 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きたて!ジャぱん 第65・66話 

「恐怖のリベンジ!!パンダ男、現る!」
「奇跡の蒸しパン!!パンダがパンダになった日!」

 
 水乃も結構好きですから、登場は嬉しい限りです。
月乃のビキニともどもありがとうございますm(__)m。

 模糊山のパンダ化の進行はとうとう
全身タイツという形に行き着いたわけで。
 何で有袋なんだ?って疑問は残りますが、
明らかに「悲しいけどこれ……、戦争なのよね」
ってか;・ロ・)!?玄田さん模糊山。

 今回は下呂が舞台。
栗金団を使った、温泉蒸しパン。
菓子パン作りの名人模糊山と戦うには
分の悪いパンのため、東がさらなる工夫を思いつくも

 大事なお客さん
なためネタバレにならないようとの配慮から
詳細を教えてもらえない河内。

 そこまで言われたからか、
タイガ○スルックで万全の応援の河内。

(中略)
 
 笹が使われていた東のパン、
その匂いをかいだため、完全なパンダへと変貌を遂げた模糊山。
覆面→全身→正真正面のパンダと順調な成長か。。。

 「帰りに電車に乗れない」と心配する東に
「あいつはもう自分の足で歩くことが出来るようになった」
と店長。納得の東。
 
 !!(; ̄□ ̄)ノ”いや、そこだけじゃないぞ問題は。
でも、きっと大丈夫だ、お湯をかければ人間に戻るから

焼きたて!!ジャぱん モナコカップ編 2号
焼きたて!!ジャぱん モナコカップ編 2号

バナー
水乃、対月乃ツンデレ攻撃は効いたよ……

↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/158-6b5bfc50


焼きたて!! ジャぱん 第65&66話 「1時間SP」

 ♪新しい輝きHAPPY READY GO!♪ ♪目覚めたばかりのときめき弾けそう♪ ビーツボールと言ったらネギまのOPを思い出すのは僕だけでしょうかね??
[2006/02/18 22:13] URL アニマッシャイ
















