 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・マーチ 

  
「勝手にしやがれ Going My Way」


フレッツスクウェアで配信中

 新たな転校生芝村舞が登場。
性格は無愛想だけど顔は良い。

 そしたら手を出す
哺乳類軟派目好色科瀬古口色好み隆之
長いな……(-"-;A

 まあ、相手にももしないわけだけど、
いつか振り向かせてやると燃えるさまを見てて、
朽木双葉と一番星を思い出した。。。

 となると滝川がバッチグー……、
ちょっと違うなぁ/(-_-)ヽ

 真面目なまさに主人公の速水、人付き合いが苦手同士の
芝村と壬生屋の対立に、みんなの潤滑油的なののみ。

 他のやつらもいい感じにキャラが立ってて
今後も楽しみです。
 

 もう確実に速水が落とすだろ((o( ̄ー ̄)o)) な。
芝村と速水の絡みが一番楽しみな感じですよ。



ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~01〈初回限定版〉
ジェネオン エンタテインメント (2003/05/23)
売り上げランキング: 17,736
おすすめ度の平均: 4.11
5 おもしろい!
3 面白いのだが、アニメだから
5 5121部隊出動する!


バナー
瀬古口&芝村≒一番星&双葉、似てなくもないか
↑って方はクリック!

↑別ウインドで開きます。

 




そういえばガンパレード・オーケストラの第17話で加藤ミチルさんが「関西弁を話すヘンな妹がいて……」とか言っていましたね。妹さんは軍隊に在籍しているそうで…… こっちとも関連があったんですね。
[2006/02/15 10:54] プラズマ [ 編集 ]

ホントだ!

 確かにおんなじ加藤ですし、何より関西弁だし。
ところどころつなげてきてるんですね^^
じゃあ、芝村も関連あったんでしょうか??
[2006/02/15 11:20] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/153-dcf3b023


ガンパレードマーチ

ガンパレードマーチ既出記事です。アニメはガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~。ゲームは高機動幻想ガンパレード・マーチをご覧下さい。 2004年8月28日 (土) 09:05 (UTC):追記:名称に関してですが、「ガンパレードマーチ」ではなく「ガンパレード
[2007/07/24 14:29] URL りさの日記
















