 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH 第68・69話 

「悪魔の正体、明かされた秘密」
「その名はバウント!魂を狩る者たち」

 もう、浦原=幻○師範ですよねこれは。

 りりん達は仲間だったみたいですね。
本当の敵は、ハウンドトとかいう、
魂を喰らって生きながらえる人間の亜種のようなものだとか。

 コン、ありがとう、君が今回一番面白かったと思う。
いや、夜一さんの全裸は完全スルーの砕蜂のが面白かったけどねw
 

 それはいいとして。
原作と全く同じで進むことが正しいこととは思いません。
ですが、このストーリーが終わった後原作に復帰するのではないのでしょうか?

 今回の石田の能力喪失をバラしたり、
浦原さんの愛染への言及は本編復帰の時に影響はないのだろうか。。。

 と思ってたら、ハウンドと遭遇・戦闘中の一護。
危機に陥ったところで、ルキア登場。

 

 !;・ロ・)いいの!?
細部で原作復帰の仕方が異なるってことですね。たぶん。
それともオリジナル一直線ですか!?

 
 死神図鑑ゴールデン

  このままで終わるのは惜しい。
 もっと浮竹との絡みを見たくなってしまうではないですか。
 

エクセレントモデルBLEACH-ブリーチ-シリーズ其ノ三 「松本乱菊」(予約)2006年5月下旬発売予定...
エクセレントモデルBLEACH-ブリーチ-シリーズ其ノ三 「松本乱菊」(予約)2006年5月下旬発売予定...


バナー

↑別ウインドで開きます。




[2006/02/14 21:56] ARIA(放送終了) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/159-a46c2593


















