 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練馬大根ブラザーズ 第6話 

         「俺のウラウラうらない」

 風刺の勢いを取り戻してきた感じです。
今回のターゲットは細木○子(?)

 ウッキッキーへの改名を勧められる
サルのTシャツを着た男。
まあ、誰とは言いませんが。

 名前は変えなかったほうが良かったと思います。
昔の方が好きでしたから。はい。
というか一度もあの名で呼んだことはないですねw
そういえば、相方も名前変えたみたいですしね。

 絶大な支持を得る占い師、
極つぶしほそよ、いやナメック星人か?
確かナメック星人に男女はなかったですから、
ほそよは男(?)ですか。。。
続けていくと循環論法に陥りそうなんでこの辺で。

 占いが当るのは神様に愛されてるからだとか。
要は『神の愛娘』ってことか!?
だが、あんたが記憶を失ったとしても、
誰も異世界を旅したりしませんよw


 先週あたりから「私のイチロー」
発言が目立つマコ。さて、真意は?

 でも、ヒデキ→マコ→イチロー
って追っかけてく感じは、結構好きなんで
何でもいいですけどww
振り回すのは物の喩えじゃなくて!!(; ̄□ ̄)ノ
とは思いますけどね^^

 
練馬大根ブラザーズ/マ・ジ・ヤ・バ
ミリオン・ラブと並んで耳に残る歌だと思います。


バナー
パンダに鬱陶しがられるユキカを励ます一票を!!

↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/157-e21517b9


【練馬大根ブラザーズ】第6話「俺のウラウラうらない」感想

【練馬大根ブラザーズ】(TV東京)毎回ヤバいネタを扱いまくる練馬大根。最近多少毒が抜け気味ですが、そろそろまた全力モードか?いやぁ、注目ですねぇ。社会的にも(ぇでは、練馬大根第6話感想です。⇒
[2006/02/14 09:12] URL 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」

って言うか、いいのか?ここまでパロッちゃって!?今回の風刺のターゲットは今話題の細○数子!!さすがに本名は書けんかった…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/02/14 09:18] URL CHEZ MOKANA

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」

細木和子   +ナメック星人   +売りつける人   イコール極つぶしほそよ   有名占い師「極つぶしほそよ」。 ある猿顔芸人に改名を勧めたりいかにもイ
[2006/02/14 09:31] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ 第6話感想

 今回は、細木●子ですか。 「ウララーウララー占い師」の歌は、バカバカしくて面白かった。
[2006/02/14 09:41] URL 少年カルコグラフィー

『練馬大根ブラザーズ』第六話

坂本千夏登場。キャラと合う合わないを関係無しに選んでるんですかねぇ・・・。なんか飽きてきちゃいましたねぇ。この内容なら夕方に放送してもそんなに問題無いんじゃない?1話目くらいのクオリティーはもう無理なのかなぁ・・・。僕も愛のメモリーの方がイイ....
[2006/02/14 12:55] URL 時間の無駄と言わないで

練馬大根ブラザーズ#6「俺のウラウラうらない」

うわー。来るとは思ってたけど、まさかあそこまでとは・・数子ちゃんからクレームつかないんでしょうか?(;´Д`)コワーエピソードに実話が盛り込まれてた時点で、ギャグになりきってなかった気がしてならない今日この頃。制作に関わったすべての勇気ある方々に、影なが
[2006/02/14 19:02] URL 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

練馬大根ブラザーズ 第06話 「俺のウラウラうらない」

★★★☆☆(3) 今回のターゲットは占い師の極つぶしほそよ。 話はマコを中心に進んで結構良かった。 おもろいなマコ。 マコ、私のイチローって今回まで続いてる、本気だったんかよ。 イチローがほそよに唇を奪われたからってご飯を口移しで食べさせるか。 そして断られた
[2006/02/15 04:25] URL アニメ好き日記

■練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」

 極つぶしほそよさん、占いなんかやらなくっても、あの歌と踊りと緑色のボディで、十分売り出せるような気がするのですが…(^^;。  キャラも濃いです。  まあ、壺
[2006/02/15 08:35] URL ゆかねカムパニー2

練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」

終盤の無駄気味な歌の挿入に、「そーいやはれぶたもこんな感じだったなー」とノスタルジーに浸っていました。ところで、第1話に宇宙人出てるくらいだから流してもいいんだけど極つぶし先生はどうみてもこの星の生き物には見えません。あまりに当たり前に現れたけど。最初ピ
[2006/02/16 08:50] URL 暗宙飛躍

練馬大根ブラザーズ 6

◆練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」◆  1話のオーディションに
[2006/02/16 09:20] URL   猫の物干し台

練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」

うーん、まあ今回も微妙かなぁ…とか思ってたら…。 ヤヴァい! 占い師のババア、完全に私のツボにハマッてしまった! あのとんでもないキャラデザと、占い師の歌を歌うときの動きとポーズ。 なんかさ、アニメで顔だけで笑わされたのって、すげえ久しぶりだった。 そ
[2006/02/16 11:19] URL バラックあにめ日記

練馬大根ブラザーズ#6「俺のウラウラうらない」

今週からOPの絵が完全版になりましたね。イチローが女だけじゃなく男や動物にもモテモテなのに笑いました。ただOPの作業もあってか今回の作画(作監3人)はちょっと微妙でした。時々崩れてた気が。動画がいいから見てて苦痛だったわけではありませんけどね。 で、今回のお
[2006/02/16 13:56] URL モノクロブログ

練馬大根ブラザーズ第6話のこと

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」アイドルに復帰したいマコは、今テレビで話題の占い師・極つぶしほそよに、占いで夢をかなえてもらうようにお願いする。ところが、極つぶしが差し出したのは、彼女の顔入りの壷で、百万円....
[2006/02/16 21:12] URL 放射妄想学研究所

練馬大根ブラザーズ 第六話

 今回のターゲットは悪徳占い師ごくつぶしほそよ。て、大丈夫なのかこれ?(^^;;
[2006/02/17 01:14] URL ぶろーくん・こんぱす

練馬大根ブラザーズ 第6話

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ第6話「俺のウラウラうらない」
[2006/02/17 03:48] URL 乳酸菌の摂り方

第6話「俺のウラウラうらない」(ミュージカル練馬大根ブラザーズ)

第6話にして、早くもOPアニメーション変わりましたね。でも私は前の方が好き><~言うとおり名前変えれば真っ当な道歩める~今回は…占い。えーと、今回のキャラの元ネタは細○数子ですか???めちゃくちゃ叩いてるような話でしたが・・・でも大丈夫です。私はアンチです
[2006/02/18 16:12] URL アニメっと!

◇おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第06話◇

「俺のウラウラうらない」脚本:浦沢義雄演出:後 信治・齋藤徳明絵コンテ:おくだせいじ作画監督:福島豊明・山沢 実・安形佳己極つぶしほそよ:坂本千夏占い師の話でした。旬な感じです。ちょっと旬は過ぎちゃったのかな。どー見ても地球人には見
[2006/02/19 16:24] URL コミック・アニメ・ゲーム・PHP・サイトの更新履歴とか色々
















