまり「補習も終わったし、もうすぐ
[2006/02/16 15:34] URL 初音島情報局

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第6話

第6話「お嫁さんとお婿さん」概ね題名から想像した通りの内容でした。子供の頃、「○○ちゃんのお嫁さん(お婿さん)になる」って、安易に言いがちですよね(笑)。そんな約束と
[2006/02/16 16:33] URL salty blog

かしまし:6話

ジャン・プウかわいい(´∀`*)
[2006/02/16 17:14] URL 君のPinkで染めて

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #6

■かしまし #6 「お嫁さんとお婿さん」 満足度★★★★☆うう…もうこれが最終話でも私は満足でしたよ。と思ってしまうほど今回もいいラストでした。(ノД`)「ふぅ…やれ
[2006/02/16 17:15] URL 堕ちゆく日々の記憶

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 キャプ感想

あらすじ:放課後の教室で遂にキスをしてしまうはずむとやす菜。補修を終え、何気なく教室に入ろうとしたとまりはそんな二人を目撃しショックを受ける。呆然としつつもその場はなんでもないふりを装って教室を出て行くが、とまりの脳裏には幼い頃のはずむとの思い出が甦って
[2006/02/16 17:20] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 (キャプ感想)

【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 (キャプ感想)
[2006/02/16 17:48] URL 萌えと燃えの日記。

かしまし 第6話「お嫁さんとお婿さん」

 いつもなら、はずむキュン萌えで始まるんですが・・・、 今回はとまりタン (*´Д`)ハァハァ で始めたいと思います! 前回、目撃ドキュンな状態だったとまりタン・・・。 ウオ――。°(°´Д`°)°。――ン!!いい子だなぁ、とまりぃ~。 けなげだよう・....
[2006/02/16 19:47] URL ミルクレモンティー

かしまし 第6話

なんで!? 何で俺には結婚を約束した幼馴染がいないの!? 忘れてください。脳が腐ったオッサンの狂言です。 さて、巷で話題の「かしまし」のだい6話です。 やす菜とはずむのキスシーンをとまりが目撃するという修羅場からスタートです。 それ以降、とまりはは
[2006/02/16 19:48] URL AIR HEAD

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話 「お嫁さんとお婿さん」

・とまりいいよとまりはずむのことを想っているが故にはずむに大して積極的なアプローチが出来ていない模様。・やすな大攻勢とまりがウジウジしている今がはずむを陥落さ
[2006/02/16 19:55] URL angel notes.

今週のかしまし~ガール・ミーツ・ガール~☆

DVD: 1. かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 新品 Y 4,095 PINKのポイント☆はずむくんが暴走しすぎです!!!ビックリしたぁ☆3角関係じゃなくて2股なのかな???
[2006/02/16 20:26] URL ☆PINK’S ROOM☆

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#6「お嫁さんとお婿さん」感想

感想前回の続きとまりは、偶然にもはずむとやす菜のキスシーンを目撃してしまう。「それはめでたい あはははは」幼少期に約束した事なんかを思い出す。その後もはずむを積極的に避けていきます。無理やり感が見え見えで泣けてきた(´Д⊂)ってかあゆきがこのアニメで一番の
[2006/02/16 21:18] URL endlessspace-無限空間

かしまし 第6話「お嫁さんとお婿さん」

幼稚園の頃に、女の子に指舐めてみてーと人指し指を突き出され、何も考えずに舐めたら糊が塗ってあって、うへぇとなったことを思い出しました。女の願いには気をつけろという原体験でしょうかねえw。はずむとやす菜がキスしているところを目撃してしまった、とまり。その場
[2006/02/16 21:40] URL 猫煎餅の偏頭痛ブログ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話「お嫁さんとお婿さん」

補修を終え、教室へ荷物を取りに帰る。夏の夕暮れ、嵐の前。凄く良いお話だった。ラストは思わずうるっときたよ(ノ_・、)グスンというわけでお待たせしました。レビュー書き上がりましたので、どうぞご覧下さいませ。(2006/02/16/21:35)
[2006/02/16 21:41] URL ボーダーライン

かしまし 第6話「お嫁さんとお婿さん」

とまりサイドのお話ですね。いよいよ戦いが激化してきましたから、避けては通れない話題です。ところで、感想にいく前にご報告があります。なんと、こちらに参加させて頂きま
[2006/02/16 21:46] URL 九郎の日々

かしまし 第6話 「お嫁さんとお婿さん」

授業中。先生が持ってきた心理テストを試してみた結果。言われたのは「ぉお!君はなぁ!将来。過保護になるで!(笑)」なんでやねん。 ママりん任務完了です~♪
[2006/02/16 21:51] URL from 宇宙

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 『お嫁さんとお婿さん』

アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第6話 『お嫁さんとお婿さん』 について◆~僕は何かを忘れていた…、アタシはあの日の出来事を捨てられなかった…~◇来栖 とまり ~忘れられない過去の思い出~◇とまりは偶然にも、はずむとやす菜のキスシーン...
[2006/02/16 21:56] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第六話

ただでさえ見づらいサブタイトルなのに、縮小すると更に見づらくなります。なぜ縮小しているかって? それはゴーストをごまかすため。(爆)
[2006/02/16 23:06] URL 鷹の森アニメBLOG

ほそい月と、とまらぬ涙「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第6話

はずむとやす菜のキスを見てしまったとまりは、自分の気持ちに結論を出せるのか。 第6話「お嫁さんとお婿さん」です。 補習を終えて教室に戻ったとまりは、やす菜がはずむにキスをしているところを見てしまいます。 平静を装いながらもいつもと違う様子のとまりをはずむは
[2006/02/16 23:19] URL その他省その他局執務記録

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話『お嫁さんとお婿さん』

今回はついにとまりにとってのHAPPYなひとときがやってきました。応援してきた会がありました。ホントにすばらしい、感動的♪
[2006/02/16 23:27] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第6話「お嫁さんとお婿さん」

前回ついに口付けを交わしてしまったはずむとやす菜そして、それを目撃してしまったとまり三人の心はさらに揺れ動いていく【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/02/17 00:34] URL CHEZ MOKANA

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話 「お嫁さんとお婿さん」

幼い頃から、ずっとはずむを見守り続けてきたとまり。やす菜とくっついたはずむを祝いながらも、心は宙ぶらりん。これが「顔で笑って心で泣く」ってやつですか。久しぶりに、とまりが女の子に見えました(失礼な)いくつの頃のときかもあいまない....
[2006/02/17 00:45] URL 新・雨のち晴れ、時々曇り

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 「お嫁さんとお婿さん」

とうとう百合展開となった今とまりの心境は
[2006/02/17 07:56] URL 自由で気ままに

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話 「お嫁さんとお婿さん」 感想

プンスカはずむめちゃくちゃかわいい! このかわいさは反則だ!!!
[2006/02/17 13:50] URL アニマッシャイ

かしまし #06 「お嫁さんとお婿さん」

先週はスルーしてしまいましたが今週はやりますよー。先週やらなかった理由がやす菜主軸っぽかったからという酷い理由であり、今週はとまりが活躍しそうだからキャプやる・・・ウチは
[2006/02/17 14:31] URL 師匠の不定期日記

かしまし感想始めました#06

■かしまし~ガ-ル・ミ-ツ・ガ-ル~#06 「お嫁さんとお婿さん」やす菜がはずむとキス未遂してはずむがとまりのお嫁さん宣言したお話。いけいけやす菜、今回もはずむ獲得に積極的です。いっぽうはずむはとまりとの子供時代の約束を思い出して。「やす菜ちゃんも大事だけ
[2006/02/17 14:45] URL とりあえず始めました。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第6話「お嫁さんとお婿さん」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第6話「お嫁さんとお婿さん」ちょっと更新停止していました・・・色々事情があって^^;あとフェイトとかゲームプレイしているせいか感想書きにくいんですよねー陰マモはおもしろいけど、つっこみどころが多すぎて書きにくいしw...
[2006/02/17 15:34] URL Aのアニメレビュー

かしまし 2月16日付 第6回「お嫁さんとお婿さん」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 2月16日付 第6回「お嫁さんとお婿さん」今回ははずむとやす菜のキスをとまりが目撃したところから始まる。しかし、流石のとまりもあん
[2006/02/17 16:51] URL 第23軍日常報告

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 6話「お嫁さんとお婿さん」

なんかすごいんだね、かしましって…。だって、あっという間に6個も同盟ができてるんだもん。すごすぎるでしょ?それは置いといて、本編感想です。あぁ、やっぱりしてたんだねこの手の約束…。とまりがかわいそう…。やす奈はやす奈であれで結構はっきり....
[2006/02/17 18:56] URL Gene leads a Road ~導く道をゆく~

かしまし第6話「お嫁さんとお婿さん」

次回予告の衝撃力が強すぎて話の内容が頭から離れていった……。と云うのはダメですかね?(←ダメ)はずむの水着なんて予想外ですよ、案の定明日太には貞操の危機迫ってるし……。相変わらず羨ましい位置にいるんだよなぁ、あいつは。
[2006/02/17 19:49] URL 朦朦たる日記

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 「お嫁さんとお婿さん」キャプ感想

三日月の夜空の下、とまりはあの日の小さな小さな約束を思い出していた・・・それは約束ともいえないような言葉。「じゃあ、僕…とまりちゃんのお婿さんになるね」悲しみに沈む瞳の中にはただあの日の光景が思い浮かんでいたのだった。
[2006/02/17 20:15] URL ~SYMPHONIA~

かしまし 第6話「お嫁さんとお婿さん」

今回は前回の衝撃シーンから。とまりはどう出るかと思いましたが…… 表面上は2人を応援する側に回りましたね。しかし当然心中は複雑で、けったボールが明日太と並子先生を直撃…… これが世に言う「一石二鳥」ですね。その後もとまりは何かとはずむとやす菜をプッシュ。
[2006/02/17 21:35] URL 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

かしまし #6

 TVO水曜26:05~26:35 第6話 「お嫁さんとお婿さん」:ビバ・最低男(女だけど)!『女の腐ったような』主人公に乾杯。:はずむきゅん可愛いとか言ってられくなりました。っていうか
[2006/02/17 23:04] URL あにたむ素兎亭・別館 バン・アレン帯

かしまし6話

 遅くなりました。かしまし6話ですが、忙しいのでテキストだけでお送りします。 って言うかはずむがわからんぞぉぉ!!やす菜受け止めたらいきなりとまりに走るって・・・ はっ
[2006/02/18 06:32] URL 生きることは痛みを知る事

かしまし【第6話】「お嫁さんとお婿さん」

はずむとやす菜のキスシーンを見てしまったとまり これで良かったと思い、はずむとやす菜に気をつかうも 昔はずむと交わした約束を思い出していた はずむはそんなとまりの事がおかしいと思いはじめる やす菜がキスしようとする時、はずむの脳裏にとまりの事がよぎる はずむ
[2006/02/18 08:31] URL フカヒレ家

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話「お嫁さんとお婿さん」

まさに“激動”の展開ですね。前回はやす菜中心の視点、今回はとまり中心の視点で描かれました。はずむへの想いで色々と思い悩むとまりの心情が行動の中でよく描かれてたと思います。川沿いではずむと2人で子供時代の思い出を語るシーンが独特の雰囲気で好きでした。...
[2006/02/18 13:30] URL ハンター日記

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 お嫁さんとお婿さん Bパート

今回は2つに分割してます。Aパートの続きです。(⇒Aパート
[2006/02/18 19:04] URL BLOG@Beyond

かしまし 第6話「お嫁さんとお婿さん」

はずむ、堂々と浮気宣言。
[2006/02/18 19:08] URL 里佳の徒然日記

○かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話「お嫁さんとお婿さん」

こりゃまた、優柔不断な主人公ですな
[2006/02/18 22:24] URL 時をかけるブログβ

第6話 「お嫁さんとお婿さん」

◆STORY放課後、誰もいない教室でキスをするはずむとやす菜。偶然にも補修帰りのとまりがそれを目撃し、そしてその場を立ち去ってしまう。そのとまりの脳裏には小さい頃のはずむとの
[2006/02/19 03:05] URL Blu Luna

◇かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話◇

「お嫁さんとお婿さん」とまりサイドから見た感じの例のシーンから始まります。自分だったらおじゃましましたーなどと言って即効その場からいなくなる自信があります(wそれより気づかれる前に立ち去ります。とまりはそれが出来ない程衝撃を受けたってこと
[2006/02/20 00:50] URL コミック・アニメ・ゲーム・PHP・サイトの更新履歴とか色々

アニメ「かしまし ガール・ミーツ・ガール」6話「お嫁さんとお婿さん」感想

 通して見ていたけど、最後以外は話らしい話は起こっていなかった気がする。ほんと珍しい作品だと思います。よく考えてみるとそれほどドラマチックな話でもないのに、ちゃんと楽しく見れちゃうんですからね。…とまりさんが漢だと思いました。改めて惚れ直したいです。そ..
[2006/02/20 04:48] URL 無重力実験とアニメについて

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話「お嫁さんとお婿さん」

はずむかわいいよ(;´Д`)ハアハアやす菜、それキャラ違うwかしまし 関連ページ■公式サイト 物語紹介■BEAT Net Radio--かしましらじお Webラジオの第20回目■あにてれ:かしまし(TV東京)■[アニメ] かし...
[2006/02/20 21:27] URL tao

かしまし ガール・ミーツ・ガール 第06話 「お嫁さんとお婿さん」

トゥマリィが!!!トゥマリィがかわいそうだぜ・・・・はずむを意図的に遠ざけてるところがさらに切ないなぁ。またアンタかーーーーー!!!(笑お母様が飛んでくるのかと思ったら魔人ブゥが護衛だったのでチト拍子抜...
[2006/02/20 23:56] URL 萌えと燃えの同居館

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話「お嫁さんとお婿さん」

{{{:[[attached(1)]]とまり「なぁはずむ、大きくなったら何になる?」    はずむ「僕、とまりちゃんのお嫁さんになる」とまり「ぶっ馬鹿かはずむ、男はお嫁さんには成れないんだよ」   はずむ「うぅ・・お嫁さん・・ん」とまり「泣くなよ、そうだな~男が成れるのは
[2006/02/21 01:04] URL AGAS~アーガス~

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話 「お嫁さんとお婿さ...

とまりかわいいよとまり!!もはやとまり可愛さに見ているといっても過言ではない『かしまし』。すっかり遅くなってしまいましたが、あまりにもとまりが可愛かったので感想書きます(`・ω・´)では6話とまりメイン感想どうぞ!!
[2006/02/21 18:12] URL LIV-徒然なるままに
















