 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 第18話  

         「ホワイトアウト」

アオイちゃーーーんヾ(TДT;)))

 ナオに次いで好きだったキャラが旅立たれてしまった。。。
もう一話一殺ペースなんですか( T▽T)
 
 マシロはまた一つトラウマを背負ってしまいますよ。
姫の居場所を吐かないと、と脅されているアオイと
目が合ったマシロ。

 自分が飛び出せばアオイのことを助けられるのに
足が震えて動くことが出来ない、その勇気が出てこない。

 そんなマシロのことを全て分かっていたアオイは
自ら身を投げマシロをかばう。

 大廈の倒れんとするは一木の支えうるところにあらず
ってことなんですか。。。

 それ以前に、ヴィントブルームを追われた
スラムの人たちからの王女に対する悪口雑言を聞いてしまって、
拓海に言われていたことが、本当に身にしみてわかったマシロ。

 このまま王女としてやり直せば、
本当にいい王女になると思うけど……
スラムの人たちは許してくれるのだろうか。

 って思ってたら、アオイの死後
1人飛び出し砂漠を歩くマシロ。

 
 てっきりアリカと一緒にいるかと思っていたら、
王宮で軟禁状態かセルゲイ。
 あの一連の大胆告白の後、そんなところにいたら
とても生きた心地はしないだろうな(-"-;A

 空元気のニナも見ていて辛かった、
もしセルゲイが脱走なんてことになったら、
ナギに煽られてもう止められなくなりそうだな。。。

 

 しかし、ナオとナツキの絡み、
楽しみにしていた甲斐がありましたよ。
 ヤマダが一緒なのは予想外だったけど。
ゲテモノにびびるその姿、素敵でしたよw

 ナオ:「わかんなーい」
って言ったときは、シホとの絡みも思い出したりしましたが、
やっぱ大好きですジュリエットさん


 それは置いといて
 
 (; ̄□ ̄)ノ1人だけ平穏すぎやしませんかアリカさん


バナー
ハルカちゃんこれからもいいとこないのか/_;)
応援がてらクリック↑ 

↑別ウインドで開きます。




【PS2】舞-HiME 運命の系統樹(Best版) 2006年2月23日発売日以降お渡し分
【PS2】舞-HiME 運命の系統樹(Best版) 2006年2月23日発売日以降お渡し分

廉価版が出てくれるんで気軽に買えます。
待った甲斐がありました(すみません未プレイですΣ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/152-8408c296


舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」

舞-乙HiME第18話国崩壊。皆散り散り。マシロ逃亡の日々。ナオ姉さん出番増。ナオ×ナツキの中の人の組み合わせはファンにとって待望じゃないかと。現役時代を知らないので何ともですが。ニナ×セルゲイは気まずく。ナギの企みも着々。マシロは一時は虐げていたスラムの子に
[2006/02/10 17:17] URL Kimiteru's Blog

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」

某スレ題名改変風に表現すれば、「舞-乙HiME ~鬱展開への試練その1~」とかっていう雰囲気になりかけな今回でした。でもそんな雰囲気を吹き飛ばすナツキの素晴らしさにもう頬が、
[2006/02/10 17:19] URL angel notes.

舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」

舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカいきなりマシロちゃんが難民になってて何が何だかな今回。Aパートはその後の状況と、緊張をほぐす為のギャグを少々…そのおかげで、先週の爆発後の状況がイマイチ分からない状態で突き進まれてしまいまし....
[2006/02/10 18:08] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」

 とりあえずナオの下半身にハァハァ 続き→ 
[2006/02/10 18:34] URL 吠刀光

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」

 この度、アオイたんがお亡くなりになりました。(ホントか?) 追悼記念をやりま・・・せん!死んだかどうか微妙ですから~。 ここのところ、暗い展開ばかりだったので、 今回は明るい記事にしてみまつた。  ゃっほぃ┗(゚∀゚┗)  (うさんくさいな~。書き...
[2006/02/10 19:30] URL ミルクレモンティー

『ホワイトアウト』

あおいちゃーんっ!!! 舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
[2006/02/10 22:05] URL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

「舞-乙HiME」第18話

第18話「ホワイトアウト」今週の諺…「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ある人を憎むあまり、その人に関係のあるもの全てを憎らしく思うこと。マシロ女王の悪政のため生活苦に陥ってい
[2006/02/10 22:06] URL salty blog

舞-乙HiME 第18話

舞-乙HiME第18話「ホワイトアウト」
[2006/02/10 23:17] URL 乳酸菌の摂り方

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」

だ~か~らぁ~!⊂二二二( ^ω^)二⊃とかやってる場合じゃないんだって・・・○| ̄|_( ;^ω^)舞乙スタッフさん?そろそろ空気嫁ませんかね?前半の萌え展開ならまだしも、現在の鬱展開にはちとキツイEDっす・・・。では涙なしには...
[2006/02/10 23:24] URL LIV-徒然なるままに

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」 キャプ感想

あらすじ:ナギの働きによるアルタイの介入により、騒乱は収まるヴィントブルーム。しかし、治安維持を名目としたスラムの住民の追放がなされ、多数の難民がヴィント市から出て行くことになる。アリカやアオイたちとはぐれてしまったマシロは、その一団にまぎれ、国をあとに
[2006/02/11 01:11] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」

なんとかマシロちゃんは無事だったようですね 前途多難な状況ですけど。。。 深刻な顔して これはないでしょw さすがに学園長も怒りますよ 蛇ににらまれたカエル?w ラカンセン? 今回は状況把握編ってとこかな あんまり把握もできてないけど マシロちゃんた
[2006/02/11 06:23] URL 真正ラピスBlog(仮)

舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」

起きていようと思ったらコタツで寝てて気がついたらもう終わってた・・・まあ、録画してあるからいいんだけど。もう学園物のかけらも無い。前半はゆるいけど後半は相変わらず
[2006/02/11 08:03] URL Cクイック

18話 「ホワイトアウト」

 こんな展開 認 め た く な い ・゚・(ノД`;)・゚・ エルスに続いて今回はアオイまで…。まさかこれから1話毎に1人消えていくとかじゃないですよね…(;´Д`) 舞衣の出
[2006/02/11 10:00] URL 萌え日記

舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」(2006/2/10)

今回の「舞-乙HiME」はシリアス大盛り、ギャグ小さじ少々。マシロ女王を強めに炒めて(痛めて)出来上がり、って感じのお話ですね(なんで、料理になってるの?(笑))
[2006/02/11 10:12] URL A-MIX

舞-乙hime 第18話 「ホワイトアウト」

普段感想書いてないんですけど・・・・。アオイが転落した崖の下に、アリカがいて助けてるね、きっと。んで看護ついでに水汲みに行ってたと、みます。そして昨晩、マシロ女王が難民と共にいたという情報を得て、アリカとマシロが合流でしょう。
[2006/02/11 10:33] URL 猫煎餅の偏頭痛ブログ

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」

ニナもアリカもそれぞれの大切なもののために、戦うんですよね?どっちが正しいとか、そんな事はわかりませんが…みんなの大切なものが違うから、争いが消えないのかも…(つД`)
[2006/02/11 11:18] URL 垂れっ流しジャーマン

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」

アオイの死、そしてその忠義に涙。視聴後は欝と感動が入り乱れてて頭ん中がボンヤリしてました。やっぱりHiMEシリーズってのは欝展開の方が面白みが増すみたいです。舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング : Amazon...
[2006/02/11 12:28] URL ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」

さあいよいよ本格的な欝ガチンコバトルモードに移行した舞乙アリンコとニナニーの超絶バトルは!?ガルデローベは!?ヴィントブルームはどうなった!?もう目が離せません!!
[2006/02/11 12:37] URL 唯我独走なオタ・ザ・ワールド

舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」

なんであの大爆発で全員生きてるんだ?・・・まあそんな些細な問題は置いといてミユキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっぱり前作のミユと同一人物なんですね。そして今作が前作の遥か未来の話ってことでいいのかな?まあこれは前々からの予想通りですが・・・今回ふと気づい
[2006/02/11 13:19] URL CHAPTER X !

舞-乙HiME 第18話感想

 あれ? 今週、エルスちんタソが出てこなかったけど、どうしたんだろう? ハッ!! もしかして、風邪でも引いて、寝込んじゃったんだろうか!? 早く元気になって、また出
[2006/02/11 14:55] URL 少年カルコグラフィー

舞乙HIME 18話

=== ア、アオイ~!!! (ノД`) ==={{{まさかまさかアオイが死ぬとは~…}}}  ってまさか生きてないよね?あんな'''バカ王女マシロへの忠誠心には頭が下がるよ'''== で、前回めっちゃ盛り上げときながらいきなり三日後なんすが…orz ==目覚めた
[2006/02/11 15:09] URL 時空階段

ナツキめっちゃカワイイ舞-乙HiME18話「ホワイトアウト」感想【メイドの殉死】

アオイ・・・セノー・・・非戦闘キャラが死ぬわけないとタカをくくっていたんだよ。ビックリしたよね。チエちゃんいつ助けにくんのかな~って思いながら見てたから。でも奇跡的に枝とかにひっかかって生きてるんじゃないの?そんなことよりナツキかわいいよね。ナツキ!今回
[2006/02/11 16:11] URL 白薔薇 PunkRockerS

舞-乙HiME「ホワイトアウト」感想

【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】ナツキのヘタレは今日も健在ミユのカッコ良さは昨日から健在マシロの墜落加減は明後日まで続くアオイにはもう明日はないういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをしろしろと・・・。マシロ底辺這いずり...
[2006/02/11 16:38] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

舞-乙HiME #18 ホワイトアウト はヤバいっすよ

『こんなに食べ物がうまいと思ったのは初めてじゃ。』This week's Armitage!!!フザケンナ糞野郎!!先週分のSoltyReiの録画に失敗しちゃったじゃないか!!!!しかも、ちょうどあの青年にソルティが後ろから『死んじゃダメです』って抱きついたところで切れてたりする。いやぁ、
[2006/02/11 17:26] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

舞-乙HiME【第18話】「ホワイトアウト」

それぞれバラバラになったマシロ、アリカ、ナツキ ヴィントブルーム、ガルデローベはアルタイに制圧される 難民に紛れてうまく逃げ延びたマシロ マシロの悪政によって苦しむ人々の声を聞く 不満が爆発した難民にマシロの側近だったアオイがみつかる アオイはマシロの情報と
[2006/02/11 17:50] URL フカヒレ家

第18話「ホワイトアウト」

舞-乙HiMEは終盤に突入し、物語は一層重苦しいムードとなった。本作は前作と同様にご都合主義のハッピーエンドとなるのか、或いは全く別のものとなるのか、まだはっきりとはわからない。ひょっとしたら、アンチご都合主義の作品となる可能性もあり得る。ただ、一応萌え系ア
[2006/02/11 18:03] URL よろめく

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」

どうしてこうも自分の好きキャラから消えていくのかね…orz↓今回もなんちゃってレビューですいません↓
[2006/02/11 20:28] URL BLOG@Beyond

舞-乙HiME 18話

第18話「ホワイトアウト」 マシロが、難民に紛れて逃亡生活をする話。 マシロの心理描写が、とても上手かったと思います。 彼女の心情がとてもよく伝わってきて、泣けました。...
[2006/02/11 21:02] URL 星の海でトーク

舞-乙HiME 第18話『ホワイトアウト』

今週もまた死人が…(T_T) しかもなんかかなり可哀想な 死に方だったよぅ…
[2006/02/11 21:22] URL 里佳の徒然日記

今週の舞-乙HIME☆

DVD:1. 舞-乙HiME 2 新品 Y 5,569 PINKのポイント☆マシロちゃんのために女中さんが今週もダークだけど、アリカちゃんがちゃんと生きてました☆
[2006/02/11 21:36] URL ☆PINK’S ROOM☆

舞-乙HiME

公式ページhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/maiotome/大ヒットアニメ「舞-HiME」プロジェクト第2弾!サンライズが贈る恋!友情!美少女!ラブコメ!なんでもありの変身美少女アクション!!【キャスト
[2006/02/11 21:58] URL アニメ&漫画大好き王国

抜群のバランスですね。(舞-乙HiME#18)

舞-乙HiME#18「ホワイトアウト」を見る。 今回は、ですねぇ、前回の続き…当たり前だ(^^; えっと、あの展開の後ということで、ちょっと見るの怖かったんですよね。 わたし、タイムリーで見てて、萎える展開だったら、ビデオ録画してるんで、寝ちゃおうかなと思ってた
[2006/02/11 22:58] URL 菊地美香応援ブログ~秋見月 蛍~

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」感想~

さぁ、つっこみどころ満載な舞乙の18話です・・・が、今回はつっこめない・・・orz
[2006/02/12 01:56] URL アニメanimeANIME中心

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」

★★★☆☆(3) マシロの気持ちを思うとと思いっきり切ない。 どんなに憎まれようと女王様って立場から逃げないでいてほしいな。 アオイ・セノー(新谷良子)見なおしたよ。 君みたいな人なら一生信用できる。 崖から落ちたけど黒き谷よりの使者とかいう人に助けられたと
[2006/02/12 04:46] URL アニメ好き日記

舞-乙HiME(18)

[TVアニメ 舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」]うわー。見ててぞくぞくしてきちゃいましたよマシロストーリー。先週どん底まで叩き落して来たと思っていたら、今回さらに下まで叩き
[2006/02/12 14:31] URL 王様の耳はロバの耳2.0

アニメ「舞-乙HiME」18話「ホワイトアウト」感想

…前にも書いた気がするけど、改めて書きたい「すげーよ、すごすぎるよ…」。2話前あたりから一気に話をドカンと進めてきたけど、それについてネット上での感想を読んで回ると「展開が鬱だ」とか否定的な感想が結構ありましたが、私は最大級に賛辞したいのです。…だって、
[2006/02/12 22:06] URL 無重力実験とアニメについて

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」

マシロは無事に生存。けど、どうしてこんな状況になったんだ?あの爆発で吹っ飛んだってことか?こういうことになった経緯を説明して欲しかったな( ´Д`)ちょwww能登ヒドスwwwあれ絶対死んだだろwwwミユさん登場。お久しぶりです。コイン...
[2006/02/12 22:17] URL 優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―

舞-乙HiME #18 「ホワイトアウト」

ちょっと遅れ気味ですが、舞乙#18のキャプとかー。襲われてしまったヴィントブルームに加えて、放り出されてしまったマシロ、学園関係者、スラムで生きていた人達。話も重くなり始めて
[2006/02/12 22:39] URL 師匠の不定期日記

舞-乙HiME#18「ホワイトアウト」

ルルルルールルーー♪いいやつから先に死んで行くのさ~♪orz舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 Amazonで詳しく見る by G-Tools
[2006/02/12 22:52] URL 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・

舞-乙HiME 第18話

今回の舞-乙HiMEは、アリカとニナの衝突後…ヴィント市を制圧したナギ。今回はマシロ中心に話が進みました。
[2006/02/12 23:11] URL ホビーに萌える魂

舞-乙himeを観る

いやね、アオイさんはマシロを売るんじゃないか? と思ったんですけどね? >いきなり核心に迫りすぎではないでしょうかッ?wwwいや、ほら、もう、鬱展開に入ってるじゃないですか?だから、別にそれでもいいかな~、なんて思っていたのですよwさすがに、マシロ姫が身
[2006/02/13 07:44] URL うにゃ丼亭

舞ー乙HiME 第18話 『ホワイトアウト』

なんかまた鬱展開です…orzこうでもしないと物語は盛り上がらない訳ですが後半に入ってくると前作と同じく面白くなってきましたね。これが舞乙クオリティって奴?w
[2006/02/13 21:42] URL 暁星 ~ヲタク的活動記録~

舞-乙HiME 第十八話「ホワイトアウト」

やばい!やばすぎる!!十万石饅頭ゲロ鬱だ!結構好きだったあおいが死んじゃったぁウァーン・゚・(ノД`)ってか真白!あそこで出て行かないなんて女王失格じゃ!!男性としても
[2006/02/13 23:01] URL ハガユイ!

舞-乙HiME 第18話

(前回のあらすじ)セルゲイ=アリカのあしながおじさんと判明。それを知ったニナの嫉妬と憎しみに、ナギが持っていたマイスターGEM漆黒の金剛石が反応し、二ナとナギは契約。ニナの嫉妬はアリカに向けられ、自らのスレイブを盾にしてアリカをかばったエルスは、スレイブと共
[2006/02/13 23:08] URL たつのりに大切なこと

舞-乙HiME #18「ホワイトアウト」感想

感想段々面白くなってきたぁーー!!!今回のお話はメッセージ性がとても強い感じを受けた。何を訴えたいのか、脚本からひしひしと伝わってきた。ミユがかなりかっこよかった。いいキャラしちょるナツキは前作であれほどヤマダの世話になっただろうがっ(;゜д゜)ニナが無
[2006/02/14 07:40] URL endlessspace-無限空間

舞-乙HiME 第18話 ホワイトアウト

アオイちゃんが、アオイちゃんが~・・・崖から落ちた。冷静に考えてあの落ち方だと普通に下に人がいて助かるタイプだと思う。例え死んじゃっても復活するかも知れないしね。まぁ後でいろいろ考えよう。マシロちゃんはスラムの難民達に紛れてエアリーズへの苦難の....
[2006/02/14 11:30] URL なななな駄文

舞-乙HIME #18

■マイオトメ #18 「ホワイトアウト」 満足度★★★★☆今回もよかったよかった…(ノД`)なんかヘヴィな始まり方だと思ったら最後は超ヘヴィでしたよ。どう処理するの
[2006/02/14 13:01] URL 堕ちゆく日々の記憶

舞‐乙HiME18話感想

第18話『ホワイトアウト』前回が前回だっただけに多少のサプライズ展開にも動じない・・・はず。サブタイからすると、『ホワイト=マシロ』がアウト(いなくなる)ってこと?死ぬってコトはないだろうけど。それでは感想
[2006/02/14 16:43] URL daijinnのオタ日記

舞-乙HiME#18

うわわわわ~! 難民に紛れて苦労するマシロとか、ハルモニウムに手を出し始めたナギとか、ナツキに接触したミユとか全部吹っ飛んだ。 うわーんアオイがー!! まさかここで退場とは!! でも崖から転落ってシチュだと生きてる可能性も捨てきれないですよね!! 是非とも「一時退場
[2006/02/14 18:40] URL 80' ICE

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」

今日からテスト週間ッスよ。orzちょっと更新が不定期になるかもです。アオイが身投げしちゃいましたけど、結局生きてるんですよね?(ぁぁ前期の最終回が強烈すぎてどうせ生きてんだろとしか思えませんでしたよ。好きなキャラだったのでちょっと(´・ω・`)ショボーンでし
[2006/02/14 20:42] URL 廃人のばらっど(ぁ

舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」

いくら勉強始めたからといって、やっぱりこの作品は書かずに入られません…。というわけで、いきます。アバン:どっかの難民キャンプらしきところ…あれ、マシロいますね…。兵隊が探しに来て、必死に顔隠してます…。スラム街にいた人間、相当女王(=マシロ)に怒り覚えて
[2006/02/15 01:13] URL めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。

◇舞-乙HiME 第18話◇

「ホワイトアウト」脚本:吉野弘幸絵コンテ:竹内浩志演出:渡邊哲哉作画監督:森下博光ヴィントブルーム王国、ガルデローベ学園大変なことになってます。まー、うまいことやられたって感じでしょうね。こっからどう巻き返すのか見物です。行方不
[2006/02/15 02:36] URL コミック・アニメ・ゲーム・PHP・サイトの更新履歴とか色々

舞-乙Hime 第18話

サブタイトル「ホワイトアウト」  ナギはヴィントブルームとガルデローベを支配。  マシロは失意のまま身を隠すが...  新OP主題歌「Crystal Energy」  以下詳細  ***********
[2006/02/16 06:25] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」

怯えるマシロは、難民達に紛れ身を隠す。アリカとニナの衝突から3日後、世界は更に混沌と。うー、今週も泣かされてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。このレビュー、乙女チックレディオを聴きながら書いてるんですが丁度エルスが死んじゃった話題なんかしてて更に傷心....
[2006/02/16 11:19] URL ボーダーライン

舞-乙HiME #18 など

 ヴィント市は、シュバルツ討伐を名目に進駐してきたアルタイの支配下に。 マシロはスラム街の人々に紛れてエアリーズに向かう。 ナツキはナオの知り合いの情報屋に助けられていた。
[2006/02/16 16:06] URL おカネの錬金術師の錬成日記

舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」

舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-02-24by G-Toolsネタを微妙に混ぜるのはどうかと思うのです。まぁ、悪いものでもないので良しということに。では行きましょう。今回の感想です。
[2006/02/16 17:13] URL 無常なる理想郷

舞-乙HiME ♯18 ホワイトアウト 主演:織○裕二(違)

「アリカ・・・わらわはここにおるのじゃ。わらわは・・・」
[2006/02/18 01:24] URL 宇宙魔王の秘密基地

舞-HiME『舞-HiME』(まいひめ)は、サンライズ (アニメ制作会社)|サンライズが中心となって展開している、テレビアニメ、漫画、ラジオ等からなるメディアミックス作品である。私立風華学園を舞台に生徒達の友情と恋愛、戦いを描く。コミックス版は、単行本全5巻。.wikilis{
[2007/07/29 21:09] URL このマンガが読みたい!
















