 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ 第18話 

          「夏への扉」
 
 やっぱり舞台は夏真っ盛りか、冬真っ盛りに限ります。
青の章、一番面白そうではないですか!?

 万翼長の永野に千翼長の石塚がメインなんですかね。
フリフリとかいましたけどね。モミアゲとか、永野は、
いいキャラだと思います。永野の変に真面目一本じゃ
なさそうなところも。あとフリフリとか。

 いや、触れずに入られませんよ。
あえて触れないみたいな放置もあるかもしれませんが
無理です。

 なんでマイク持ってないんですかあのアイドルは。
しかもなんでまた平成の世になって現れたんですかw
 
 

 来週が楽しみな感じで良いですよ。
ただ、永野が軍服を脱ぐと、
源に見えてしまわなくも/(-_-)ヽ

◆◇2月の特価商品◆◇[PS2-新品] ガンパレード・オーケストラ 白の章 ~青森ペンギン伝説~
◆◇2月の特価商品◆◇[PS2-新品] ガンパレード・オーケストラ 白の章 ~青森ペンギン伝説~


バナー
蔵野を結構好きになったかもしれません。

↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/160-db3c35bb


ガンパレード・オーケストラ 第18話 「夏への扉」

「ええっとー誰が主人公?」 「本土から赴任して来た士官の方ではないでしょうか?彼の赴任から物語が始まったようですし」
[2006/02/15 10:00] URL アニメ生活

ガンパレード・オーケストラ 第18話感想

 新キャラの中に、どう見てもダウトなのが混ざっています。 ・・・ツッコミ待ちか?
[2006/02/15 14:51] URL 少年カルコグラフィー

ガンパレード・オーケストラ 第18話 『夏への扉』

~アニメ ガンパレード・オーケストラ 第18話 『夏への扉』 <青の章> (序曲話) について~【 青の章 ~序曲~ 】2001年 夏. 小笠原諸島・父島…。第8警護師団の隊員たちは、対幻獣戦に向けて、猛特訓をしていた。大晦日熊本・殲滅作戦で活躍したと言われ...
[2006/02/15 16:48] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

ガンパレード・オーケストラ 蔵野みずほ日記 #18「夏への扉」

注:次の日記はガンパレードオーケストラ#18「夏への扉」での第8警護師団石塚中隊の蔵野みずほの日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の第8警護師団石塚中隊の金城美姫とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。
[2006/02/15 18:17] URL CODY スピリッツ!

ガンパレ 18話

=== 青の章 突入! === だが~、{{{面白いとか別に激しく期待できない内容だ~orz}}}どうみても'''現獣いません戦闘ありません、つまりキャラだけっぽい'''です。== ガンパレ至上最大の継続視聴のピンチ! ==どうにも {{{どんどんキャラデザが劣
[2006/02/15 20:28] URL 時空階段

ガンパレード・オーケストラ 第18話 「夏への扉」

青の章に入ったわけだがとりあえず出てくる奴ら濃いすぎだろ(笑てかあのいかにも都会から出てきたばっかりっぽい格好をしているフリフリの服を着ている女はなんなんだー!そんなものは外道だ!!全部脱げ!!(死てか...
[2006/02/15 23:09] URL 萌えと燃えの同居館

アニメ ガンパレード オーケストラ

なんか「グリーングリーン」を思い出します。 3馬鹿+ルパン。 緑あふれる孤島。 戦闘とは無縁の平穏な日々。 前の二章とは別世界な感じです。 面白い様な、けどココまで来るとガンパレじゃ無い様な。 前章みたいに尻切れになりませんように。 戦闘があるかどうかも怪
[2006/02/16 00:09] URL アーリオオーリオ

ガンパレード・オーケストラ 第18話

ものすごっ平和っすね~~ 幻獣の欠片も出てきません。 今回はラブコメってジャンルでいいんですかね? ラブはともかく、完全にコメディーですよね 今までの舞台に比べると萌キャラっぽいのが沢山出てるので今後の展開が楽しみです。 ファーストインプレッショ
[2006/02/16 10:47] URL AIR HEAD

ガンパレード・オーケストラ 第18話 「夏への扉」

青の章が始まったよ~~~いやーまだなんともいえないけどこれからこの島での幻獣とのバトルが・・・あれ  夏?ということは 自然休戦期幻獣でないじゃん!!!!※こ
[2006/02/16 12:07] URL ギャラクティカバインド

ガンパレード・オーケストラ 「夏への扉」感想

【10秒で分かる、今日の『がんぱれーど・おーけすとら』】だらだらしてただけ~ういうい、んでは「ガンパレード・オーケストラ」を見ての感想なんかをあおあおと・・・。え~、いつもですと「マジカノ」の感想書くところなのですが、トリノオリンピックに浮か....
[2006/02/17 01:42] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

ガンパレード・オーケストラ #18 「夏への扉」

数年前に買った「夏への扉」を積んだままにしていたことを思い出した。すまねぇ>ハインライン訓練をサボる男子。それを注意するメガネ委員長。遅れ気味のクラスメートを抱えてあげるデカ女。校庭をマラソンしている中にも、それぞのキャラの性格などがき....
[2006/02/17 23:35] URL ▲SPRING MIST▼
















